観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/09/17

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/09/17 

アイマス2はキャラが成長してるってんで見たんですよ。
パッと見、閣下とかあんまり変わってないなーと思ったら
律っちゃんの髪型が変わって出来る敏腕Pとして第一線から退いてたorz
5人モードで使えることは使えるけど。
アイデンティティとも言える野暮な三つ編みと
ローソンの店員みたいな衣装じゃないなんて・・・・・。
あの、なんでこんな地味子があの中にいるの?感が良かったのに。
そんでもって真も普通に可愛くなってて複雑だ・・・・・。
そりゃ真の男前に惚れて入ってきたDS組みも消えるってもんだぜェ……。
中身が中身が言われても晴れないモヤモヤだってあるのだ。
そんな中で伊織だけが俺の希望。
目を逸らせない可愛さを身につけているね!

そんなわけでショックから更新を休んでいたんだ(ウソ
みんなごめんね今週からそれなりに更新再開だよ!



>>唐突なはずなのにユートピアドーパントの
ラスボスの貫録なんなの・・・ン・ダグバに通じる絶望感がある。


能力とか結構面白かったし結構怖かった。
ある意味テラー級。

>>MBS、TBSテレビ系列10月スタートの新日5アニメは
「STARDRIVER~輝きのタクト」ですよ。アニメ制作は
「鋼FA」のボンズ製作だそうです。楽しみですね。


夕方から15歳人妻の激しいセックスが見られるのか胸熱だな。

>>47話に登場した加頭の上司が持ってたアイポットみたいな機械に
ネヴァー映ってたけど、その次に出た画像ってまさか!?

>>47話のWにオーズのメダルらしき物が!?
これはマジで世界一緒か?
ついに平成シリーズも昭和風になってきたみたいですね!


スタッフの賑やかしだったと判明してガックー・・・・。

>>オーズは、欲望がテーマらしいから
結構ドロドロな展開になりそうですね、
まぁWも色々と醜い人間が結構出てきましたけどw


2号ライダーは世界で最も強欲な奴だと聞いた。
主人公の無欲っぷりに毎回ズコーな奴だと良いけど
下手したら555みたいになりそうじゃよ。

>>オーズの変身音聞いたんですけど・・・
シリアスブレイクってこれなんだまぁと思いましたw
夜鯖さんはどう思いましたか?

>>次ライダー「OOO(オーズ)」(オーガじゃないよっ!)
の変身音がとてつもない件 自分は笑&嵌ってしまいました

>>ダブルの映画いってきたよ。超面白かったよ!マジオススメ。
>>仮面ライダートリプルオーの変身音はもっとどうにかならなかったのかね。
>>仮面ライダー000の変身音聞いたんですけど、
これまたなんという型破りな変身音www昭和風な雰囲気?w

>>オーズ、敵幹部デザインがアギトっぽくって
カッコいいのにノリが電王過ぎて噴いたw
あと歌は気にするなが余計に噴くw


映画は吹いたけど本編だと空気嫁っぷりが酷かったですw

>>円谷は金がないのにウルトラマンフェスティバルを
1ヶ月半くらいやるのに
円谷より金がある(はず)東映が
仮面ライダーワールドを1週間程度しかやらないって
どういう事なんだろう?まさかケチってる?TV放送で手がいっぱい?


円谷は集客率良いんじゃないの?よく知らないけど。

>>真マジンガーの続編早く作ってくれって今でも思うけど、
スカルも見たくなってきたw血の海ができるぜきっとえ

>>マジンカイザースカルで予算稼ぐ寸法で
真マジンガーの続編を作るって自分も信じたいです。
続編できたら、放送終了したら、1年くらいでスパロボ参戦するかな。
ダイナミック系は参戦1年未満って聞きました。


超合金もついてきて財布に血が流れる。
スパロボにおけねマジンガーは絶対条件だったか。

>>サソリーナ、いい感じに毒女やってますねぇ・・・。
カップルだらけワロタw
サソリーナ、髪の毛おろせば大きいお友達人気もあるんじゃないかなぁw

>>プリキュアのサソリーナさん、今まで完全にボケ要員だったけど、
次回予告みたらなにあのセクシーな雰囲気はwwwしかも新キャラに見えるw


馬越キャラはほんと髪下ろすと反則だ。
美人杉るううううう。

>>キュア月光さん不人気なの?けっこう好きなんだけどな。
でも確かにイメージ悪いのはわかる


ネットじゃ半ばネタ人気みたいになっとる。

>>夜鯖たんはラノベとか読むの?
もし読んでたら、お勧めの本とか教えて下さい。
おいらのお勧めは「イリヤの空 UFOの夏」です。
(…古くてごめん、俺のラノベはこれで止まってるんだ…
ミナミノ ミナミノの続きマダー?)


HAHAHA 俺なんて、ゼノギアス、DMC、バイオで止まってるZE
今度のDMCの新作がラノベ時代の話ならなー・・・・名倉ェ・・・。

>>http://www.usfj.mil/manga/
これ、アメリカ始まりすぎだろ…
ジョーイきゅんといい金髪、青眼ショタの破壊力は以上だぜ、
oh… うさきゅんは有効の証として美味しく戴いていいんですよね(*´Д`)
既にアメリカ軍の方とアッー!かも知れませんが


まりたんはどこへ行くんや。

>>グータンヌーヴォーに平野綾嬢が出演!
だいぶ大人っぽくなっていてドキドキ。
恋ばなチェックしたかい?


してないけどネットでアンチだか信者がグチグチ行ってたのは見た。

>>むう…23話と24話の様子でブレドランさんは
元天使なんじゃないかと思い始めたよ


なんだかんだでまた出てくるのかなあの人・・・。

>>三刀流の役任されたあと六刀流の役回ってきたときは
どんな気持ちだったんだろう


「指の間に刀挟むと痛いよね(役作りしながら」

>>キルミンずぅ、母親があっさりとアニマリアンの事明かしてて吹いた、
まぁ視聴者が分かってるんだから良いんですけど


ママンェ・・・・。

>>オカルト学院の公式サイトで一巻購入特典が出ていたのですが、
どうみてもあれモー娘のCDジャケですやんwww
でも妙に教頭の横が不自然にあいているのが気になりますね・・・。


幼女かなあ。

>>9月発売の少年ガンガンにてハガレンの外伝が掲載されるとか ・・・
って編集は牛先生に休暇を与えない気ですか!?
と思ったり それほどスクエニがまだ儲かりたいって
魂胆が見え見えなのだがww まあファンとしてはありがたいですけどね


なし崩し的に続編もありえる。

>>けいおん!の原作が来月で終わるそうですな
単行本4巻が最終巻になりそうとか


かきふらい先生の次回作に期待するぜ。

>>最近ゴセイジャーやってないねぇ・・・
去年みたいにラストまでストップの予定ですかね?


その分プリキュアで頑張る。

>>学園黙示録はもはやデカくなければ(乳が)生き残れない!

保険医最強ってことだな。

>>ジョーカーは映画見たか見てないかで評価がかなり変わりますね
最後の切り札としての変身、桐山さん考案の渾身のポーズ、
ドーパントを次々撃破していく派手さ、伝統の必殺技とかなり魅せましたね

>>仮面ライダージョーカーが格好良すぎ MDも
「ライダーパンチ」「ライダーキック」とシンプルで
俺の中の脳汁が湧きまくりだったぜ


正に切札は一つだけ!
テレビで昭和音とか鳴らなかったのは残念だけど格好良かった~。

>>http://www.famitsu.com/game/news/1238620_1124.html
ついに新作がでるのか・・・。
KOFみたいにシリーズ化するのかな?
しかし最強フォーム勢ぞろいは胸が熱くなりますね


PSPでも出すってとこに本気を感じる。

>>夏映画、スーパー戦隊は結構3Dの恩恵があるね、
特に巨大戦は臨場感がUPしてる。
ライダーの方も画面奥から手前に向かってくる
ライダーキックなんかはかなり迫力出てた。


2Dで見ちゃった(眼鏡の上から眼鏡はしんどい

>>最近18禁って何?思うくらいエロアニメが多い気がする。
ヘタしたら、近い未来モザイクありのエロゲーアニメが普通に放送されそう・・・


能登や釘宮がアンアン言ってるアニメはよりとド直球だった気がする。
地上波じゃないけど。

>>ええい!照井と亜樹子のキスシーンはまだかぁ!!??
マジでラブラブになってきてます!


最終回で子供で来てなかったのが嘘の様なイチャイチャっぷりでしたね。

>>Wの劇場版にてルナジョーカーとサイクロントリガーの必殺技が出たようですな

サイクロントリガーは犠牲になったのだ・・・・。

>>前までSHTしか見てなかったのに
最近になってプリキュアにはまってしまった…これがハートキャッチか


ハトプリきっかけで過去作も見てくれると嬉しいなあ。

>>あと一回変身すると消えてしまう…フィリップはウルトラマンだったのか

ゾフィー「とりあえず持ってきた」

>>サソリーナに外傷が見当たらないあたり、
今回のプリキュアの技は食らってもしぬわけじゃなさそうでよかった。
5gogoまでなら問答無用で消し飛ばしてたもんな・・・


逆に落とし所をどうするか気になるね。

>>けいおんのオカ研と学院が繋がったように見えるのは気のせい?
あと今回やたらと昔話ネタが多くありましたね。
しかしみんなの寝顔は破壊力タカスw
徹夜明けのさわちゃんがデスデビ化粧なしでキャサリンに見えちまったよ・・・。


もやしもんもUFO研で繋がったよ!

>>ヒーローマン20話・・・
ついにジョーイが女装したってばよ!!
しかし髪形をあまり変えずに女子の服を着るだけで
女装できるなんてどんだけ高性能なんだジョーイ・・・これはヤヴァイ


サイも嫌いじゃないわ!

>>HEROMANのテレ東サイト見たら思いっきりネタバレ載ってたぜよ・・・
つかフルアーマーヒーローマン見てポケ戦のアレックスを連想してしまったぜ!


てか早い段階で後半までの動画間違って配信したよね酷い話だ。
チョバムアーマーヒーローマンはちょっと格好いいと思ってしまった。

>>ウルトラマンといい仮面ライダーといいデータカードダスが
流行ってるみたいだけど、PS2のゲームはもう売れないから
FEや正義の系譜の新作作らないってことかな・・・
PS3も失敗作って聞くし、トホホ・・・やるゲームが全然ない・・・


ガンバライドDSやクライマックスヒーローがあるじやない。
今は我慢の時だぜ・・・・・・・。
それ以前にやりたい和ゲーが全然出ないのもキツイ。

>>今更言うのもなんですが、WのOPずっと同じままですね、
しかもエクストリームとトライアルまでOPに出てない!!


平成ライダーと戦隊ではよくあること。
剣が特別過ぎた。

>>今更ですが、MOVIE大戦がちゃんとTVと繋がっててよかった!
でもなんでディケイド達の事話さなかったんだ?
アクセルも仮面ライダーなのに・・・


本編に出ない人の話をしても意味が無いのだ。
てか竜くん最後に出ただけの上にツン期だったよ。

>>コミケで販売していたハガレン本によると、
FAキャラデザの方が「ハガレンを卒業します」って後書きに書いてあったそうな
劇場版どうなるんだこれェ・・・
(まあその前に一期の続きかFAの続きかハッキリしていないので何とも言えないが)


スタッフを一新しながら新作が続々と。

>>JKの紅の豚っぷりに噴いたwもしくはエサをねだってるブルドックw

どうする アイフル~

>>オーズも一般人が外道な連中がいっぱい出てきそう・・・

性欲に取り付かれたレイプ魔とか。

>>OGの最新アニメでゲームみたいにネタがどっさり来るのか楽しみだw

とりあえずPVは凄く堅そうだった。

>>けいおん、青春してますなぁ・・・。
ムギちゃんに高校の女子ファンがいたのにはビックリだ


お嬢様だもんなーいない方がびっくりってもんだよ。

>>バンブーの原作が9/3発売分のヤンガンにて
最終回を迎えるそうな 思いっきり投げやりエンドで終わりそうorz



>>今度始まるポケモンBWでやっとサトシが
主人公を降りるかと思ったらそんなことは無かったぜ!!
もう13年も続けている松本梨香さんがすげぇとしか言えない


綺麗な目をしたサトシさん・・・・・。

>>W、新たな10年の始まりにふさわしい作品でした!
一年間ワクワクをありがとう!
最終回までミスリードでひっかけられるなんて・・・くやしい! でも・・・!


探偵物語エンドにならなくて本当に良かった。
フィリップ生き返ったときの反りっぷり凄かったな翔ちゃん(笑

>>オーズの3話の予告見たんですけど、
人間のまま戦うのか!オーズは、W以上にアクションが激しくなりそうですね。


食い散らかしてグチャグチャのデブがライダーに襲い掛かる。
感動的だな(自分の腹を見ながら

>>けいおん、最後までけいおんでしたねw
さわちゃんのシーンがワロタwあとあずにゃんが
オデコぶつけるシーンもう撃沈です・・・。
さわちゃん、最後に本当の顔出しましたねwおまいらーってw

>>けいおん、最後なのでじっくりEDまで見ていたら、
校長先生の名前に見覚えがあるなぁとググってみたら、
あのボキャ天の地獄のスナフキンだったのには噴いたw
まさか替え歌マイスターがけいおんに出てるとは思いもしなかったYOw


まだ見てないんだこれが。
スナフキンはいつの間にか声優になってるねw

>>オカルト学院、展開がエロだと思ったらまさかの斜め上wwww
美風さんがハニトラ杉でワロタw
あと教頭がワロタwどこの魔法少女だww


展開はいいけど変身は反応に困る・・・・。

>>私もエイジはどう見てもユウスケにしか見えません大変です

とりあえずパンツを枕に公園で寝てもらおう、そして深呼吸。

>>( ゚∀゚)o彡°オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモォーン!
なOPがノリよくていいね盛り上がる


( ゚∀゚)o彡°オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!

>>まさにそう!刑事のときは誰か分からなかったのですが、
なぜか変な髪型になるとケインだと気付きました。


やはりあの髪色がよく似合うね。

>>これだから超星神シリーズは!・・・
まあ全ての元凶はリゲルさんなんですけど


リゲルさんにはまたチンピラ役として出演して欲しいね!

>>それはアドさんやで! >イーグルセイザー

タカとワシに明確な違いと聞く。
そしてイーグルはワシ。
アンクはタカの怪人。
あとは解るな?

>>ヨ・サ・バ!ヨサバヨ・サ・バッ!!
ヨサバコンボは何と何と何で出来ているんだい?


コヨーテ! サソリ! バッタ!

>>オーズが始まったかと思えばプリキュアでも「ポプリ!ポプリ!ポプリ!!ポ・ポ・ポ!」

ポプリが踏まれるコラが作られる予感。

>>ブレドラン様が罠を仕掛けたとおもったら自分が罠にはまって爆死しましたね

チョーかっこ悪いっす武レドランさん。

>>オーズの会長さんのケーキをいつも食べさせられてる秘書だけど
毎週食ってるとしたら役者もリアルにダイエットするはめになりそう。


役者さんにとって試練の年になるな。

>>オーズ一話のカマキリ怪人って真さんに引きずりだされた
あのきぐるみを改造したんだろうか……

>>怪人のデザインが真仮面ライダーの敵っぽくてキモ格好いいです

さすがに当時の着ぐるみ無いと思うけど自分も何故か真の怪人に見えた。

>>今回のライダーの怪人は攻撃が当たると
コインがジャラジャラ落ちてくるわけだが、そういう感じの
アニメかゲームがあった様なはずなのだが思い出せないんだぜ・・・


ゼニーって怪人が戦隊にいたような。

>>オーズは古代から蘇る怪人、その文明製のベルト、
主人公の性格、見た目、警官と協力…等、やっぱりクウガを彷彿させられるねぇ。
映児の「朝からの関係です!」の一言にはハッとさせられたなぁ、
実の家族さえ関係が希薄になっている今の世の中、
赤の他人の為にそこまで言えるなんて。


エイジは五代っぽいねえ。
関係性を大事にしたり命云々の台詞は回想の子供が関係あるんだろうね。

>>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11983240
アニメ本編で伝ポケを二体も使うなんて何考えているんだスタッフ!!orz
(どうせ残りの4体も伝ポケと思うが・・・)
因みにゲーム本編でこのダークライを使われるとほぼ勝ち目無いですぜ・・・
解説を付けるならまた拍手を送るよっ!


サトシさんも伝説厨みたいに手懐けてたら今頃ポケモンマスターだったろうに。

>>オカルト学院、文明先生の昼ドラっぷりに噴いたw
教頭が何か「このドロボウネコ!」といつ言い出すかヒヤヒヤもんだww
しかも次回予告で聖飢魔Ⅱを画伯こと教頭が熱唱ってw
世紀末だから掛けたのかwww


小姑みたいだったのに白魔法少女だなんて・・・。

>>ベルトはクウガのアークルや剣のジョーカーベルトあたりの感じかな。
過去の封印者のベルト兼封印の蓋。
グリード5人は封印される側、そのうちのアンクは
剣のピーコック伊坂みたいに、「厄介だった封印者システムを味方につけて、
他のメンバー出し抜いて自分が勝者だ」ポジなんじゃないかな
(結末が伊坂か始かは分からないけども)。
主人公はそのうちシュルトケスナー藻漬けに・・・


でも利用するつもりが最終的に友情には勝てなかったよ・・・になるんだろうね。

>>最近、「 嫌いじゃないわ!」が脳内でループして困る キャラコ濃すぎwww

私も嫌いじゃないわ!

>>オーズってさ、かっこよさげでかっこよくない、
でも少しカッコイイ!みたいなデザインだと思った


昭和ヒーローっぽいと思ったらちゃんと元ネタがいたw

>>カマキリ怪人さんがオーズドライバーの危険性を心配してる
善人に見えて困るw寿命縮めるとかデメリットあるんかな?


ボトボトだーーーーーーー。

>>けいおん、青春しまくっててなんかもういろんなところが痛かったり、
むずかったり甘酸っぱかったりと懐かしかったりと哀愁があったり・・・。
色んな思い出がよみがえってきますねぇ・・・。戻りたいです先生・・。


自分クラスになるとペガサスファンタジーなんやな。
あの世界には行きたいけど戻りたくはない。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



