観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/05/15

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/05/15 

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2690095
ユージの扱いに吹いたww てかキリノでこれは良すぎ!ww


調子に乗るからさ天罰覿面!
そこでおすすめされてるコジローMADも良過ぎるね。
久しぶりに心を鷲掴みにされた気分だー。


>>あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『目の前に綺麗なお姉さんが現れたかと思ったら、行方不明の親父だと名乗ってきやがった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
PERSONA19話の感想を拓朗視点で語るとこんな感じ?拓朗ウラヤマシス。
いやまぁ、体乗っ取られたお姉さんからすると消滅させられてたまったもんじゃないけどw


タイ辺りで本当に女になって帰ってきたんだったらどうしようかと思ったけどいらぬ心配だったね!


>>ペルソナ、固焼きそばみたいな頭だの、辞世の言葉があれだのと所々入れてくるギャグがおもしろくていいね

「サイクロイドVは深いぞ」が遺言なんてペルソナのギャグ回は深いな・・・・・ッ!


>>今回のキバは悲しい話…と思ったらパワードイクサーがドランぶん回したとこに吹いたwww
>>753が出る度に笑いが込み上げてくるから困…らない

753が定職屋の惨劇も見事に吹っ飛ばしてくれました!


>>ブラスレイターが地味におもしろい。
アクションも監督が板野なだけはあるね。エレアは実にいいニトロリ娘


面白いけど次回から何を楽しみに見ればいいのか・・・。


>>アニメARIAのDVD-BOX出ませんかねぇ。地方民なのでCATV介してアナログで見ていましたから、
一度DVD画質で見てみたいもの。3期はHD画質なので是非ブルーレイで


自分もマイメロの悲劇やらBOXが出そうなアニメはDVD買ってないですね・・・。
とりあえずHDリマスターした一期と二期のBOXをー。


>>GNドライブが2個>外伝の機体にツインドライブ案が云々て設定があるから、あながち間違いじゃないかも。

おっぱいドライブ! おっぱいドライブ!


>>紅蓮の空中換装燃えたぜ!思わずジェットスクランダー!と叫んでしまった

2クール目ではUFOと合体して紅蓮ダイザーになるよ!


>>まぁ大抵のアニメ作品は雰囲気の違う話を1話くらい混ぜてくるものですから。
最近だとシゴフミとか私もギャグパートは好きですが、シリアスパートもこれはこれでアリなので半々で最後まで行って貰いたいです


あ゛ーアニメでも紫があんなことになるかと思うと夢くらい見たくなっちまうのさー。


>>弟が引いているかは別に、私が焦るというだけの話です(笑)
ロボットアニメ限定で一緒に色々見てますから多分弟自信は平気だったんじゃないですかね。
私の漫画ARIAを隠れて読んでいた輩ですし(笑)


最近のロボアニメってあんなシーンばっかのような気がする・・・。
きみはなーぜー(きみはなーぜー)たたかうおとーこースパイダッマーン。


>>ショベルカーをイクサの新兵器に改造しました、って人出てこないかな。かな。

まずはあの謎の物体Xをどうにかしよう。


>>次狼さんバカ過ぎて吹いた。おとーやんに生身で戦えってのか!

だがそれがいい。
え、お前へんしんすんのかよー的な展開は面白かった・


>>キバ…ライダーどうしでケンカ、負けた方が川落ち、4人の敵幹部、でかい乗り物対決、
この展開5年前にも見たような気が…ファンガイアのラスボスはキング、クイーンなんだろうな('A`)


パワードイクサの動きがその・・・・まんまです・・・。


>>皇帝ちゃんとV.Vの関係は義兄弟みたいなもんですかね?ってか仙波タンを意味なく殺すなよ。

CV若本になる前の皇帝とブイツーの出会いを描いた外伝マダー。


>>パワードイクサーの 凄い 爆鎮 あれ完全にレスキューショベルじゃよー!

いまどきのショベルカーきくるっと回ってターンがトレンドのようだ。


>>今週のレスキューフォースはアクション回かと思いきや隊長でニヤニヤする回でしたね。過去話に期待

体長、昔は熱血キャラだったんだねえ。
自分も過去話に期待っつうか早く前線に出てきて欲しい(R-0的な意味で


>>753俺じゃなくてイクサが負けたんだとか情けなさすぎるwていうかガルル奪って執拗にフルボッコって…

次はガルルセイバーのせいにします。


>>今までまったく気にしなかったけど、
キバットバット三世ってことは一世、二世がいるって事ですよね!?


こどものおもちゃに出てくるばびっとはキバット三世のハトコ。


>>スケブのDVD4巻のピクチャードラマががが!まさか夏海の半ケツ横乳を拝めるとは思わなかったぜ!

4巻にはそんなご褒美があるのかぐももも。


>>いや、ほんとマシュランボーじゃなくてメダロットを映画化にしてほしーよー

まずはDSで新作ゲームの発売だ!


>>ドックーゴ親分凄すぎ。
パーフェクトサイボーグかバイオボーグに変身するかと・・・・・
舎弟のヒキガネバンキは声が同じせいか去年のダチョウ拳とキャラ変わっていない。


ガイアークがぷーこりん星に逃げてたら色んな意味で凄いことになってたかもしれん(極道戦隊・・・・
てか中の人とキャラまで覚えてるとは流石。自分なんかは一年経つと怪人すぐ忘れてしまう。
と書いて思い出したダチョウ拳のキャラも名古屋弁だった!
たしかにキャラ変わってNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>ギアスR2でコハナ登場。彼女は声優としても普通にうまいなぁ。

さすがですコハナさんm(_ _)m


>>紅蓮の変形今時あそこまでやるとはw
ガイナモノにしろナデシコにしろメカの日本語インターフェース
ってのは変にカッコイイから困る。ゲフィオンネットだけカタカナで吹いたけど。


時代は日本語インタフェースだよ兄ちゃん!


>>我が家のお稲荷様って見てますか?

ある意味今期一番ののほほんとしてるアニメなんじゃないかと思ってます。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



