観葉植物
夜鯖の無職な日々 紅-kurenai- 第12話最終回「われ存在り」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅-kurenai- 第12話最終回「われ存在り」 

画像の説明

弥生さんの スゴイ ケロッとした態度。
この世界の女はタフさもいいとこどころか生命力強すぎだ(車にだって追いついちゃう!
一方奥の院まっしぐらに見えた真九郎が盗み食いしてて吹いた。
冷静にパンの感想言ってる場合じゃねえ。




伝統だの仕来りだの打ち破れるのは若者の特権だなぁ。
真九郎の青臭さ嫌いじゃないッ!!
てか後ろでカーバトルアニメ展開されてて話しに集中出来ない(笑
どうでもいいけど壁の絵触るどころか擦れるは穴開くはでボトボトだよ。
おまけに高い車なのにぃぃぃぃぃぃっっっ。




画像の説明

崩月流つええ!?
しかしそれならそうと前回使えという・・・。
最初から卑しい女に定評のある人連れてきてたら圧勝だったろうなこれ。




画像の説明

これより家族会議を始めたいと思います。
最近まで年相応の精神年齢になってたのに
ここにきてなのはさん超える勢いだよ紫・・・・。
50超えたおっさんとここまで対等に話し合える紫・・・恐ろしい子ッ!
なんかもうロリコン兄貴が精神的にも最底辺な気がしてきた。
そして話の輪にまったく入れない和子さんカワイソス。
ある意味この人も九鳳院の被害者だよなあ。






紅香さんが刺されたことよりも真九郎の変態的動きに目を奪われたのは自分だけじゃないはず。
久しぶりに暗黒盆踊りという言葉が過ぎった・・・・・。
まあそれは置いといて肘の角、もっとストーリー上で上手いこと使えなかったのかな。
ヤクザ相手に使ってるのに出し惜しみのせいで主人公補正過ぎてちょっと。
というかこの展開は前回でやって欲しかった。

どうでもいいけど紅香さん普通にし過ぎですもうちょっと痛そうにしてください。
腹筋固すぎですあなた。






結局紫は奥の院は出るけど五月雨荘に帰らないのかー。
しかしロリコン兄貴とラスボスであろうジジイとどう戦うんだ(ヤメロレンジョウシヌゾ
説得するにしたってロリコン兄貴襲ってきそうで心配なんだけど。
何かこっちとしてはモヤモヤの残る決着だなあ。
話し合いでどうこうなる問題なら女中さん死ななくても良かったんじゃ。






やっぱ余裕だな紅香さん。
弥生さん親父趣味か、通りでラブホ警護してるわけだ。
そんでもって銀子や闇絵さん達の出番これだけかーorz
五月雨荘で焼肉やしゃぶしゃぶ突付きながら乾杯して
終わったらイイナと思ったけどそんなことにはまったくならなかったぜ!






ここだけ見ると親父の一人勝ちに見える・・・。
もうちょっと後日談くらいあってもいいのになぁ。
九鳳院に残るとしても出入り自由でたまに紫が五月雨荘に遊びにきてるとかさ。
初恋は実らないじゃないけど、もうこの二人が出会う事無いんじゃないかと思うとなぁ。
これはもうOVA辺りでで成長した紫(14歳)が真九郎を逆に迎えにくる話をだね!お願いします。




画像の説明

ここだけいつも通り! 弥生さん愛されすぎだ。
でも「じゃあね・・・」が切ない


--------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



