観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/11/22

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/11/22 

>>東方の動画の事ですが動画は削除されていませんでしたよ。
実際にアドレスを試してもちゃんとリンクされましたし
詳しくは分かりませんが動画に関してはニコニコ動画で
「チルノ ドットギャラリー」とキーワード検索すればその動画が出てきますよ。


ありゃ、今度はみれましたすいません。
ドット絵チルノ可愛いですなあ。
MUGENなんかも東方で賑わってるみたいですねえ。
あれ、格ゲー下手なせいで損してるおれ。

>>スパロボは今まで触れた事無かったけど、
ゲシュペンストを生み出したという点だけでも賞賛したい。

>>コール・ゲシュペンストだけでも
再アニメ化した甲斐があったと思えたのに
まさかの究極ゲシュペンストキック!!思わずうおー!!となってしまいました。

>>コールゲシュペンスト!かっこいい!!
ヒーロー戦記でお馴染みの台詞が聞けるとは!
これはヴィンデルとの戦闘でシステムXNの事を話す時
ギリアムから元の世界=ヒーロー戦記の世界の事が語られるか気になる!

>>キョウスケのゲシュペンストキックもかっこいいですね!
>>スパロボ、やっぱでました我らがヒュッケバイン。
でもEX計画で変化がついたといっても
外観はそのままMk-Ⅲに追加アーマー諸々と
ゴーグル付けたような感じでしたね。
しかもボクサー装備で、十分えげつないのに、
AMガンナーをメガバズーカランチャー的運用で使用するとは・・・。
ゲームにぜひ逆輸入してほしいですね。
あと今回の原画、寿先生とカトキ先生の名前が・・・。
気合い入りすぎな上に(スパロボ的に気迫のが正しいかw)
あの魔改造博士夫婦、やっぱりEXに絡んでたのねwww

>>OG第8話、ゲームで展開は知ってても大興奮でした!
ゲーム未搭乗のEXバイン、ボクサー・ガンナーのドッキング、
インスペクターの新メカ、
名曲 Violent Battle、ACE Attackerが流れたりと、
OGインスペクター、前回から面白さがうなぎのぼりですわ。

>>スパロボ始まりすぎだろ…、
物語もさることながら作画スタッフが神すぎて吹いた。


みんなゲシュペンストとヒュッケバイン大好きだな俺も好きだ!

>>キョウスケのゲシュペンストキックの台詞収録する時
マイクがぶっ壊れたということを聞いたんですけど、ホントならすごいw


たまにマイク壊した話を声優ラジオで聞くから本当だろうねえ。
ああいう絶叫収録するとき他の声優は外出てるんだろうか。
一緒に居たら耳キーンとなりそうだよキーンて。

>>ラトゥーニの身体能力はSP数人分だそうですよー。
あとアラドも肉体強化タイプです


激しい一面もあるぞ!

>>オーズを見るとき、いつセイヤー!が出るのか楽しみにしてる俺がいるw
一週間に一セイヤー!セイヤー!夜鯖も一緒に、セイヤー!!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 セイヤー!セイヤー!
 ⊂彡

>>俺妹7話、きりりん氏の実況がテンション高杉でワロタw
メルちゃん!メルちゃん!の所で
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!のAA思い出した
あと、振り付けが可愛すぎて・・・もう死にます・・・


その反動で今週は出番が無かったのが残念でござる。

>>鴻上生体研究所、絶対財団Xとつながってるよね…
製作者側はごまかしてるけど、絶対あやしすぎ!


ヒーローサーガなら、ヒーローサーガならなんとかしてくれる!

>>まさかラトゥーニのパンツが拝めるとはw

いつまでも見ていたいパンツだ。

>>サイクロンジョーカーとタトバの弱点は
クウガマイティやアギトグランドと違って、
攻撃力が他に劣るせいだな。基本性能も見た目も良いのに。


タトバはタジャドルなんて上位互換フォームが出るから尚更。

>>カミナギは黒猫>声がな!
今の中の人もいいけどカミナギ=地味子でも違和感がないな


黒猫ー地味子の物真似もしてくれー。

>>ファイヤーコングよりブレイブレオンを思い出しました

そういやブレイブレオンも言うこと聞かなかったけか。
コングのバナナの印象が強すぎたもんでついw

>>あれだよ、メダルを紐で釣って何度も出し入れ出来るようにしたんだよ。

省エネすぎる。
って使ったら消えるから!

>>劇場版ハガレンの情報が出たよー
なんか一期・FAと全然繋がらなくて尚且つ
キャラデザがより原作に近づいた感じですな(ただ声優はFA準拠になるとか)
あと前売券が前までは一部劇場にしか発売しなかったけど
今じゃ全上映館にて発売するという神待遇ですぜ
夏に公開なので夜鯖さんも見に行ってみたらどうでしょうか?


なんか飛んでる敵が気になるけど
手書き感溢れる作画なりそうですね。
ボンズよりもマッドライクな映像になる予感。

>>デジモンのデータカードダス・デジカ大戦第3弾に
太一が来るるるるるるるるる! 他の主人公達も来るの楽しみだぜ!
つか種類少ないからもっと出せよバンナム!! せめて主役級だけでも。


新規イラストが拝めるのか胸が熱くなるな。

>>直球エロ分画像なのがキムタカ絵らしいです>OGインスペクター

相変わらず良い仕事してますねえ。

>>スパロボOG見て思ったんですけど、
乳首は目立ってても服のとかきてれば大丈夫なんだねw
当たり前だけど。


どんどん立てて欲しいね!

>>もっとトラブルってパンツのところとか規制あるけど、
そんな事するんだったら放送せずにOVAとかにした方が
よっぽどいいと思いません?


同じ金出すなら話数も多いテレビ放送がいいなあ。
てかトラブルに関してはあんまり隠しやがってクソァ!って気持ちが湧かない。
見せる所はそれなりに見せてくれるからだろうか。

>>遠藤さんのカバー曲のENSON色んな意味で
いい曲が多いから3出ないかな思う今日この頃。
夜鯖さんは3出るとしたらどんな局をカバーしてほしいと思いますか?


結構女性ボーカルいける人だからコメットさん☆の君にスマイルとかどうだろう。
お前にスマイルになりそうだけど。

>>オーズのコンボだけど、
いっそ皆別々のライダーにして戦隊っぽくした方がいいんじゃね?


色もちょうどいいしねw

>>とある魔術の主人公はかっこいい!

キャー上条さーん。

>>オーズ、とりあえずタトバキックを一回でいいから決めてくださいw
ノーマルキバのダークネスムーンブレイクも全然ファンガイア倒してないけど、
オーズがその記録を更新しそうw


打ち落とされるだけの簡単な必殺技です。

>>鋼の錬金術師の最終話が載ってるガンガンがものすごく売れたけど、
ワンピースの場合だとこれ以上に売れそうですね。


あと10年以上は先だろうからそのときまた考えよう!

>>ベリアル声宮迫さんでよかったw
アイアロンが若本さんだったかw
ダークゴーネは子安さんあたりかなと思ってたけどw


皇帝になっても嫁に頭が上がらないんだなベリアルさんw
それ以前にイカ娘に侵略されちゃったけど。

>>遅ればせながらブレイド全話見た。最終話を見終わったあと、
あまりの感動にしばらく動けなかったレベル


あぁ、次は超全集の後日談だ・・・・。

>>カトキ氏を味方に付けるととんでもないことになりますね!!

例の姿(ケロロのあれ)でエクスバインを書き上げる姿が私にも見える!

>>ちゅーか夜鯖もさすがにゼノブレクリアした…よね?
すごく面白いけど、クエストは2週目集中してやるべきだったと
いまさら思うおw


だってほら、クリアしなければ何時までも楽しめるじゃないですかあ・・・。

>>ゼノは設定資料のインタビュー見るに
開発期間が短いというか、バックに任天堂がいるということもあるけど
スケジューリングが上手かったのだろうなぁ。


任天堂に拾われて本当に良かったなあモノリス。
この調子で次回作も期待してる。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



