観葉植物
夜鯖の無職な日々 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第05話「Streets of the DEAD」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第05話「Streets of the DEAD」 

画像の説明

死してなおヨン様スマイルを崩さないぺさん。
プロ根性すぎるぜぇって生前の行動は屍人じゃないですかやだー!
スナイパーのお姉さんは武器屋店主のパロか。
あっちは酒飲みながら陽気にハンティングを楽しんでたな(笑
それにしても髪型といいダフネキャラに見えてしかたない。
サイトーっぽい人死にそうだな揉みたそうだし・・・・。






画像の説明

おぉ、肉屋とヤクザが活躍している。
ここに退役軍人とピエロを追加したら最強の部隊が出来るぞ!!!
ただし殺さないと正気には戻らない!!!!!
てか後藤隊長がいるじゃないですかーやだー!?



画像の説明

お金を払うにも余りにも手抜きパンツ。
それにしても突き飛ばされた子の方が若かったなあ。
放水車がテレビで見るような暴徒鎮圧レベルの水圧じゃなくて吹いた。
ゾンビ避けにこれ各地に配備できないだろうか。
あれだけ吹っ飛べば頭のひとつやふたつもげそう。



画像の説明

相変わらず女子がチート。
全国の剣道部員とか長刀部の子は相当な戦果を上げてるんじゃないか(笑
そしてスタイリッシュガンアクションを決めるヒラノー!
急にジョン・ウースタイルになりましたが無害です。
孝も急にモテ始めた。
初めて人がモテ期になった瞬間を見てしまったのかもしれないby真山






今週のエロ分の半分以上を引き受けてくれた保険医。
来週はクェイサーレベルの風呂を期待してるよ!!
どうでもいいけど予告のゾンビの声が賢者タイムに聞こえry



画像の説明

これを揉むまでは死ねないよな!
掴もうぜおっぱい!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/700-88742886

頼もしいお姉さまが出た! このアニメ、みんな強くてぽよんぽよんw 生き残った人が逃げるのは沖縄、九州、北海道! ほんとにそっちは大丈...
[2010/08/06 19:01] 空色きゃんでぃ
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



