観葉植物
夜鯖の無職な日々 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第08話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第08話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 


画像の説明

小説出版にアニメ化、トントン拍子とはこのことかー。
飛躍の仕方がファンタジー過ぎるんだぜ(汗
どんな顔すればいいのー♪だよ。
まあ急展開だけど在学中にデビューする漫画家もいれば声優もいるもんな、うn。
いきなりアニメ化に際しての現実の壁が圧し掛かってきましたね。
別の作品で動いてたアニメ企画を急遽売れた妹の小説でやろうっていう。
てかなんで惚れたしは一時期のハーレムアニメで散々やったし
今時主人公が男の深夜アニメの方が少ない(百合かどうかは置いといて
そんなのを大量生産してきたアニメ製作者がが今時疑問にするとは・・・・。
主人公男にするとか暴動もんだー。
まっいらん改悪するとこは今でもあるから・・・。
あれとかこれとかこんな打ち合わせが繰り広げられてたんだろう。
それはさておき5ヶ月の製作スケジュールとかツイッターで作監がぼやくぞw



画像の説明

何その名前ふざけてるの。
好きなキャラの名前くっけました感がパネエ!?
だけどこれって本名なのよね・・・・・。



画像の説明

妹萌えアニメにリアリティとか
元軍人設定とかどうしてくれようこの眼鏡(ビキビキ
こんなのアイディアに入るかーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
無理を承知なアニメばかりなのに女の子は瓦礫持ち上げられないから
無理とかもう最初の時点で降りろーい。
んなのやったら原作の売り上げまで落ちるぞ。
そこにバッサリと切り込む黒猫さんの大岡裁きに濡れる。
兄貴もダイナミック土下座で男を見せた!
バジーナ「拙者居る意味ないでござる」

でもこんな代理人も嫌だブヒィ。
正直見てて疲れる回だった。
地味子の笑顔で癒されたい・・・・・。



画像の説明

人が恋をする瞬間を以下略。
妹がアニメに現を抜かしている間に黒猫に取られちゃうかもしれんね。



画像の説明

キムタカ絵の方にどこかで見たことあるキャラが。



画像の説明

OPでのこの場違い感。
しかしこんな形でアニメ化するとは誰が想像できただろうか。



画像の説明

やっぱり凄いことになってた。
パロのためとはいえ才能の無駄遣いとは正にこのことだ(笑




画像の説明

ぼくらの妹未満都市。




画像の説明

提供ラスト「CHAN×CO」

\ぷちょへんざ/



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/775-5cee8b04

俺の妹がこんなに天才なわけがない! もう小説でてるー?(*゚д゚*) しかもアニメ化!?早! 夢オチかと思ったw いきなり桐乃の小説が出版されてて、しかも大人気でびっくりでしたw てっきり小説出版し...
[2010/11/24 10:05] 空色きゃんでぃ
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



