観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/06/24

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/06/24 


>>2クール欲しいと思う作品ほど、1クールがベストだと思います。(良い作品ほど)

でもやっとキャラが出揃ったてとこで終わるのが辛いところです・・・。


>>連続登校 <-- これは多分ミスですよね?

ご指摘感謝します修正しました。


>>田中久仁彦といえば…
http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_88.html
待望の画集がようや発売されるよ。ゼノ関連のイラストも収録とのことなので、夜鯖タンも購入するよね!


10周年の魔力は恐ろしいな、ついに龍骨が出るのか・・・!
これはぜひ買わさせていただきます。


>>絶対彼氏面白いですよねッ! 毎週欠かさず見てますわー。
他にも無理な恋愛やらラスト・フレンズやら個人的には今期は当たりなドラマが多いです。


漫画原作でもこみちって最初期待してなかったけど、こんな良作になるとは当時思いもしなかった。
あとのふたつは見てないんでちょっと分からないですね無理な恋愛だけでも最終回見てみようかな。


>>RDキャプの左下のカットのパンチラをはずすとは

なんだって全然気づかなかったっっっ


>>メビウスの眼鏡が無期限休養だそうです 脱げって言われたな・・ 29だしもう後ガ無い

もうあのムチムチボディは見られないのかorz
まあしっかり休養取ってまた復活して欲しいね。


>>非ムッチリだと思えるのは麻痺しちゃったからだと思うんですよ(最初騙されそうになったけど

二の腕については黙って目を瞑ろうじゃないか。
てかあれだけ周りがムチムチぽっちゃりだと物足り無いとさえ思うのでやっぱりムチムチじゃない!


>>ブラスレイターのフィギュアかっけえええええパラディンも楽しみすぎる

でもバイクに対して小さいのが気になるあとゲルトのバイクも出して。
パラディンは心滅以来の化け物玩具になりそう。


>>ニコ動sm3692992、小野坂調子よすぎ吹いたw夜鯖さんはwii持ってたっけ?

初っ端から変な動きと真面目なんだか投げやりなんだかの進行に吹いた(笑
Wii持ってるけど全然更新してなかったからこんなのあるの知らなかったよちょっと更新してくる。


>>今グレパラって言う、プロの作ったグレンラガンのサウンドビデオ見たいのが見られる。
期間は限られてるので是非お早めに。第一回の中世グレンラガンのヴィラル妻(ツーマ)可愛すぎるよ(´Д`*)

>>グレパラ、夜鯖さん既に知っていたか。ちなみにヴィラル妻の名前はツーマらしいです

ツーマ・・・そのまんまだコレーーーーーー!!!


>>ワンフェスのめんどろミクものっぺら顔付くんだとか
これはいよいよ「何故なら・・・このあたしが、のっぺらぼうだったからさ」ですな。優衣ちゃんはリンで


二個買いしなくてよかったー。


>>夜鯖さん、マツジュンじゃなくてヤマジュンだよ。マツジュンだと嵐になっちゃうw

駄目だ疲れてるみたい・・・・。


>>アニメ版「紅」ぜひ第2期希望しますよ。原作は続いていますから。

原作は紫関係なくなるようなんでアニメ序盤の雰囲気で見たい。


>>響鬼で日菜佳役を担当した神戸みゆきさんが亡くなったそうで…。ご冥福をお祈りいたします。

ショック過ぎる24なんて若すぎるよorz
この場を借りてご冥福をお祈りいたします。


>>(0M0)天道、お前ようやく定職に付いたのか
が絶対彼氏の第一印象。しかし最近フリーターになって…


天道よりも自分の心配をしてください!


>>真九郎の童貞は誰が食う(食った)のかいのう……

ババアズに一斉に食われる姿が目に浮かんだ。


>>最終話の真九郎の変顔でニジウラセブンを思い出しました

「なんすか殴るんすかいいですよそれで紫が開放されるならいいっすよ」とか言う真九郎。


>>現在深夜帯で武力介入中のCB「TRANS-AM」について、私なりに考察してみました
高濃度圧縮粒子≒GNビームという事から、ガンダム自身がビームをその身に纏っているという事である!
だから赤い!だから発動後は(粒子ストックが無くなるから)性能が落ちる!!
仮にGNドライヴ[τ]で出来たとしても、一瞬でエネルギーは0
オリジナルの無限機関だからこそ可能!!!


システムの考察してる人って珍しいかも。
自分はよく知らないけどあの赤いエネルギーは紫の部分にだけ流れてて
他は照り返しで赤くなってるとかなんとか聞いたことがある。


>>リボルテック充実してるなぁ、今度はレーバテインが来たよ!

武装の充実っぷりが凄いねそれだけで欲しくなってくる。


>>クイーンズブレイドアニメ化とか・・・、カトレアが見られさえすればそれでいいよ

生半可なスタジオに作らせたら絶対に許さないよ!
キャラデザは統一させずに大江戸ロケットみたくして欲しい。
あとカトレアやメナス回の作監は絶対にゆっけ兄で!


>>次の炎神(の中の人)はベアード様か?

グンペー「先生、俺人気投票で一位になりたいです」


>>ペルソナ25話、慎兄ちゃんの妄想が痛々しくもドリーミングすぎるw さすがは童話作家の息子

絶対あとで思い出してゴロゴロしたくなる類の夢だねあれは。


>>軍平様が軍平らしくて安心したが、青の人はもうちっと気にしろ。

青の順位はリアル過ぎて突っ込みづらい・・・・


>>ドッカ様が子供には理解できないギリギリなことをしてます。だれか止めて!!!

いただきモス・・・・。


>>ドッカの怪人体・・・なかなかに良いデザインだね。

あれが絶滅に追い込まれるとか想像できないよ!


>>夜鯖さんに積尸気冥界波をかけたら何処に飛びますか?

二次元。


>>ニコ動アニメのCandy boyとかまれに見るいい百合アニメだよね、しかし何故にboy?

最終回でちんこが生えます。
てかこれニコ動アニメだったんだ。


>>クランという物がありながらシェリルに手ぇ出すミシェル眼鏡割れろ、そうでなくても割れろ

ああいうキャラは全ての女性に愛を振りまくのでスルー推奨。


>>ペルソナ、どうやってしめるのかが心配でならない、慎の願望はまさしくスクライド最終話
そしてアフロはカヤノに服変えてもらってんのか・・・、けしからんよね


予想の斜め上を行き過ぎてまったく掴めない展開に追いつこうと頭がパニックです。
アフロは体も拭いてもらってるんだぜ・・・ぐぬぬ。


>>仲間との交友を深めていると自然と修羅場になって最悪ゲームオーバーになるGPMはP3以上ッッッ

恐ろしいのうガンパレは恐ろしいのう。


>>マクロスF、今週も戦闘シーン無しかorz 戦闘シーンが無いと、萌え・学園アニメだからなー…
戦闘が毎回ないのは、クオリティアップのためなんですかね。(アクエリオンは毎回あったけど…)


恋だの愛だのを楽しむのもマクロスたと思うんでこれもありだと思う。
次回はちゃんと戦闘あるから存分に楽しむといいよ!


>>ぐんぺーちゃんの最後の喜びっぷりを見てなんかこっちも嬉しくなっちゃいました(いろんな意味で

自分も嬉しくなったよやっぱりグンペーは良いキャラだと思う。


>>キバ合コン腹がよじれたww 現代では753一人でギャグを請け負ってるからたいしたモンだ。

愛と言う名の地獄から鬼が帰ってきた!


>>ネズミさんは風呂当番です

ありゃそんなにフロシーンに出てきてたっけ?


>>なんかベニー松山のウィザードリィ漫画みたいな展開だなぁ。二つのパーティが崩壊して再結成とか

結構燃える展開だと思うケルブ体長やエタナも加わればさらによし。


>>MMOのドルアーガも回復は(今のところ)Lv1魔法のヒールしかないですからねぇ。

Lv1のヒールだけってゲームとしてかなり辛いだろうなあ・・・。


>>http://ameblo.jp/evezoo/entry-10108957493.html
原作者がなにかはじめました


突っ込み始めたことよりもパラレルになったことになんかガッカリ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。