観葉植物
夜鯖の無職な日々 炎神戦隊ゴーオンジャー 第19話「軍平ノホンネ」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎神戦隊ゴーオンジャー 第19話「軍平ノホンネ」 



ウイングスとの共闘のため一筆したためたり、
こんな変顔見せてくれるグンペーが最下位なわけないじゃないか。
ネット投票ならグンペーが一位でもおかしくないはずだぜ(ネタ投票的な意味で
あと走輔が一位ってのはレッド補正とはいえ無いと思うんだ。
てかアニキ意外と低いな・・・・。

ところで公式で人気投票やってたんだね今更気づいた。






画像の説明

やる気が空回りして逆に足を引っ張る形になっちゃってるなグンペー。
今までプロ意識の下、ゴーオンジャーを引っ張ってきたけど
自分以上の存在であるウイングスが出てきたことで、
今のグンペーはある意味挫折を味わった気分だろうなあ。






ちょ、ノコギリもろに当たってるから!
魔戒騎士のギロチン避けみたいな特訓してるのかやるなグンペー。




画像の説明

「俺達はプロでもなきゃアマでもねぇ、俺達はゴーオンジャーだ」

こういう時、理屈で考えるより心で動く奴が強いな。
言ったのは走輔だけどこういう時のハントの行動力は目を見張る物があるねぇ。
お調子者で女キラーだったりするけど困ってる人のために動ける良い奴だ。




画像の説明

ノコギリのネジを緩めるため飛び込んでいったグンペーの勇気に乾杯。
ウイングスとハントが協力して倒せるように傷ついた自分は戦闘から身を引き
サポートに徹する辺りちゃんと成長してるのが伺えるなあ。






グンペーもそのサイト見てたのかよ(笑
ヤッホッホオーって雄叫び上げたり喜びすぎだ(上半身裸でどこの江頭かと
すんげーハシャギっぷりに本気で吹いた、最後はいつものグンペーだなッ!
こんなの見せられたら人気投票でグンペーに入れるしかないぜってことで一票入れてきた!

このあとバルカの「だけどその頃」の台詞を聞いて最下位になったアニキが
「どうせ俺はヒーロー最下位だ・・・」って落ち込むシーンがくるかと思った(笑
ゴールドのアニキはなかなか打たれ強いな!






「ヒロトさんカッコイイ」

これがアニキの本音か!?
ミユの生足は実に触り心地が良さそうなのにタッチNGな走輔に涙。
そういやロケットダガーの名前がロケットブースターに変わったと聞いた。
バンダイも大変だな・・・・。




予告


クジラの声を聞いて機体内部に物凄い数の発酵食品を貯蔵しているに違い無いと思った。
そんなわけでジャンボエールの中の人は西村知道かー。
お爺ちゃんキャラなわりにロボ形態がスマートでカッコイイぜセイクウオー。
それはそうと次回は良いブラコン回になりそうだ!

------------------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



