観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/11/03

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/11/03 

>>アフラックのCMは鴻上社長を連想せざるを得ない。

ハッピバスデッ!アフラッ!

>>確か真恋姫無双が7.2GBほど必要だったような

恋姫はまあキャラいっぱいいるから分かるけど
あのエロゲ攻略対象二人だけなのにどんだけのボリュームが・・・・・。

>>沙織の実態を出しちゃったのはそこまでは
アニメ化しないよってことなんだろうなぁ
メインの回あるんだけど


えーどうせ二期やって原作と同時完結するんでしょー。

>>未だにインスペクターの1話のアクセルと
アインスケの戦いに目がいってしまう。
重要キャラなのにアルフィミィが未だに出てないとはこれいかに!?


あの戦いは格好良過ぎたあれくらいの長い戦闘また見たい。
アルフェミイってムゲフロにもなんか出てたなあ。
スパロボは水谷優子キャラ多すぎる・・・・。

>>最近の東方2次創作のゲームとかホントに同人なの?
って思えるくらいすごい!しかも声優使ってるのもあるし!


アニメとかもそうだけどどこから出てきたんだって感じすなあ。
東方は数少ないプロアマが突貫出来るジャンルなんだろうね。

>>ウルトラマンがダチョウ倶楽部とwwなぜ出た!?

放送日勘違いして見逃したorz

>>イカ娘はすでに「トリックスターラブ」というネトゲを侵略済みでゲソ!
他のネトゲも次々侵略するべきじゃなイカ?


FF14を立て直すにはもうイカ娘に侵略してもらうしかないでゲソね。

>>用も無しに妹の友達に電話かけるってどんなイケメンだよ、
くそっ壁殴っちまった…(桐乃と同じポーズで)。


正にイケメンの特権なんやな。

>>プリキュアの新作は、sweetじゃなくてsuiteですだよ。
音楽が題材らしいから、訳すなら「組曲」だろう。
ハトプリの「オーケストラ!」は布石だったのだ・・・

>>>「組曲」じゃなかったっけ?
「甘味」とは綴りが違うとか何とか


先日出たネタバレ画像で組曲と知った俺だ。
オーケストラとかフォルテッシモとかそれ以外別にハトプリ関連なかったか。

>>スーパー戦隊35周年記念のゴーカイジャーがヤバイ!
歴代戦隊全員集結、全員出ないと退けない敵勢力、
歴代戦隊に変身可能って・・・!
これは楽しみってかもろディケイドやん!
しかも35年でこれって早すぎる、普通10の倍数だよね?
あと5年(40年)も待てないけど。


ウホ! マジで!?
歴代戦隊出るなら可能な限り役者集めて欲しいな。

>>ゲームだとここでトロンベは
ヒュッケバインのバージョンアップ機に乗ってくるのですが、
ヒュッケバインのデザインでガンダム側と揉めたらしく
前作アニメでは完全抹消。
前話のヒュッケバインMk-3ではデザイン変更で、
今回はガーリオンというまったく別の機体の派生機として扱うことで
ヒュッケバインを偽装したと言う体で出せたようです
(だから名前がガーバイン+武器がブラックホール的なサムシング)。
なのでヒュッケバインを欲している宇宙人勢が
「お前どう見てもそれヒュッケバインじゃん!!」という
突っ込みをしようとして失敗してたシーンも追加されました


なんという複雑で大人の事情的なサムシング。
あのツッコミ自体が失敗とは現実も巻き込んだ高度な情報戦すぎる・・・。

>>いつも思うんだけどさNTTドコモ品川ビルって、
超・外観が「ギャラクシーメガ」に見えてしょうがないんだよ。
そう思わないかい?


あーどことなく佇まいというか言いたいことは分かるw

>>ギャップ萌えはわかるけど、
黒猫が実は和風なんて設定、まるで地味子に対する当てつけだな


黒猫が和風だから地味子いらないよねってことかああああ。

>>あぁ今年も残りわずか。
このブログの楽しみの拍手返しはあと何回やるのか気になりますw


たまには記事も読んでね。

>>夜桜はりょーちもファンはにやにやみられるけど
原作ファンは厳しいじゃないか


ままならないものだな・・・・・。

>>とあるのヒロインは、インデックスより美琴の方だと思ってしまうw

やだなあ最初からそうじやないですか。

>>最近のスパロボ見てバトルより
シナリオの方をしっかりしてほしいと思ってしまう。
絵がきれいでも内容がだめじゃ売れない。


前作は前作でCGロボだから見所無くて困ったしなあ。
今回完全に分かってる人向けだからまあしょうがないんじゃないかな。
売り上げはOGファンに任せよう。

>>最近女性キャラも男性キャラ並に変態が増えてきてると思うのは気のせい?

普通のキャラは受けない時代なんやな(ただし少女漫画は除く

>>2010年の年間ベストセラー
「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッガーの
「マネジメント」を読んだら」が2011年春に
テレビアニメ化されるらしいですよ。
NHK総合にてオンエアだそうです。


どんな本かと思ったら表紙自重。

>>何故だろう?ISやフリージングの方が
殺し合いをさせ易いキャラクターデザインのはずなのに、
来期のアニメで一番まどかマギカに血の匂いを感じるのは・・・


主に脚本と音楽のせい。
この面子でウメスがいるのがおかしいのだ・・・・。

>>NPO活動の一環として、クライストチャーチで
地元女子学生の演奏による、放課後ティータイムの
楽曲コンサートを開こうと企画してるんだけど、
他にアトラクション的な企画ないかな?


そういうのはNPO団体の人と真面目に話し合ったほうが良いと思うよ(汗

>>13話の予告見る限り、雑魚ヤミーが戦闘員役になりそうですね。

最終回間際に大量発生しそう。

>>モノアイのガンダム>ニセガンダム。
おっとモノアイガンダムズなんてワンダースワンの遺物だな!
ニセガンダムはもっと古いぜ!


いたなあニセガンダム。
俺はその遺物を掘り起こしたいよ。
一応シナンジュがガンダム顔にモノアイだけど。

>>俺妹、シャワー浴びながらどうみてもアレしてる。してるよねアレ

アレ? アレってなーんだ。

>>>妹はわん娘
大魔神カノンのハニワが妹役で「はわんこ~」ってやってる姿が脳裏に


あれは可愛かったカノン一の癒しだったわあ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



