観葉植物
夜鯖の無職な日々 仮面ライダーOOO 第01話「メダルとパンツと謎の腕」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーOOO 第01話「メダルとパンツと謎の腕」 



ダブルから更に明るくなったオーズ。
ノリが一週半巻き戻ってBFとかあの辺の匂いがする。
でもって設定はダブル以前の平成ライダーっていう。
キャラ配置とか555前後辺りまで戻ってるんやな。
ライドベンダー隊のみなさんなんかあんなに格好良く出動したのに即壊滅!
バイクだけ与えても意味ないじゃないですかーやだー!
そしてまた影山みたいな生き残りが(2号候補?
宇梶が何故オーズやグリードを知っているって点だけど
従来の謎が謎を呼ぶ展開で引っ張っていくストーリー構成でないことを祈る。




画像の説明

グリードはヤミー使う所含め砂漠の使途と同じ匂いがする(笑
OPのあれとか完全に合宿回じゃないですかーやったー!
利用された人間は欲望吐き出してスッキリしてたりして(笑
>「乗せられるなアンクに! よせ!」
これでは吹かざるを得ない。完全に電王の怪人路線だ。
使い魔はただじゃ済まないと気を使う辺り
ヤミー使ってる幹部グリードは人道的?

格好良いでまとめた幹部とは別に怪人デザインは
ダブルみたいに個性的な連中がどんどん出てくるようで。
特にあの人面顔は共通デザインで不気味さ満点。

それはそうとメズールの中の人がゆっかーなだったのには驚いたね。
その後ハトプリで皆口裕子が幼女役やったのにはもっと驚いた!



画像の説明

セイザーX最終回からディケイドの世界を経由して
オーズの世界に飛ばされていたのかケイン!?
そんでもってビートルセイザーからイーグルセイザーに!
もうセイザーXから5年も経つのか・・・・。
オーズスレでケインネタが出ないのが寂しい。
人間体無くても腕一本だけでキャラ立てるのには感服した。
自販機の下敷きになったり、腕だけ殺されそうになるなど実に興味深い腕だよ翔太郎。
メダル取り出す手付きもよいよい。

アンクのメダルが足りないのは宇梶が研究開発に使ったからだろうなあ。
ライドベンダー起動にタカ柄のセルメダル使っていたし。
ちなみにコアメダルも複数あるそうな。





「歌は気にするな!」

だがセイヤー!も気になるといえば気になる。
良太郎のセンスの次はこういうツッコミかっっっっっ。
でもシリアスな雰囲気だったから気にしない方が無理ってもんだよ!
ラスボスとの最終決戦、無音の中でこれやったら空気が凍る絶対凍る。
主人公はパンツネタは光ってるけど意外とリアクションとか普通な印象でした。
裏では戦地を回ってきたらしいがどんな21歳。
最近見かける幼少時は中東の前線で戦ってた少年兵すか。
だから拳銃も使いこなせると。
どうでもいいけどエイジの人が時々ユウスケ、
ときどき左京さんに見えるのは俺だけでいい(原因はたぶん鼻




画像の説明

海外の遺跡で発掘されて日本に運び込まれた設定だろうか。
何気に海外からやってきた怪人てレジェンドルガに続いて2体目?
てかあれも博物館の展示品だったっけ・・・・・。
棺の封印はアンクがベルトで解いてたし封印したのもアンク?
今度も全てのメダルが揃ったらアンクが封印することになる予感。



脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
[ 2010/09/16 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



