観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/05/11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/05/11 

>>夜鯖ちゃんの2話目マーダー(AA略
>>夜鯖ちゃん漫画・第一回が掲載されて二ヶ月ほど経ちましたが、続きはマダでふか

原稿で忙しいそうなのでしばらく先になりそうです。


>>ミニプラG6作ったが他サイトのレビューでみた時ほどかっこよくは見えねえ、
俺の目がおかしいのか・・・?


ぶぶーんドゥドゥーしながら色んな角度で見てみるといいよ。


>>エンバーミング読みながらToLaveる・かのこん観ると複雑な気分になれます。
武装錬金は原作者もアニメスタッフもすごいよ。やってること対極だけど


アニメスタッフはお仕事だから見逃してあげるんだ。


>>蜜柑って花澤香菜なんだよね・・・・。>君は空さんの存在を忘れているぞ!!
梶原姉の時から強烈ではなかったか?


ぼそぼそっとしか喋らないキャラだから成長具合が分りにくかったですねえ。


>>個人的にはクランは好きですが、家族のいる中で中学の弟と一緒に観ているので
ロリ時の私の心境は「あー・・・・」といったところ。
濡れ場シーンのお茶の間とはまた違う感覚が味わえます
っていうか、OPで一瞬登場していた時はてっきりショタキャラだと思っていました・・・


深夜アニメを見るような弟がいてあれで引くならもっと鍛えるべき。


>>絶望した! オーディションの司会を杉田に間違われて絶望した!

誰だったのか詳しく。


>>R2第4話、ロロが早くもルルの手籠めにされた・・
やっぱり、ルルーシュ最大の武器って、ギアスでなくてあの演技力だよなあ。
あのスマイルで巨乳、ウホッ!ショタ、ロリよりどりみどりだぜ。


両刀使いにもほどがあるよね。


>>触手プレイは春画にもあるらしい。つまり江戸時代からの伝統なんだYO!!

タコとくんずほぐれつのやつですね よく見かけます


>>ちびクランはどう見ても「マクロス」ではなくて「天地無用」のキャラですがな。

だがそれがいい


>>「ロマンチカ」「コドギアR2」「マ王!3」今期アニメの櫻井孝宏さんの活躍が嬉しいです。

スーパー櫻井クール!


>>>ジュニア杯 いや、Jr.High(中学)以来って意味じゃないのかい?
>>ジュニア杯 じゃなくてジュニア・ハイ=中学以来ってことなんでねーの?と思った次第

そっちかややこしい!


>>名塚とかカミナギとかが棒子言われてた時が懐かしいぜ

名塚は色んな役やれるようになったけど基本は変わってないと思う良い棒声。


>>>クランさんに俺の心はもうくらんくらんです。
夏にはきっとそんな感じの同人誌であふれるに違いない


コミケでクラクラしちゃう人続出だー。


>>ランカのリュック、あのデザインだと河森さんが「変形させよう」とか言い出しそうw

まずはレゴの用意を急ごう!


>>RDのみなものむちむちぽんぽんにしゃぶりつきたい

ふとももはもらった!


>>最近、桑島法子ヴォイスにハマッてしまいましたww
ナデシコのミスマル・ユリカ あすまんがの神楽 バンブレのミヤミヤ・・・
ただ種・種死&ハガレンの時のは論外ですが^^;;


なんだとメガトロン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずZOEドロレスを見るんだ


>>マシュランボーが映画化?当時ボンボンで見てたけど、アソボットとかぶっていた気がする。
好きだったけどそれほど人気があったとは思えないし。どうせならメだロットをだな


打ち切られたし人気は言わずもがな・・・・(映画は予定してたベルバラの代わりとかなんとか
アソボットと似てるのはどっちも西遊記がモチーフだから。
ちなみにマシュランボーのが先に放送された。
今回の映画、監督がモノノ怪の人なんだから再編集じゃなくて
神村幸子の絵を完全再現してくれたらかなり化けそうなのが勿体無い。
神村幸子絵のマシュランボーはマジ妖艶。


>>デカクランに全身パイズリされたいです!

よお俺!


>>グラヴィオンのメイド部隊にアリカ(違)がマジでいましたよ。
DVDーBOX買って見てたら本当に。
あと、サンドマンの母星壊滅のモブの中に赤バンがいましたよ。


もうメイド部隊のメンバー覚えてないからさっぱりだ。
似てるのがいるの?


>>朝起きて気がついた・・・今日は5/1・・・ん?振込用紙が手元に・・・
装着変身の砂モモ、振込忘れてたぁあああああああ!
やっちまった~♪先々月と先月の分で2体買えんのに、忘れててパァ・・・


私もだ・・・・。
杉田のやっちまったの歌が流れた。


>>ルルーシュのボロ雑巾宣言で番組終わった後テープが絡まってボロ雑巾になってしまった・・・・・
畜生コイツのギアスは機械も狂わせるのか!


レコを買わせるために壊れろってギアスをかけられたんだよ。


>>今度新入りの炎神と一緒にガイアークにも新幹部が登場するらしい。
よし、これで旧幹部がコケにされて不協和音が・・・・・・・
と思ったらヨゴシュタインの側近だったナリ。害地副大臣って・・・・・ということは他の二人にも?
しかしあのお笑いトリオの部下ならやっぱりお笑いになる気がするよ。
しかし絶滅危惧種なせいかガイアークの結束は異常、どうしたらコイツら仲間割れするんだ(論点違う)。


仲間割れイクナイ。


>>やっぱり出ましたね・・・トリニティ・・・じゃなくてドガバキフォーム!

キバットが風邪を引いたときだけなれるフォーム・・・・・。


>>マクロスFは、シェリルとランカ、この先どちらがヤンデレ・・
コトノハ様化するのか楽しみなアニメ胸だけでいったらシェリルが言葉だけど。


姫にげてーーーーー


>>花澤香菜さん、ゲームARIA2作目の主人公も演じられるとか。
1作目のヘタレ野朗主人公とは大違いですw
これでシナリオが1作目と同レベルであれば、間違いなく名作と呼べるのですが。
果たしてどうなるやら


アリシアさんがまた流されるんですね・・・・・。


>>クライマックス刑事見てきました。ネガタロス。
これはサントラにダブアクネガタロスVer収録フラグ!


さすがにもうキツイ・・・・。


>>555END 糸矢が工事現場で監督から殴られるんですね分かります。

本当にやりそうだから困る。


>>チェックメイトフォー・・・ファイズのラッキークローバーを思い出しますね。

あまり良い予感がしない・・・・。


>>今週のペルソナがよくわからなかったのだけど、
ボコボコにされるえーこ姉ちゃんが興奮してた自分はリョナ好きなのかもしれない。
そして予告の人物は誰?また時間飛ぶのかしら


大丈夫俺もわからない。


>>5時台でパンチラヶあったギアスにマジで吹いたww
てかヴィレッタさんガチでギリギリです^^;;


ギアスは5時台になっても飛ばしてるねー。


>>ビッカビカの勇者王、朝から裸の軍平、怪人のまま名乗り上げ、
そして超級覇王電影弾…神エピソードだ…


中盤から後半にかけてやるネタを盛り込むなんてクライマック過ぎる。


>>今回のドルアーガは面白かったですね(ギャグのネタがゲーム関係ない気もするけど)

ぬふう、ゲームはああいうトラップ無いのかー。


>>ガンダムOOのOはビーダマンの部分、だからOOガンダムはGNドライブがきっと2個付いてるんですね。

なにそのおっぱい。


>>ビーストクラス最強がライオンということはアクアクラスはサメ、インセクトはカブト虫と予想した。

インセクト最強はクワガタかもしれないぞ(橘さん的な意味で


>>こりゃ最終回までにもしくは最終回に全員のソウルでアタック!な展開があるかもですね

リンチソウルセット!


>>今週は武上先生じゃなく宮下さんですよ。そもそもあの人がこんなテクニカルな話書ける訳が(ry
>>夜鯖さん、走輔バンキ!?の回は武上センセーじゃなくハリケンジャーやビーファイターシリーズの
宮下隼一ですぜ。光と闇の果てしないバトルがお好きなお方ですw


ご指摘どうもですクレジット確認するの忘れてました。


>>あ、ちなみに大ちゃんことチェックメイト・ルークはセイザータウロンこと松坂直人なんですが、
牛さんの次はライオンさんですかw生身でも強そうなイメージが…(ry


俺より強い奴に会いにいく的格闘家でたしかに生身でも強かったw


>>ここのコメント機能(拍手じゃない方の)ってどうなっているんですか?

移転したときいらないと思って消してそのままにしてます。


>>ここんとこ、更新ないとおもったら凄い更新来るから息抜けねえぜ・・・。

息つく暇は与えねぇぜ!


>>R2、5話やっぱりレビューきたw そういえばロロに続いてヴィレッタもルルに墜ちたね・・
どんだけエロゲの主人公なんだ。しかも両刀使いw これからの同人が楽しみだぜ


自分がルルだったらまずあのムチ尻を平手でパシーンパシーンって叩く。


>>ドラゴノーツ見てたんか、あれはおっぱいと迷走する脚本を堪能する
おっぱい好きのマゾが見るアニメだったな……全部見ちゃったけど。


最後ら辺はもう実況スレで見た気になってたよ・・・。


>>走輔ソウルは吹いた。炎神と走輔たち5人が入れ替わる話があったら面白いかも。

やばいそれは面白そうだ(笑


>>ショタクーパが股間叩いて悶絶するシーンで勃起した自分は後戻りできませんか?

ようこそ!


>>ドルアーガはアーメイさんが最萌えですよね!・・・いやニーバかもしれない。

表向きはほっつあんとかにしてアーメイさんは隠れ最萌えキャラに!


>>紅を観ていたと思ったらレッドガーデンを観ていた…な、何を言っているのか(ry

日本版レッドガーデンみたいな感じだよね。


>>C.C.が窮地に追い込まれるのは新鮮かつマコトに愉快爽快。

もっとシーツーをいぢめたい!


>>トマトだらけは、見てない人にここだけキャプ見せたらグロ展開と思う人も出そうだ

ひー


>>>嗅ぎ放題か きっとルル山はナナリー以外の匂いではピクリとも来ないのさ。
車椅子から抱き起こすときは、常に深呼吸でくんかくんかと・・・


このシスコンめ!


>>運動部員、その部員に負けない着ぐるみ。この2人には勝てる気がしない・・・
会長にすら歩幅で負けそうだ


一緒にルル山を追い抜いていじろうじゃないか。


>>ボロ雑巾や人非人…この辺はルルの日本生活時代に染み付いた経験からくる発言なんだろうか?

あの子ったら変な言葉ばかり覚えて・・・・。


>>ハッ…タイトルが「ナイト・オブ・ラウンズ」なのにスザクだけで、ジノもアーニャもキャプられてない!?

あの☆は良い☆でもめんどっちいからキャプらない。


>>紫「シンクロー、『ぴぃえすすりぃ』というものが欲しいぞ!」

ぴぃえすつぅで我慢しなさい。


>>夜鯖君は本っ当に変態だな!

テヒヒwwサーセンwww


>>夜鯖さん!SDガンダムフォースDVDBOX化ですって!ガンダムフォース、サイコー!!
>>行くぞ夜鯖、9月までに5万の用意は十分か…。
バンダイビジュアルが…唯一これだけをセルDVDしていなかったバンダイビジュアルが…
ついにその重い腰を上げた…! 「SDGF、サイコー!」


高いよもう貯金ねえよ('A`)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



