観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/10/05

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/10/05 

>>スパロボ、監督だけにバリバリと動きまくってましたねぇ。
のっけから熱すぎな展開でした。
EDはもうけしからもっとやれの一言ですw


熱すぎてもうソウルゲインだけでいいんじゃないかな!とか思っちまったぜ。
ブキヤにはアルトばっかりじゃなくこっちもキット化してもらいたい。

>>アニメ『戦国BASARA弐(つー)』『けいおん!!』
最終話の一番ラストの重大発表に劇場アニメ化決定の告知がありました。
この2作品が大スクリーンで観られるのが楽しみですね。


けいおんはライブの作画に力いれるのかなー。

>>金朋先生がめちゃイケのオーディションに出ていて吹いたぜ!ww
その真逆に「声優業だけじゃキツいのか・・・」と思ってみたり


受かったら毎週全国のお茶の間が地獄と化すね(ワクワク

>>スタードライバー・・・なんか、もう、ものすごいな!!

主人公の髪のせいでカブトボーグに見えてきた リュウセイサーン

>>ゴセイアルティメットはガンメンだわ、
新しい敵幹部に井上満里奈はいるわ、
いつからゴセイジャーはグレンラガンになったんだ?


ふと、井上麻里奈と小西克幸が付き合ってるなんて噂が流れてたのを思い出した。
ググったら今は中村だった。
最近の特撮は若手や売れっ子声優の起用が多いねウルトラマンもガンダム祭りだ。

>>ストッキングがひぐらしの梨花ちゃまにしか見えない件について
ひぐらし以降、黒髪ロング前髪パッツンキャラは、
全部梨花ちゃまに見える俺は雛見沢症候群に侵されているのか…


おい首から血が出てるぞ!

>>新番組アニメ「バクマン。」のエアチェックミスしてしまいました
このアニメは楽しみにしていますよ。教育テレビさん。
第1話アバンのアニメのオープニングに吹いてしまいました。(笑い)


すぐ休日に再放送はいると思いますよ。

>>えりかちゃんのアビリティ(ゆりさんの3サイズ透視)は凄すぎっ!!
おじさんもリアルで欲しい能力だ。うらやましいぞ。もっとやれ!!


その能力は鍛え抜かれた童貞の眼力にも宿ると聞く。

>>そういや「大和撫子エデュケイション」
しかしこの曲の発売日07/21ってオ○ニー…これは狙ったんだろうかw ...


まあいやらしいこと!w

>>スパロボは前のアニメしかみておりませんが、
ロボフェチリュウセイに振り回されるラトゥーニがまた観られるかと思うと胸熱


そういう面はさらに強化されてる予感。

>>「お前らなんでビービ虫持ってるの?」
マトリンティす「拾った」
おまえらそれでいいのか?ww


アバウト オブ アバウト戦隊ゴセイジャー!

>>OGのエンディングを見てわかった…
ラトとほかの女性キャラの胸部装甲の格差が大きすぎることを…


展開式増加装甲の開発を急ごう。

>>ジ・インスペクターの画像が死にまくりだよ!!自分だけかな? 

アップしたつもりが消してましたすいませんorz

>>スパロボ・・・OP見た時グラヴィオンの新作でも始まったのかと

だいたい合ってる。
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
[ 2010/10/05 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



