観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/10/18

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/10/18 

>>夜鯖さん、最近ゲームやってますか?
デッドライジング2がかなり面白いですよ。
前作のキャラクターとも話が密接にリンクしてるのでかなり面白いです。
しかしチャックさん、フランクさん以上に変態だぜw
あと箱○版だけDLCコンテンツで追加エピソードが2つあるらしいです。
フランクが登場するエピと「2」の前日譚が・・・。
なんでPS3にもないんだよorz


2はコンボ武器の鬼畜っぷりが凄いねw
PS3のDLCがないのは1出してないからいらないでしょってことだろうか。
1、2セットとか出せばよかったのに。

>>はあ・・・ゴセイジャーマジでつまんない。
ちゃんと戦隊見始めてこんなにつまんないと思ったことなんかないぜ…
でもここまで来たからには一応最後まで観よう・・・うん。


自分も、ゴセイナイトさんがいなかったら多分見なくなってたと思う・・・。

>>ラトラーターコンボ>>それっておもしろいな。
「かわいくってどうしよう」って感じでメズールを倒すんでしょ?


ギルス以来封印されていた噛み付く攻撃がここで解禁なんてことになったら。
メズールさん美味しく食べられちゃうね。

>>えむえむっの石動美緒役がくぎゅではなかったことについて語ろうか?
(3年前なら絶対くぎゅだったと思う)


なんかJCアニメでツンデレ声優として一気に消費されちゃった感が。
今期は禁書のサブと百花繚乱くらいで寂しい・・・。

>>ヒロインが妹としてやってくるってパターンはよくあるけど、
それによって家庭崩壊したのは初めて観たw


隠し子だなんてw

>>テイルコンチェルト>かわゆくて好きだったですね。
今じゃ積みゲーですがー。
三姉妹の一番上がアホの子で相手役(メインヒロインは断然次女)
というのも今となっては珍しいな


積みゲーってのは買ってもプレイせず放置してるゲームのことじゃないかい?
あたいキャラは絶滅して次女系が残ったね。
自分は長女好きだったなー。

>>巨女萌えの自分は早くバジーナさんの眼鏡取った姿が見たいっす(原作未読)

普通に美人っぽいぜ。

>>アニメ見る時間がなくて、趣味が録画になってる。
夜鯖セレクション、今期トップ3を教えてくださいm(_ _)m


そんな君にGセレクションだ!
来週でGガンダム編終わるのが惜しい。
残りはパンストとそらおと。

>>今回のゴセイジャー、生身戦闘にゴセイナイトと
メタルアリスの対決となにげに見所多かったね。
それにしてもアルティメットゴセイグレートいきなり散々に言われてる・・・


そりゃ誰も思いつきで背中にくっつくと思わなかったからなあ・・・。
しかも「光臨(キリッ)」だし攻撃されて剥がされるし。

>>「俺が昔作ったMAD」>>2010年8月8日
おいおい夜鯖にとっちゃ二ヶ月前も昔のことかい?


作った日と投稿日が別なんて当たり前じゃないですかーやだー。
だからコメ欄も昔作ったって書いてあるわけで。

>>まず訂正から、「ソウルイーターリピートショー」の
オープニングアーティストはユニゾンスクエアガーデンが正しい表記です。
アクアタイムズはボンズ制作の新番組アニメ
「スタードライバー輝きのタクト」のオープニングアーティストが正解です。
この場を借りて訂正させていただきました。
話は変わりますが、オリコンBD&DVDセールスランキングアニメ部門で
「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」が初登場1位(総合4位)
にランクインしました。


ゲーム付きをぼやいても結局みんな買うんだなー。

>>アニメ版「FORTUNE ARTERIAL」がオーガストキャラを探せ状態になっている件・・・因みに2話までで3人ほど見つけました

キャベツを探せは勘弁だぜ。

>>「ジュエルペットてぃんくる」と言う女児向けなのに
どう見てもそうは見えないアニメを知っているかい?


オタ相手に派手に暴れてるらしいぜ。

>>MAD凄い。
ってかやさばさんだったんだね…
ずっとよさばだと思っててごめんなさい


ありがとうございます。
でもブログのバナーを見れば答えは出ているはずだぜ!
名前は適当に登録したから間違いとかないのよー。

>>今期では記憶は戻らないという設定ですが、
二期では多分、女神と呼ばれる新キャラが出てくると思われます。
女神というのがいる場合、記憶は復活します。
あ、ついでに女神の力は愛なので、主人公が殺されることはないですよ。たぶん。


良心的な女神様だなあ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



