観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/06/18

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/06/18 

>>ムゲフロはおっぱいも素晴らしいがパロの幅広さも半端ないw
ついにくそみそまでもパロっちゃったしw


さすがポケモンでもパロされるほどの知名度を誇るマツジュン作品。


>>酷いネタバレって夜鯖さん、ペルソナ本編しばらく見ていなかったのか。
置いてけぼりされるぐらい怒濤の展開だったのに。


怒涛過ぎてパンクしちゃいそうだ!


>>キリノといいクランといい最近のぐっちんが演じるキャラには外れがないね。

メイドも嫌いじゃないぜっっ


>>>この音羽さんは駄目だ レイプ目、仁王立ちに噴いた。殺戮マシーンOTOHAじゃねーかw
そういえば、夜鯖タンはスカガ、最後まで見たの?7月から同じフミカネデザインで、
ストライクウィチーズが始まるね。


飛ばし飛ばしで見てた最終回は新生スカガ達のエロコスで跳ぶ姿が見たかった。
ストライクウィチーズはローライズが眩しすぎるね気に入った!


>>凄い更新やね・・・。テンション上がってきた?

上がってきたテンションをボクは左へ受け流す~。


>>ねんどろリンレンののっぺら顔で、龍騎劇場版のさなこおばさん思い出したよ

忘れろ!


>>今更ながら、ガイアーク反応っていったいどういう反応なんだろうね。
なんか素敵電波でも出てんのかな?


アニキは元ライダーワールドの住人だから反応を感知出来るんだよね。


>>部下の生き死ににあそこまで一喜一憂する敵幹部って初めて見た。
ヨゴシュタイン様良い人過ぎる。上司が暴君ならともかくあれで裏切ったら
ヒラメキメデスマジ外道。しかしポクポクピーンって・・・・・・・・。


でも裏切りそうだよね・・・・。


>>紅のキャプ見てて、あれキャラデザ田中久仁彦?と思ったが違った(´・ω・`)

ワールド・デストラクションよりよっぽど田中久仁彦してるかもしれん。


>>ブラスレイターが悪い意味でGONZOっぽくなりそうで怖い、黙示録とか何とやらでw

今度はブラゴンゾというわけですね・・・・。


>>今期クールアニメで私が最も楽しめたのは「紅」と「ロマンチカ」でした。
1クールで終わらないで欲しかった


今期も見たいアニメほど1クールでもいいだろってのほど2クールの法則発動ですねorz


>>弟子にしてくれと土下座をする健吾になんと月謝を要求する753マジ素敵

もっかい逮捕されねーかな753


>>キバ、ホントに20話は面白かった…と言うか話しが動き出すの遅いよ!

鈍速のヴィジョン 見逃すなついて来れるなら!


>>渡が音矢になるとかイミフでしたけど、話がかなり動きましたね
キバットの事で話が繋がってたり、あれはやはり母親なんでしょうかね…。


まさかおとん憑依なんて超展開をやるとは(渡頑張れ超頑張れ!
おとんはクイーンにメロメロになるとかなんとか


>>クイーンさん、時代を先取りしすぎ

クイーンはアリプロのメンバーに違いない。


>>小学館がマジでヤヴァくなってきた・・・ 信頼していたのに・・・(T-T)

まゆたんブログ読んでドン引きだよ小学館恐ろしい・・・・。
あれらの漫画はノリノリで描いてたんじゃなかったんだね。
読んだあと改めて右上の全裸ショタに吹いたけど。


>>映画版ゴーオンジャーの舞台がサムライワールドって何その日本限定の異世界。
無数にあるのならともかく七つだけで何でそうなるの。
ドックーゴ親分といい日本文化の浸透度が凄まじい。
しかしこうみるとガイアークってあくまで一世界の勢力に過ぎないんだなあ。
ちょっと規模の大きいネガティブか。


それで映画のロボが炎神将軍なのかたしかに日本限定すぎる世界だ(笑
中盤過ぎたら他の世界の勢力も出るのかなー。


>>753が空気読んだだと…?変な物でも食ったのかな

3の倍数と3が付く数字のときだけ空気が読めます。


>>今週のゴーオン、兄貴のスタイリッシュな強さがザビーに見える…。ヘタレて欲しくないなぁ…。

ここから一気に落とされます。


>>ゴーオンウイングスは白波&ザンリュウ的ポジだと思ったけど、
金&トリプター、銀&ジェットラスで性格が異なるのが相棒というのは珍しいッス。


あんな性格が違うとは思わなかったトリプターが物凄く浮いて見える。


>>モモタロスがついに東映劇場版常連キャラになりそうな件
というか、おまえ頑張りすぎだろ!!!


キバ、お前は今泣いていいっっっっ!!!!
とりあえずもう来年は仮面ライダーモモタロスで!


>>ペルソナ主人公は悲しい運命のジンクスはアニメもかよ!
ここ数話の涙腺決壊率は異常だよ!でもしっかり練られた話で面白いから困る、
一話のイゴ「もう目覚めてらっしゃる」の意味とかも


空気主人公にも容赦無いとはペルソナ恐ろしい子。
でもたしかに面白いねかなるが止まったときはぶわってきた。


>>ゴーオンアニキのキャプを期待してたのに・・・

アニキ「どうせ俺なんて・・・・」


>>グレパラがとても面白い。というかヴィラルの嫁は公式に名前無いのか。可愛いのに・・・

危うく第一回見逃すところだった!
ヴィラルの嫁は自分も思った名前付けてあげてー。


>>キバの渡役の瀬戸君、ドラマ恋空のヒロ役に選ばれたけど、キバどうなるんだ…

全編おとんでひとつ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



