観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/11/30

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/11/30 

>>>神汁8話脚本
緊急代打登板な上修正なし、尺だけ合せたみたい。
つまらんのは仕方ないと言えば仕方ない。
でもエルシィの桂馬ほっぺのクリーム舐めとりカットしたのは
あんまりだと思うんよ

>>あれ…神のぞは「番外編やってた方が面白いだろw」
くらいに感じてたんですが…、
まぁママン部分で補正されるのは否めない!


ママンの代償は大きかったんやな・・・・・。

>>エルシーのケーキ、食べたら翌日すごいことになってるんだぜ・・・
そして栞と出会う。


時限爆弾のようなケーキだな・・・・

>>夜桜のOADはりょーちも全開になってて
これはこれでみたいな事になってるけど


なってるならいいんじゃなーい。

>>これはエルザムの偽名がドイツ語で「謎の食通」と
翻訳出来てしまうので、翻訳機の故障というよりも
高性能すぎてちゃんと解釈したので名前に聞こえなかった
というゲーム中にもあるネタですね

>>簡単に言うとシュバルツ・ブルーダーと名乗ったら
翻訳機で「黒い兄弟」と聞こえてしまった、的な。
ちなみにゲーム中でもアニメと同じ程度の
やり取りしかしてないネタだったりします
色々問題があるから、ガーリオントロンベでくるのかと思いきや、
武器がヒュッケ系でまさかとおもったら
まさかの斜め上過ぎでさらに噴きましたw
なにげにウィガジがカットイン部分をつかんでて笑いました。
ちなみにあのトロンベ、ガーバインというそのまんまのネーミングでしたw

>>トロンベのBGM割り込みは原作では公式なネタになってますよ。
ゴーショーグンのブンドルのBGM並に酷いみたいです。
ラスボスだろうがなんだろうが関係なしに割り込むことでかなり有名です。

>>サイバスターとアステリオンの攻撃、
正面から見るのってなんか新鮮ですね。
原作だと横からばかりだったし。
ちなみにサイバスターのアカシックバスターは
演出の関係で参戦作品別で結構バリエーションがあります。

>>トロンべカットインを押しのけているウィガジわろた。
この前もイカ娘でシンディがイカ娘の頭の中の天秤を傾けてましたが、
こういうメタな表現を久しぶりに見た気がします。
それこそうる星時代は多用してたような気がするけど。
最近は代わりにメタな”ネタ”が使用される頻度は
とても多いと感じてますが


なるほど、よく分からん!
自分がついていける範囲狭いんでフォロー助かります。
せいぜいヒュッケバインくらいなもんです。
トロンベが重力系の技使ってたのは気になったけど
そういうことだったのか!?(もう分かってない

>>ウヴァさんが、Zガンダムのジェリドに見えてきたよ!
出戻りに定評のあるウヴァさん


かわいそうなウヴァさん。

>>元は某携帯小説風で盗作されたのと兄貴がなんとかするって話
現実に電撃文庫がいくつか「盗作ラノベ騒動」で騒がれてるので、
ピリピリすてる電撃側からアニメ化待ったかかってああなった、
なんて話もあるみたいで


おおう・・・。

>>>キムタカ絵の方にどこかで見たことあるキャラが。
ウェイトレスが格闘するアレ?


イエスイエス。
VGの主人公に見える。

>>エクセレン姉さんといいパンスト姉妹といい、
普段ビッチで露出も多いはずのキャラが
何かの拍子に恥ずかしがったり赤面するのはイイね!


我々の業界ではご褒美です!

>>プリキュアの新作だが、略称は甘キュアでいい?

水球でもいいんだぞおう。

>>今度はガーバイン・・・
もうガンダムバインとかでガンダムにしちゃってヒュッケ出せよぅ・・・


その時はモノアイカメラのザーバインも。
どうでもいいけどモノアイのガンダムって流行らなかったね。

>>モンハンP3のコラボ、どこまで行くんだ・・・。
週刊少年雑誌殆ど制覇しそうな勢いですよ。
コナンとヤイバ、ネギまとかもコラボするし・・・。
あとバキともコラボする噂が・・・。


こんな時こそイカ娘とコラボするべきじゃなイカ?
PWでやっただけにスネークも参戦するんだねえ。

>>ウルトラマンゼロ THE MOVIE、サントラのネタバレ凄ええぇぇぇ!
ちょっとULTRA N PROJECTが報われたかな…


もう出てるのかー。
あの曲、劇場で聴きたいな。

>>「SAYONARA YOSHITO」は
ガオレッド金子昇が主人公のゴジラ×モスラ×機龍・東京SOSが元ネタですね。
前作主役の釈由美子の背中が寂しすぎたのが印象的でしたけどw


あれからゴジラを読み取るとは・・・・出来る!

>>パンストは毎回声優陣が豪華杉な上にパロが上手いなあ・・・。
気がついたらもうかなり話進んでるのね。
あと映画パロがお約束すぎてお茶噴いたw


今月で終わっちゃうなんてやだー!
元ネタ分からない映画もあるけど結構楽しんでます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



