観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/08/04

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/08/04 

>>キュアいつきのかわいさがストップ高。
悶えるほどかわいい。生きててつらいと本気で思える


うむ、自分ももう死ぬかもしらん。

>>スパッツの上からパンツ履いたり
スク水の上からブラジャーを付けたり、
何気にみつどもえは新しいエロスタイルを提供してますね


前衛的過ぎる・・・・。

>>Wの映画が44話と45話の間の出来事なら、
映画を見た後に45話から最終話まで見るべきか・・・悩みます・・・

>>映画の内容が44話と45話の間なら、
なぜ44話が終わったあとの7月26日あたりから公開しないんだろう・・・
やっぱ大人の事情かな?


7月はアリエッティあるじゃないですかやだー!
もう7日に速攻で見るしかなかろうも!

>>北米じゃ怪談は冬にするとか聞いたことがある、
あとアメリカ人はタコ食わないイメージがあったけど、
生の、って事だったかな。


なるほど冬かー。
でもホラー映画って大体舞台は夏だけど公開が冬だったりするんだろうか。
タコは悪魔の魚だっけかヨーロッパ圏じゃ昔は食べなかったけど
近代じゃ色んな料理が入ってくるようになってそんなこともないらしい。

>>HEROMANのリナがどうみても
バサラのかすがに見えてしまって仕方ないんですが…。疲れてるのかな…。


将来はぜひ、どこでも絶頂する子に育って欲しい。

>>テラーの恐怖攻撃に耐えられるのって
昭和ライダー達と平成なら、五代、剣崎くらいかな?
昭和ライダーは精神力強そうだし。


なんかケロっとしてる響鬼さんが想像出来て辛い。

>>以前、キャストが色々被ってる云々という話が出てましたが、
他に似たような話で言うと、大概、役柄の系統が決まってしまっている
声優もいますよね…。この役はこの人とか。
代表的な人なら今が旬の筆頭の中の人、中井さんは剣使いの役とか…。
ガンダムとかでは二丁拳銃でしたけど。
あとは教官役はこの人とか、ツンデレ役はこの人とかの
パターンがありますよね。


いかにその定位置をキープ出来るかが肝ってもんで。
最近また90年代の代表格声優が主役狙いにきてますねえ。

>>踊る大捜査線3やるけど、続編作るなら、
なんで7年近くも間が空くんだって思う。
結局大人の事情なのかな・・・


七回忌だからかな・・・。

>>咲っていう麻雀アニメだけど、
あれって麻雀ってよりただの萌えアニメじゃね?
って思うんだけど、実際どうなんだろう?


コードギアスもロボはおまけだけどカテゴリはロボアニメだろ?
つまりそういうことさ。

>>ヒーローマン18話でリナが触手に襲われて
エロエロな展開になるかと思ったけどそんなことはなかったぜ・・・(涙)


代わりに来週ヒーローマンがあんなことやこんなことに。

>>ジョーイきゅんがヒロインなんだから何も問題はないだろ

ですよねー。

>>新しいスパロボOGアニメやるって情報聞いて
OG3の情報も来るかなと待ち遠しい。
しかしまさかギリアムがヒーロー戦記の
ギリアムと同一人物とは驚いた。


もうヒーロー戦記をアニメ化しよう!

>>マジンカイザースカルってのが作られてるけど、
真マジンガーの続編作らずにこれ作るってのは
どうなんだって思いません?


イケメン主役のマジンガー上げた売り上げで真の予算を稼ぐって寸法よお!

>>警察コンビも「怖くて捜査できない」みたいな事言ってましたね

溢れ出るテラーの恐怖で警察の介入も阻止していたのか・・・。

>>照井さん先週はあんなに格好良かったのに今週は酷い噛ませぶりだ。
しかし来週は活躍するみ模様、浮き沈みの激しい人だなあ。


アクセル空中大決戦になりそうで楽しみだぜ。

>>壁で挟んで殺したり、周囲ごと吹っ飛ばした
キュアミントの活躍を観れば、バリア要員も悪くないはずです・・・。


ありゃプリ5最強の女だよ。

>>人間じゃないくらいは予想してたらまさか死んでたなんて・・・!
最終回にフィリップが泡になって消えるくらいは
覚悟しておいたほうがいいのかもしれん


やめてフィリップ散華やめて散華。

>>よるサバの好きなウルトラマンはなーに?
平成と昭和どっちも知りたいぜ


昭和だと男女変身が衝撃的だったエースかな。
あと平成シリーズが始まる前にやってたグレートが一番好き。
当時Xファイル見てたから怪奇っぽさやシリアスなストーリーに惹かれた。
平成ではネクスト。「俺は飛べる」は何度見ても鳥肌。

>>「アニソン新世紀3」観ましたか?
水樹奈々さんなど旬のアニソンシンガーや人気声優さんが出演していました。
そういえば、高橋洋子さんのエヴァのオープニング主題歌
「残酷な天使のテーゼ」を披露してくれました。
来週はゆかりん、奈々さんの魔法少女コンビが楽しみですね。


ありがとうこれで来週分が見れます。

>>オカルト学院の文明先生、地味にモテ期突入というか、
何か変なフラグ立てまくってますね・・・。
教頭の愛妻弁当ワロタw
しかし、文明にポルシェは鬼門というか
ゆかり車以来のトラウマなんじゃないかw
あと教頭が地味に昼ドラしてたのはワロタw
どこまで入れ込んでるんだw

>>オカルト学院の文明先生、地味にモテ期か?!wkyoutou

これじゃハーレム学院だー。

>>オカルト学院の次回予告、スカに続き童帝ネタ・・・だとw
つまり文明は童(ryだったんだよー(AA略)


むしろブームの子供時代にそつぎょry

>>けいおんの声優まで東方キャラをやってただと!!
ん~ホントにアニメ化決定したら、声優選びに格事務所が騒がしくなりそうだ。


戦 争 が 始 ま る 

>>またルパンVSコナンやんないかな・・・
まぁその前にルパンは新しい声優に変わると思うけど。


案外悪くなかったですねあれ。
声優変更はドラえもんより厳しい目で見られそう。

>>仮面ライダーは終わったら、
次の週から新しいライダーが始まるのに比べてウルトラマンは・・・(涙)


ウルトラマンはまだいいよ映画やゼロがいるし。
俺は超星神シリーズやリュウケンドーの続編が見たいんだ・・・(涙)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



