観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/12/16

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/12/16 

>>投稿してから気が付きました。
上の注意書きと下の表示と、どっちが正しいのですか文字数制限(汗)
あえて注意書きがしてある以上、50だろうと判断して再投稿します。ごめんなさい。


という拍手を頂いたので説明を。
本来制限は1000文字なんですが、設置当時は長文と改行で
別々の拍手が混じってしまい拍手が読みづらい状況になっていました。
なので見やすくなるようこのようなルールを設けたんですが
今は昔ほどじゃないので50字制限はもういらなさそうですね。
てことで取っ払い。

>>夜鯖は、近所の住民に「綺羅星!」とポーズをとって、
隣に住んでる娘さんが「綺羅星!」と返してくれたら
成功っていう遊びしてるよね?


通報されるかされないかのスリルがたまらにいね!

>>スパロボLが中々面白い件 狩りをしている場合じゃねぇ!

スパロボも狩りもしないで淡々とマスターアサシンとして弟子の訓練をする毎日さ。

>>そらおとの原作やべぇ・・・
ネタバレはしないけどカオス最強伝説になってるぅぅぅぅ!!


アニメじゃハーレム入りしそうだけど原作はそんなに強いのか。

>>つまり新ヒーローは海賊版戦隊ということですね,わかります

中国の海賊版を殺すヒーローだよ。

>>>最終回間際に大量発生しそう。
リュウケンドーの最終局面ぐらい……か


あれくらい増えてくれると胸熱だな。

>>夜鯖たんボンボン派だったか、おいらもそうだったよ。
ガンオタになったのはこの雑誌でのSDガンダムから・・
という子が多かったろうなあ(自分含む)
あと、ドンパやゴエモン等のお色気漫画で
全国の少年の初オ○を覚えさせてくれる偉大な雑誌だった…


俺達みたいなオタを生み出したボンボンは罪深いぜフゥハァはー。
あとロボポンとかでも変な性癖を植えつけられた。

>>設定ぶっちゃけ被ってますよね……
神のみと今年のプリキュア……
しかしさすがにホームグラウンドの違い。
少年漫画の出身である神のみは愛を説くことで癒し、
魔法少女のプリキュアは、鉄拳制裁から光線技へコンボをつなぐ、
肉体言語による浄化……あれ……???


落ち着け、比較対象が根本的に間違ってるぞ!

>>スパロボ、ついにあのアイドルロボ、
フェアリオンが登場・・・
したのは良かったのですが原作以上にはっちゃけててワロタw
まさかタイムダイバーの悪乗り再びな感じで
フェアリオンBGMにボーカルが付いているとは。
しかも敵メカもTVオリジナルデザインな上に
大張作品ネタて攻めてくるとはwww

>>キャーラトゥーニ!シャイン王女!可愛いよ!!
燃え展開中にラトゥーニとシャイン王女のあの萌えシーン!
今のアニメはこのバランスが足りないんだぜ!


>>ラトと王女の衣装、あれが正式なパイスーなのか・・・。
でもゲームだとあのフィニッシュ時の格好で
操縦して戦闘してるんですよね・・・。
あとアーチボルドの乗るメカが笑えましたね。
セルフパロ的な名前とは・・・。
今回のスパロボはお遊び満載ですね。

>>スパロボ、フェアリオンが登場しましたね。
フィニッシュ演出はちゃんとゲームをなぞってたのにはお茶噴きましたw


実にいいアイドルっぷりだったねパイスーも期待通り。
やられメカにグラヴィオン捩った名前付けるとはね(笑

>>アーチボルドはアースクレイドル決戦時に兄弟で決着つけますよ。
ちなみにα外伝ノリでゼンガー関係とかオウカ関係にも・・・。


先は長そうだが楽しみだ。

>>アースクレイドル出現時の空が割れるシーンで
ヤプールを思い出したのは俺だけじゃないはずw


バックにヤプールがいるんですね。

>>もしドラはぶっちゃけラノベみたいなもの(作者も狙ってる)
なのであの表紙で問題ない。まあ、作中の女子には萌えねーがな!!


うわ、なんかすごく扱いに困るなそれ。

>>インデックスさんはヒロインらしい
イベントも無いからいけねぇ…同居してるのに、
チューは一期の時にすませて置くんだったんだよ。


縮められない差が出来ちまったなあ。

>>>まどかマギカに血の匂い
放送されて無い現在既に、「血だまりステッキ」なんて
愛称で呼ばれ始めてるあの作品か


先日発表されたEDから死臭がする。

>>幼児誌などのオーズネタバレで、
冬の大戦オーズ編のボスの不完全体とか出てるけども、
頭部が不完全グリード同様の黒い包帯巻きつけたような例のデザイン。
てことは、ガメルやメズール達も頭のメダルが不足したら、
あんなのっぺらぼうになるってことなのか


なんかもう野球拳でどんどん脱がされてくみたいな感じだなあ。

>>「絢辻さんは裏表のない素敵な人です」
ちぃ、おぼえた!・・・ガ、ガ、ガリガリガリ・・・


あぁ!? ちぃのCPUが!!

>>なんか夜鯖の好みが以前と変わってきてるような気がするのは気のせい?

それは性的な意味でかな!

>>プリキュアのオールスターのノリが
だんだん仮面ライダーとか戦隊VSのノリに近くなってきましたね。
新作組もオールスターでお披露目とかの形になるんでしょうかねぇ・・・。


DXお披露目はもはや恒例行事になりつつあるようです。

>>ゴーカイジャーの歴代戦隊の集結で、殉職したり、
年取って老人になったり、元居た世界に帰ったりなど
抜けた人いるんだけどどうなるんだろうね?
あとスーツ残ってるかな? ディケイドだと
ギルスとアナザーアギト腐ってしまって出られなかったんだよね。


どうやら歴代レッドに変身するだけみたいだ。
戦隊はタイツのせいでスーツの管理がし易そうなイメージがある。

>>夜鯖の好きなスパロボOG機体は何?
アニメ未登場ロボも含めてー


今はソウルゲインの立体物が欲しくてたまらない。

>>このタイミングでつぼみの妹出すとか…、
なんかつぼみにとって「後には引けなくなる」みたいな感じで恐ろしい、
栗山緑の最後っぺが見物だぜ…ゴクリ。

>>まあしかたないよな。つぼみママ超えろいもん。
人妻のエロスが半端ないもの。
であって一カ月電撃結婚の熱はまだまだ冷めないな!

>>花屋さんが休日のときに普通にラブホいってたんじゃないかなw
>>赤ちゃん妊娠してから出産までだいたい10ヶ月くらいだから、
もうハトプリが始まる直前に夜の営みは行われたんだよ!


もう生まれるのかと焦ったわあ。
このままラブラブが続くと3女も夢じゃない。

>>ゴーカイジャー50話前後&劇場版で
34戦隊全部フォローできるのか?もしかして2年連続?
さすがにないか・・・、てかその後の戦隊に凄いプレッシャーが掛かるぞ?www


何やら全部の戦隊が
出るかどうかは視聴者次第みたいな話を聞いたが・・・。
再来年がゴセイジャーみたいなことにならないことを祈ろう。

>>ゆりさんはダークに負けた経緯が判明するまで
好き放題言われまくってた印象があるので、
その頃に比べれば充分株が上がってるんだと思います。
亜美ちゃんは予知能力?持ちの彼氏がいた筈なのに
後に「亜美ちゃんの初恋」なんていう
スピンオフ映画が作られたりと完全に無かったことに
されてたのには当時戸惑いました。


さらにチートスペックによってムーンライトの株が
上がったのはよく分かるんだけど百合はいまだネタ扱いなのが泣ける。
亜美ちゃんのスピンオフ映画なんてあったの知らなかった。
浦和くん黒歴史にされちゃったんだな・・・・

>>今だってタカメダル平気で貸してくれてますが、
いずれ出る鳥コンボはアンクが自分のコアを
映司に渡すとは思えない、もしかして死…。


どうせまた言い包められて(ry

>>あと今週ウヴァさんが頭を使おうって
背伸びしてる感じがよかったwww
なんだろうウヴァさんへの、残念な方向への安心感は


アホの子はアホなのが一番落ち着く。

>>シャム猫ヤミーがちょっとエロすぎる件について

カガリを利用してエロイヤミーを量産する財団が現れてもおかしくない。

>>来年のスーパー戦隊、
ロボのネタばれが画像掲示板にきてますね。
1号ロボはモチーフ基本の機体ですが、
パワーアップパーツ類が歴代のレッドのメインマシンみたいですね。
あれ?これって2年前ライダーで(ry


それ以上はいけない。
数が多すぎてハブられるレッドマシンが出てくるんだろうなあ。

>>来年のスーパー戦隊ロボの合体はノリ的に
オーズ+ディケイド+Wな感じがしますね。
しかし合体後の名前を某勇者王に見間違えたのは秘密だ


ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴーカイオー!

>>ところで東方で思いましたがチルノは
⑨などのネタがあったりポジション自体は
2面ボス(妖々夢では1面ボス)だったりしますが
自機参戦した花映塚や非想天則では
ラスボスクラスの映姫や空を倒してるんですよね。
(前者は同じ2面ボスポジションのミスティアにも言えますが)
ちなみにチルノは現地点では唯一製品版で2回以上ジャケット絵を飾った事があるんですよね。


さすが大人気キャラなんやな。

>>クワガタの電撃で自分もダメージ食らうのは、
あれガタキリバじゃないとちゃんと使えないってことなんだろうねー
しかしクワガタヘッドで電撃使って自分にダメージ、
ガタキリバでも変身後にダメージ、で映司くん大変だな…


便利だけど面倒くさいシステムだ。

>>なんか最近版権もの(特にアニメ)がどんどんパチンコになってるけど、
それって結構まずいことじゃないか?


別に版権買い取られてるわけじゃないし大丈夫じゃなイカ?

>>そういえば最近ポケモンで思ったのですが
アニメだとミジュマルの声をリオーネの中の人が担当していますが
何気にリオーネとは属性が真逆になってるんですよね。
なんだかミジュマルがミルロの属性とリオーネの声を混ぜた存在というか
リオーネとミルロがジョグレス進化したらダイケンキになりそうだと思いました。
余談ですがソフィーの中の人は以前メイド喫茶の回で
出演していたので後ポケモンに出演していないのは
ミルロの中の人だけですがwikipediaによると
所属事務所を退社した以外詳細不明になっているので
可能性は絶望的に低そうですが・・・。
(ちなみに中の人の属性真逆ネタはポカブの中の人も流星のロックマン絡みであったりします。)


そこに気づくとはたいした奴だ。
ミルロの人消えてたのかあ・・・。

>>この前初めて狼と香辛料アニメ見たんですが、
ホロがあんまり穏やかに話すので最初沢城みゆきさんかと思いました。
カレンやニナ・ウォンと同じ中の人とは…声優さんすげー!


小清水はシリアス演技より斜め上くらいが良い。
マイメロとかスケッチブックとか。

>>そういえばオーズって1号以来の
「モチーフによる能力」を有するライダーじゃないですか


あらそんなもんだっけか。

>>大手漫画会社の10社が
東京アニメフェスをボイコットして凄い事になってるぜ・・・
これが本気の力か


戦が始まる

>>やっぱり可動フィギュアに色んなギミックを
搭載することを前提にデザインされたものなので
そう感じてしまうのでしょうな>90年代玩具デザイン


そのセンスが90年代というか。
フィギュアのコンボチェンジは凄く楽しみだけどね。

>>刀語最終話、意外にもあの結末に
全く拒絶反応を起こさずに普通に楽しめた自分がいる。
あれ?演出に騙された?それとも自分の感性が
大人になっただけ?ひょっとして自分が考えている以上に
物語の〆としても真っ当な幕引きだったのか?
なんだか客観的に判断出来ない。まあ一年間楽しかったよと。


見てないんだけどなんか複雑な最終回みたいだね。

>>さすがのラミアもクスハ汁には・・・
>>クスハ汁を飲んだ全キャラの反応を見てみたいなぁw
爆笑しまくりだろうなww


今度こそ死人が出るぞおおおお。

>>2010年度文化庁メディア芸術祭賞の
アニメーション部門の大賞に湯浅政明監督の
「四畳半神話大系」が大賞受賞されたようです。テレビアニメでは初ですな。


テレビでも劇場クオリティのアニメが作れる時代ってことかあ。

>>パンスト、なんかマニアックな映画のパロディが秀逸ですね。

チャック回は正直きつかった・・・・。

>>ケネスがついにアニメでタコ呼ばわりされたww

たこ坊主すぎる(笑

>>メガハウスのムーンライトさんがルルーシュに見えてしまう…、
顔とか手つきが。


あれで本編並みにキリッとした顔だったら完全に一致レベル。

>>今週ウヴァさんがちゃんと役に立ってたことに
少しのガッカリ感を覚えてしまったのだよ


ウヴァさんは失敗してこそ輝く。

>>スパロボLをやって分かったこと、
スパロボLのLはラインバレルのLだったということ。
早瀬さんがCMしてたしね


早瀬さんは正しかったんや。

>>今度のオールスターズDX3は劇場版のラスボス軍団ということだが・・・
歴代幹部のように顔芸を見せてくれるのだろうか?


男爵またすぐフルボッコにされちゃうのかカワイソス。

>>10話を見る限り、ラトゥーニよりシャイン王女の方が胸が大きいらしいw

さすが希少価値。
おいそれとお株を奪われない。

>>ゴーカイジャーは鍵がアイテムか…
来年のライダーがそう来るんじゃないかと予想してたのに、
あとは…切手とか缶バッヂ?


カード、USBメモリ、メダルに続く
コレクション性があって大量に集めたくなるもの・・・・。
自分の萎れた脳では思い浮かばん。

>>おっ!エナジークリアはナイフもクリアなんですね!
それに、円盤の輻射波動も赤くなってる!?
自分は通常版しか買えず、円盤輻射波動を観た時、
「え!?これってタマネギの輪切り!?」と勘違いして
バンダイに連絡した記憶がありますw


開けてあれが入ってたらびっくりするw>タマネギ
どうやらハイパーエナジーウイングセットの頃にちゃんとした色になったようです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



