観葉植物
夜鯖の無職な日々 炎神戦隊ゴーオンジャー 第13話「侠(おとこ)気マンタン」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎神戦隊ゴーオンジャー 第13話「侠(おとこ)気マンタン」 



ぷーこりん・・・・ゴーオンジャーが富山と繋がった!?(違ッ
しかし頭が別の意味でクラクラするほどのロリータファッションだぜ。
アキバでコスプレしてる人そのまま連れてきたみたいだ・・・・。
奇抜過ぎてブチ切れたグンペーわらた。







ガイアーク異文化交流失敗の巻き。
ヤクザなのに下戸の甘党とかある意味ベタだー(笑
しかし金や武器が欲しいってガイアークの台所事情はそんなに切迫してるんだろうか。
娘探し失敗して帰ってきたバンキジュウがまったく悪びれてなくて吹いた駄目だこいつ。
どうでもいいけどこの世界のヤクザが本気出したらガイアーク壊滅出来そう(笑




画像の説明

ぷーこりんを賭けた熾烈な戦いがって な ん だ こ の 勝 負 は。
及川奈緒の着物がはだけるかと思ったが別にそんなことは無かったぜ・・・。
帰るの早すぎるよっっっっっっっっっ!!!!
しかしサイコロがビビッて目を変えるってどんなメンチビーム出してんだ親分。
それはそうと今週のレンは熱い、同じ夢を持つもの同士、青春ロードをまっしぐらだ。




画像の説明

「発展段階ぷーこりん、青春ロードを突き進む、好きにさせんかいうざいんじゃ!」

蛙の子は蛙・・・、一瞬瀬戸の花嫁を思い出したよ!
いっそのことぷーこりんを6人目の追加戦士(ピンク)にすればですね(ry




画像の説明

「ドラゴンズの連続日本一見たかったがね」

ヒキガネバンキはドラゴンズファンっと。
時世の句というか死ぬ前にこれだけは~したかった的な意味では一番リアルだ。
てかなにこの派手な散り際、紙吹雪と名古屋城が(笑




画像の説明

「9代目として夢を追いかけることにしたの」

極道の力を使って地上げに買収その他にも色々と黒いことをしてテーマパークを作るんですね。
そして人々の血と肉によって築かれた宇宙一のテーマパークで子供達が遊ぶと。
黒い、黒いよぷーこりんんんんんんんんんんんんんんんんんん。
てかキスで数十秒固まって動かないレンが良い顔し過ぎ。




画像の説明

ゲエェェェェ!? 宇宙人!!!!
つまりこりん星は本当にあったんだよゆーこりんは正しかったんだッ!
というのは置いといていいのかゴーオンジャーの世界観そんなんでいいんか(笑
あぁ、次は宇宙暴走族が地球に攻めて来る宇宙大暴走編だ・・・・。




ゴーオンゼミナール


ボンパー、今日からお前の名はコンポだ(しかし音質悪い


---------------------------------------------------------------





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。