観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/12/28

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/12/28 



>>>13ライダー
仲村「ガタッ」香川「ガタッ」鎌田「ガタッ」仲村・香川「お前じゃねえ、座ってろ」
噂によると主要どころ以外は一回出荷に制限する事で
実現してるんじゃとも言われてますね


鎌田は諦めるしかない・・・・。
ライダー版権は短いから初期に出たやつは
どれだけ再販出来るかどうかって憶測が色々飛び交ってるねー。
とりあえず買い逃すと後悔しそうなのはたしか・・・・。

>>ゴーカイジャーは35作目だから、
ガオやボウケンがVシネマやミニコーナーに押し込めてた
歴代を本編に持って来たわけか(アカレッドとは誰ですか?)。
しかし歴代レッドマシンでマジドラゴンとはすげえ!
あれは確かにマジレッド(マジフェニックス)の乗り物だ


スタンバッてたアカレッドさんの後姿が見える・・・・。

>>OG>キャプ画像だけで女を殴りたいと思ったのは初めてだ…
守銭奴女社長の顔むかつくw


いや、ここはひぃひぃ言うまでおっぱいを揉むべきだ!

>>そういえば東方で思いましたが管理人さんは
東方の体験版をプレイした事はあるんでしょうか?
俺の場合体験版のある作品は全ての体験版をプレイしましたが
大体地霊殿辺りからイージーでも難しいんですよね。
ちなみに体験版では3面までですが人によっては
腕前からして体験版で十分だというのもあるかもしれませんね。
(実際に俺も妖精大戦争以外の製品版は自信がありませんし)
ところで管理人さんは東方ではどのキャラがお気に入りでしょうか。
俺の場合チルノやうどんげが好きだったりします。


知り合いにいくらか製品版をプレイさせてもらったくらいですねえ。
下手すぎて体験版に手を出すのも億劫になる・・・・。
なもんでゲームからキャラを好きになるより
二次創作方面でキャラを知るにわかっぷり。
その知り合いに勧められて聴いたアールグレイラジオで
ブンブン丸と諏訪子が好きです。

>>てか張本人のパパンがびっくりしてどうする。
<今まで散々なかだしセクスしてたから
「今さら第二子?」という驚きじゃなかろうか
「もうできないと思ってたよ!」っていうね。
くそう、パパンリア充すぎる


閉経してたと思ってたパパひどす。

>>figmaで、なおかつヒーロー玩具で欲情するなんてくやしい!

びくんびくん。

>>>どういう経緯でお婆ちゃんが若返るのか楽しみだ。
舞乙みたいに変身後だけ若返りかもよ?


それは分かってたがやろうと思えばいつでも変身出来るとは思わなかった。

>>ミツコ社長さんはあ~、
第○次からやってる人から見ればあ~、
「グレース・ウリジンのくせに生意気だ!」としか~思えないんですよね~。
キャラデザが~、Fでグレースさんを~デザインした~河野さんですし~。


Fやったけどもうさっぱり。

>>「邪魔するぜ、地球人ども!」
ゴーカイジャーはガチ宇宙海賊でガチ宇宙人…
ギンガマンとボウケンジャーと相性悪そうw


これ確実にゴセイが勘違いして迎撃に出るフラグw

>>グラビリオンはGBA版OGに使おうとして
没った重力系攻撃をするリオンだそうです
後にグラヴィオンが製作されたので封印
今回新メカということで掘り出して提案して日の目を見たという代物


マニアックすぎる・・・・。

>>魂webでスカルクリスタル受注開始キター!

やったー注文したよー。
前回注文し損ねたのはある意味運が良かった。

>>あの禍々しい栄養ドリンク(通称クスハ汁)じゃ毒じゃないから死にませんよ
栄養抜群で気力も最大になるけど気絶するほどクソマズイだけですよ


もうみんな常に飲んで慣らしとけ。

>>これはfigmaの尻にぶっかける人が出るかもしれんね

シコシコシコシコシコシコ

>>プリキュア、おばあちゃんがもう無双すぎてワロタw
あとケーキ売りの兄ちゃんが、俺らすぐるというか
大友すぎてお茶噴いたw
おばあちゃんが若返ったので、
声も若返るのかと思いきや通常運行で、違和感がw
しかも、敵の顔がゴセイの閣下に似すぎてて余計に笑えました。


俺達の心の花はすでに枯れてたんやな。
中の人はこのためのキャスティングとか言われてたのにほんとそのままだったねw

>>スパロボ、とうとうラミア自爆話までやりましたか・・・。
これでヴァイサーガ入手(OG2隠し機体)のフラグが・・・。
しかし普通にアンジェルグ修理されてるんだろうなぁ・・・。
クスハが渡したドリンクなんですが、キャプに載ってた面々の他に、
OGクロニクルというコミカライズ作品でアラドとラーダ、
OG1ではイングラム教官がドえらい目にあってます。
ですが効果はチート級の威力で気力MAX諸々etcetc・・・らしいです。


修理されて貧乳になるアンジェルグとかやだー。

>>ムービー大戦見てきたけど、
オーズパートがとてもイマイチだったよ…ダブルパートはものすごくよかったよ!


もう見る前から「え、・・・信長?」だからちょっと不安。

>>仮面ライダー、なんか来年はいろんなお楽しみがありますねぇ・・・。
Wのスピンオフ2つに、シリーズ(昭和含む)40周年らしく
4月1日に映画かイベントかなんかをするみたいですね。
Wのスピンオフなんか登場ライダー全部主役に張ってる事に・・・。
まぁこれは電王でもやりましたが珍しくもないのですが、
なんとW劇場版のボス、エターナルのネバー軍団の話で
T1メモリの話が出るそうです。
しかも敵対するキャラはTV版の財団XのUメモリの人みたいです。
アクセルのスピンオフもやるそうで、
なんかストーリー内容的に「容疑者室井~」なノリらしいですよ。
ちなみにアクセルは何と新フォームが・・・。
あのTメモリの中間に出てくる黄色い状態のボディに
ゾルダみたいなアーマーが付くそうです。
何気に2号ライダーで3段階目まで行ったのって
アクセルが初なんじゃないでしょうか・・・。


スピンオフ二つもだとおおおおお。
劇場版こっきりと思ってた松岡充が出るとは。
加頭は映画の前日譚で大道克己にロストドライバー渡してるから
その辺りの話が中心になってくるのか。
ターボはただでさえ黄色なのに見た目あんまり変わってないのが残念。
最後に「ル」が付く縛りも振り切っちゃった。
2号ライダーの三段変身はゼロノスが。
ダディもいいとこ行きそうだったけど
SICの作例でしか実現しなかったのが残念

>>ダブルのスピンオフでアクセルの新フォームがでるそうですね。
何気に平成ライダーシリーズで2号ライダーが
3つ目のフォーム持ってるのってゼロノス入れて二人目じゃないですか?
大体二人目はパワーアップしないか、二段階目止まりが多かったような気がしますね…。


竜くん愛されてんなー。

>>仮面ライダーシリーズ、だんだんマーベルっぽく
なッて来たように思えてしまうのは気のせいでしょうか?


ゾンビ仮面ライダーかちょっとした冒険だな!

>>今更ですが、オーズって最初から
3種類の属性フォーム状態なんですよね。
ダブルもそう言えなくもないですが、
今までのシリーズって何かしら偏ったフォームを
最初から付けてある感じにして、パワーアップで
バランス取って3種類良いとこどりしてましたよね。
そして他のシリーズだと段々と最強に偏ったフォームに
パワーアップしていくわけですが、オーズは最終的に
全メダルの属性をもった最強フォームになるんでしょうかね?
全部集結するのが楽しみですね。
そういえば、劇場版といえば主人公ライダーのベルトとか
フォームと似通ったライバルライダーが
今年のオーズ映画では出てこない感じですね?来年の夏に出てくるのかな?


いや、最初は安定したフォームで特化型の中間フォーム、
最後に最強フォームってバランスじゃなイカ?
オーズはメダルスロットが足りない分どうカバーして
全メダル使うのか気になる。
映画は冬で2号お披露目、夏でライバルと新フォームがお決まりのパターンになるかと。

>>そういえば、夜鯖さんはツイッターとかやらないんですか?

あれは業界人が宣伝したり愚痴ったりフォローして横の繋がり作ったり
時々不倫を告発したりするものなう。

>>ヒャッホイ!!オレ達のブレドランさんが帰ってきた!!
半端な強さで小物で裏切り者!!そこに痺れる憧れるぅ!!


しぶといさすがブレドランしぶとい。

>>中の人絡みといえばミルロの中の人もそうですが
調べてみるとファインの中の人も何気に
3年以上TV作品に出演していないようです。
まあファインの中の人はラジオ番組やバンド活動で元気にしているようですし
ゲーム作品にも何作か出演していますので
多分TV作品の出演に消極的なだけかもしれませんが。
ちなみにポケモン絡みで4代目ヒロインのアイリスの声を
マイメロの琴の中の人が担当していますが
「ついにポケモンヒロインかぁ」と感傷深くなりました。
ちなみにホワイト版の取説に書かれてますがアイリスはカスミ以来の
ジムリーダーがメインヒロインだったりします。
(ジムリーダーなのはホワイト限定ですが
アイリス本人はブラック・ホワイト両バージョンに登場します。)


よくテレビだけが仕事じゃないと言われるけど
信者でもないかぎりそこまで追っかけないから露出が無いと忘れる。
子供向けアニメに抜群にマッチする声なのにアニメは全然なのかあ。
琴ちゃんは全国の子供達に夢を与えながら、深夜エロアニメにも出てるのがエロイ。

>>そうそう、うすうす思ってたけど
ハトプリって幼女アニメでもあるよねww
今週もいい幼女分だった。幼女はいいね癒されるね心が


ハッ、一瞬オタアニメって認識の下に女児アニメだったねって話かと思った。

>>よく見たら、キュアフラワーのサインもあるのねw
あのお兄ちゃん、「キュアフラワーって誰」状態になるんじゃなかろうかw


今回全然救われてないw

>>今のキュアフラワーは浄化の技を持たない。
つまり敵は浄化されずひたすらボコられる事に・・・


あぁ、キュアカーニバルってそういう・・・・。

>>>>そういや現在その漫画がガンダムAで連載
毎号見ていますが熱いですぜ~


いいね楽しみだ。

>>セーラーマーキュリーやってケロちゃんやって、
そんでもってムーンライトさんやって、久川綾って
女児ものをほぼ制覇してねーか?


wiki見たらオタが押さえておきたいアニメに久川綾あり状態だった。

>>ハトプリの幼女、そんなに母性感じるかなあ?
まあ確かに、「今この人を幼女役に持ってくるか!?」
っていう配役ではあるけどw


年齢的な意味でつまりそういうことなんじゃよ。

>>>というより、各レッドサポロボは2作品兼用ぽい?
1号ロボが5つの空き箱(前方に開く)で、
レッドサポメカ5つに分解してはめる形式みたいですが、
「5つの直方体を前後逆に入れればもう一つの戦隊に」
みたいな感じなんだとか。
とりあえずガオゴーカイオーのアナザーが
シンケンゴーカイオーじゃないか、な話しが
(ガオライオンの口の中に火の文字?)


おぉ、収納式ならいけるかもしれんね。

>>アニメ「神のみぞ知るセカイ」の最終話を観ました。
ラストセカンドシーズンに続くのクレジットが出ましたが、
となりますと、セカンドシーズン制作決定なのでしょうか?


普通に分割2クールかと。

>>アニメ「ぬらりひょんの孫」が第2期シリーズが決定したようです。
スタドラ後枠は「青のエクソシスト」だそうです。
2011年4月スタート予定。


どっちもジャンプアニメで悪魔や妖怪の子供か・・・。

>>新作プリキュアのキャスト紹介が公式に載ってました。
キャストが何と小清水佳織さん(字が違うかも)、
折笠富美子さん、三石琴乃さんの名前が・・・。
前の2人はメイン、三石さんが何と淫獣・・・。
久川さんといい、セーラームーンのキャストが連続出場に俺によし!
そういえば小清水さんはナージャ以来7年ぶりだからようやく許されたのか・・・。
あと折笠さんもナージャ以来の共演になりますね。


>>スイートプリキュアの2人が
初代を思い出させる性格なのでとても楽しみです。
それにしてもキュアメロディがナージャとは…


小清水は小清水でも亜美の方だよ。
朝からそらかけ絵で小清水亜美か・・・・。

>>ガメルの中の人はコワモテの割に子供っぽい声と演技が上手いなぁ・・・
それはともかく最近オーズの変身を見るたびに反射的に
『タカ! トラ! バッタ!』と口ずさんでしまふ


でも人間時は薬中に見えて(ry

>>バースのカプセル音があまりにコミカルすぎて、
カポンカポンとなるたびにお茶噴くw


銭湯で戦わせたい音。

>>アニメイテッドが終了しました。
予め言語版を見たものとしては、「そこカットすんの?」とか、
「シーズン4やらないの?」など不満点が多かったけど、
これはこれで良いかな、って感じで楽しめました。
賛否両論あるだろうけど、決して駄作じゃないと思いますよ?


まだ続いてるのにこっちでは終わっちゃっうのか・・・・。

>>いかん、バースが最後に持っていたセルメダルタンクのせいで
牛乳屋にしか見えなくなったし


メズールさんのお乳を溜めたい。

>>オーズ劇場版見てきました。
スカルの話がもうどこの探偵映画かドラマかってぐらい
ハードボイルド過ぎましたよ。
バースとアクセルが並ぶとすでに別作品の主役じゃね?
というぐらいカッコよかったです。
後藤さんが見事に主役に・・・報われましたねw
あとタジャドルコンボがフェニックス一輝に見えて仕方がなかったです。
そういえばWとアンク、顔合わせは初めてだったせいか
翔太郎のリアクションがおもしろすぐるw
エイジいまさら決めセリフ作ろうかとか
ちょっと遅すぎやしないかキミなやり取りもw


まだ見てないけど後藤さんバース処女信長にも取られたそうじゃないですかー。
てかタジャドルも出るのか盛り沢山だな!

>>ゴセイ…いかにも「今まで緻密に伏線貼ってました」
みたいな感じのブレさん正体バレだったけど、
なんかすごくどうでもいいなw


かわいいなブレドランw

>>遂にキュアナージャがあらわれたぞ!

もう許してやれよほんと。

>>一体どうしたんだ?東京MX!
と言いたくなる年末年始怒涛のアニメ一挙放送。
でもDTB一期の未放送epがあったりして何気にうれしい。


血生臭い年越しになりそうだぜぇ・・・・。

>>映画ウルトラマンゼロ観て来ました。
ウルトラマンを観に行ったと思ったら、
ガンダムの刹那「これが、これが俺たちの!」台詞あり、
ティアリア、ドモン、ヒイロが出てファンスタスティックフォー結成、
ストーリーがスターウォーズ?ベリアルが
ウルトラマンからスペースゴジラになったでござる…
っていうネタ満載な映画だったけど面白かった~!
ウルトラマンノアが出てきてゼロがノアを知っていたり、
ULTRAMANへのオマージュ台詞があったのは感動したなぁ。
円谷はULTRA N PROJECTを黒歴史にはしたくないのかなーと。
来年にも映画が決定らしいです。


以前にも増して面白そうじゃない!
ランが俺は飛べる!とか言うのかな胸熱すぎる。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。