観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/11/02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/11/02 

>>あれ?ラトゥーニ結構乳あるじゃん。
ただし他の女性陣はHWS装備型乳、通常乳じゃ敵うはずもあるまい。


まあスレイヤーズのリナみたいなもんさね。

>>提供イラストの左氏、
入間人間の「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の挿絵担当してるよね、
ということは、あやせは……((((;゜Д゜)))


なになに刺してくるの!?

>>オオカミさんと七人の仲間たちは、
さとみっこファンじゃないとナレが煩わしくて
見ていられないのでは無いかと思います。夜鯖さんは見ていたですか?


見てなかったんですねえこれが。
好きな声優が出てれば絶対見るってほどでもないので。

>>オーズくらいフォームチェンジに幅があるんだったら、
パワーアップとかしなくても良いと思うんだけどなぁ。


まあでもオーズのパワーアップは一応フォームチェンジの範疇じゃないかなあ。
中間フォームは鳥系のコンボだろうし。
まあ最終フォームはあの会社がアイテムくれるんだろうけど。

>>俺も俺も。早めにした方がいいのか、
amazonでOKか、不安が残る。ちなみに白希望。


尼でいいと思うよ。

>>>もしかして厳格な親父も昔はフラグをバンバン(ry
もしや京介と桐乃が似てないのは……?って昼ドラかよ。


お気付きになられましたか?

>>よさば、ヘポイは楽しんでたよね。
オモチャチャマンガカシールルゲームどれがすき?


なんかピンクの猫がエロかったのは覚えてる。

>>ピラメキキッドのOPが串田アキラさんなんだよ。
こいつはすごいぜっ!!(Na:政宗一成)


つべにもニコにもないorz

>>http://www.youtube.com/watch?v=r4-F6jRo244&feature=related
なかなか芸達者ダヨネ。ムギちゃんは!!!!!!!
これ見て感心しちゃったよ。


結構前から出てたのかー。
ムギの声は結構クセのある声だと思ったけど中々の芸達者だね。
他が突出し過ぎて影が薄いけど売れて欲しいのう。

>>よさばは二人のどっちが分からないの?
>>矢作紗友里さんと成田紗矢香さんの違い


おはぎは赤ズキンの頃から知ってるのだ。

>>天使を看病したのがソ・ラ・ノ・ヲ・ト、
天使にセクハラするのがそらのおとしもの。


そらおとは業が深いな。

>DASHヒロインコンペ、
設定が皆イマイチしっくりこないんですよね。
ボクは「リリィ」って名前から末次さんの絵が良いと思ったんですけど。


そのせいで必然的に絵柄の好みになっちゃいますわなあ。

>>レベルEまでアニメ化とかジャンプ連発しすぎだと思う。
まあSQや過去の名作とかあるから弾丸切れの心配は当分なさそうだけど

>>かってジャンプに連載していたマンガ
「レベルE」が2011年テレビアニメ化されるらしいですよ。


なぜ今になって・・・・・・。

>>最近C社の悪い噂ばかり聞くような・・・
経営規模が大きくなって柔軟な開発がやり難くなってるんですかね?

>>DASHに限らずこれからのロックマンは
稲船さんの関わらないロックマンになってしまうのか・・・

>>しかし稲船氏が辞任してしまったら
モンハンは一体どうなってしまうんだろうか…

>>インタビュー見るとこのまま死んじまいそうだぞ稲船さん・・・心配だ。

元からカプは人の出入りが大きい所だったけど
今回のインタビュー読んでるとお先真っ暗すぎる・・・・。
このまま新しい人材入らないとモンハンだけの会社になりかねん。
稲船さん新しい会社で頑張ってもらいたいけどDASH失って倒れかねんなあ(汗

>>今朝の読売新聞朝刊から訃報です。
アニメ「魔法のプリンセスミンキーモモ」シリーズ、
「ポケットモンスター」シリーズのシリーズ構成、
脚本でおなじみの首藤剛志さんが29日、
61歳の若さでお亡くなられました。
謹んで、ご冥福をお祈りします。

>>野沢那智さんが亡くなった……(´Tω・`)
ブルース・ウィルスの吹き替えと言えばこの人だったのに。
もう、あの声でマクレーン刑事がぼやくのが聞こえないのか


夏の今敏監督に続き計報が続きますね。
みなさんまだまだお若いのに。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。