観葉植物
夜鯖の無職な日々 スーパーヒーロータイム レスキュー5話、炎神12話、キバ15話

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーヒーロータイム レスキュー5話、炎神12話、キバ15話 

レスキューフォース 第5話「ヒカル、寿里を助けろ 電磁の大蛇」



レスキューブレイカー大活躍!ってほどでも無かった。
出来れば最後はアックスで豪快にケーブル切断しまくって欲しかったなぁ。
それにしても今回の話は2話とか3話でもよかったと思う。
がむしゃらキャラとはいえホント今回のR1はらしくない。
レスキューブレイカーを使いこなす以前に変にもう駄目だ~臭が漂いすぎてた。
まあレスキューフォースは5人の脚本家がローテしてるから雰囲気違う時もあるかー。





ところでガスマスクが素敵すぎる件について。
これなら腐海の森もバッチリだぜ!






今回の爆鎮担当はレスキューショベル。
アームの破壊力が増してるというか唸り声もあって益々凶悪化してないか(笑
ケーブル破壊のついでに安田大サーカスまで吹っ飛んで笑い転げた美味しいぞ。




予告
画像の説明

レスキューメインなだけにバトルらしいアクションが少ないけど
次回はかなり気合が入ったアクションを見せてくれる予感。





炎神戦隊ゴーオンジャー 第12話「走輔バンキ!?」



勇者王と入れ替わりなんて美味しいってレベルじゃねえぞ走輔ッ!
お互いハマリ過ぎてて吹きまくった。入れ替わっても顔芸が健在でよし!
しかしながら他の四人は風邪をいいことに走輔で遊びすぎ。
ありとあらゆる迷信を試すつもりか(笑
一方、アホに見えていち早く発電バンキと走輔の入れ替わりに気づいたヨゴシュタインにびっくり。
キャリゲーター初登場回はあんな見事にボケかましてくれたのに(笑






なんという違和感の無いセンターでの決めポーズ。
いっそこのままでも悪くないくらい発電バンキのデザインは良いね。
ゴーオンシール?ぺタって貼るのがまたいい(笑




画像の説明

超級覇王電影弾吹いた。

元に戻す方法がもう一度雷に打たれてなんて古典的な手法じゃなく、
人格をエンジンソウルにして元の体に撃ち込むって斬新過ぎるしかも風邪まで移した(笑
ほんま武上脚本はカオスやで。
そう考えると武上を手放したレスキューフォースは惜しいことしたなあ。
たまに向こうでも書いてくれないものか・・・・。
ところで走輔ソウルの発売はいつですか?

脚本別の人でしたね戦隊もローテーション制なのすっかり忘れていました。






今週も変な人全開でしたねグンペーさん。
超笑顔でいっちに、いっちに言い出した時は笑いをこらえることすら出来なかった。
しかも効かないと言われて怒る辺り相当な乾布摩擦フリークと見た。
走輔が走り込みやってるのと同じでグンペーは毎朝乾布摩擦やってそうだ。
てか意地になってるとこ見ると僕言葉の件で子供っぽい言われてたのはあながち間違ってないね!





仮面ライダーキバ 第15話「復活・チェックメイトフォー」(

画像の説明

過去で俺に罰を与えるーって痺れたり、現代で記憶喪失のアホの子演じたり中の人も大変だ。
555でのラキクロに当たるチェックメイトフォーの一員とのことだけど
記憶喪失ネタのせいでシャンゼリオンのさよなら次郎ばりの悲運な最期を遂げる予感がビンビンにする。
しかも横槍入れてきた753に。逆に新メカ乗ってるのに返り討ちにあう753ってのも有りだけど(笑




画像の説明

簡単に滅ぼされるウルフェン族のみなさん。
大ちゃんが強すぎるせいだと思うけどイクサに変身した次狼もフルボッコだし
あんまり良い見せ場が無い種族だなあ・・・・。
この分だとドッガやバッシャーも他のチェックメイトフォーにやられたかな。
どうでもいいけどウルフェン族ってみんな肩に毛皮付けてるのかー。



予告


ファイナルレスキュー承認、爆裂的に鎮圧せよ!
レスキューショベルとパワードイクサのショベルカー対決見TEEEEEEEEEEEEE

---------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



