観葉植物
夜鯖の無職な日々 仮面ライダーW 第45話「Kが求めたもの / 悪魔のしっぽ」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーW 第45話「Kが求めたもの / 悪魔のしっぽ」 

画像の説明

あ、風都タワー壊れてる。
そんでもって意味深な翔太郎のモノローグ。
45話から映画版の後ってことみたいですね。
んで今回の依頼者、メレ様だこれーーーーーーー!?
ドSとデレのメレ節も健在で吹いた。
今度はお父様に夢中(笑



画像の説明

オカルト学院と繋がった!?
イービルテイルはノストラダムスの鍵だったんですね!!!!



画像の説明

フィリップが襲われた時のあれって
ただじゃれてただけなんじゃないですかーやだー。
メモリブレイクしたら即ゴロニャン余裕でした。
敵の幹部が猫ってガクウな竜くんワラタ(笑





園崎が襲ってこない理由に続いて翔太郎が屋敷に乗り込まない理由。
序盤に正太郎が屋敷を訪れた際テラーの力の片鱗を目撃して
ビビッてた描写があるけどここに繋がるのかー。
あの時点で負けていたとは・・・・・。
これが跡付けだったとしても納得のいく理由が用意されてるって良いですね。

しかしこの恐怖をどう克服するか・・・・・。
根性か、何か対策があるのか(もずく風呂の用意を急ごう!
CAXを否定した後でもうCAXが欲しい!展開になるなんて。
それにしてもトライアルバッキバキだったなあ(汗



画像の説明

12年前に死んでたーーー!?
井戸に落ちた瞬間凄い笑顔だったなお父様(仕組んだ?
落ちたフィリップは地球の一部となって再生ってことだろうか。
なんというライフストリーム。
それでガイアメモリの力を抽出可能になったと。
それでお父様はどんどんあんなになっちゃったんだろうあな。
泉さえ発見しなければこの家族は幸せでいられただろうか。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



