観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/08/01

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/08/01 



>>澪と律の中の人は東方の某サークルで
霊夢と魔理沙の声もやってたり


各事務所がこぞって東方に声優送り込んでるねw
その二人もやってたのかー。

>>オールド・ドーパント見た時、
ウルトラマンレオのアシュランって思ったのは俺だけじゃないはず。


そ、そんなに似てるかなあ。

>>「梓先輩厳しいッス」に何故か盛大にふいた、
台詞だけみたらけいおんに似つかわしくない体育会系のノリ


うんどう!!

>>シャウトモンX3の戦闘シーンが微妙・・・
キュアサンシャインに気合を入れた結果がこれだよ!


んもー東映はすぐ息切れするー。

>>今自分が見ているテレビ番組なのですが、
W、ヒーローマン、黒執事、イナイレだけになってしまった・・・
こうやってみるともうアニメには飽きてきたって事が丸分かりすぎる・・・


それだけ見てたら全然飽きてないと思います。

>>チビ文明の玩具の車と、カレー娘の乗ってる車って同じヤツだろうか

同じみたい。

>>雑誌のインタビューに今後のオカルト学院の
次回予告で使われる歌が載ってました。
どうやら2話に1曲のペースでカバーするみたいですね。
しかしラインナップがTMRとパフィってw
TMRはJKなのかな?ビジュアルとか中の人的に。


最終的に子安とJKはシンクロします。

>>スパロボOG、ACE最新作参戦&再アニメ化キタワー!!
アニメ化はインスペクター事件以降のお話をやるようですね。
キャストとかスタッフがいろいろ豪華すぐるw
総監督が大張監督に、脚本に八房先生、
メカデザがことぶきつかさとか、豪華すぐるw
雑誌に記事が載ってたので見ていたら、
アルトアイゼンの大張イズムがパネェです。
あとヴァイスリッターの華奢な感じが見事になくなってましたw
あとアンジェルグのパイオツにはワロタw


前回が地味だった分、ロボットはカッコよく、女(ロボ)はエロエロできたか!
でもキャラはプリズムアークよろしくバリっぽくないという。
ことぶきつかさまでいるのに・・・・。

>>「けいおん部のみんなを誰かに例えるなら」 
唯=モモ 澪=ウラ 律=キン 紬=リュウタ 
さわ子=ジーク 梓=テディ って解釈で、いいのかな?


わりとしっくりくるから困る。
ひとり忘れられてる憂はオカンでいいよね。答えは聞いてない!

>>「タクティクオウガ」オリジナルスタッフによるリメイク決定、
っていう知らせを聞くとゼノギアスもオリジナルスタッフで…
何て期待しちゃうよねぇ。
ゼノブレイドは、高橋信者だけど、オイラには無理だったお(´・ω・`)
ヒロインの顔が… ロボは敵じゃない、乗りたかったんだ…


スクエニがモノリスに外注してくれれば今だとそこそこ良い物が作れそうだ。

>>敵キャラ画像来たぁ!ダークゴーネ、昔の面影が・・・
ベリアルは別次元で皇帝になってるみたいだけど別次元ってどこの次元だろう。そこも今後のシリーズにかかわってきそうですね。


まずは2次元から。

>>アマガミSS4話ではキングクリムゾンが発動し、
次回からはゴールドエクスペリエンスレクイエム(初めから)
が発動するという、恐ろしいアニメやで…


その先に橘さんは何を見るのか!

>>早速「サンシャインのバリアがなければ危なかった」状態ですが、
バリアが攻防一体なので寧ろ主力を担いそう


もうサンシャインだけでいいんじゃないかな。

>>>>まほらばにそんな人が。
あの人は歳が・・・おっと誰か来たようだ


ヽ(`Д´)ノ

>>BLT最新号の表紙見ましたか?
表紙モデルはカメラマン篠山紀信さん撮影の
トップ女性声優の水樹奈々さんが飾っていましたよ。


おーグラビアも飾ったんだ。

>>テレマガの付録ガイアメモリで
テレビマガジンドーパントになって、
近所の小学生と一緒に遊んでる俺が来たよ!


みんな気をつけろこいつはショタコンドーパントだ!
子供と遊ぶなんて一生なさそうだなー。

>>そういえばプレイ動画を見て気になったので
以前福岡へ遠出した時に東方萃夢想、東方緋想天、
東方非想天則の格ゲー3作品を買いまして楽しんでいますが
管理人さんは随分前に弾幕ゲーは無理と書いていましたが
これら格ゲー3作品はどう思っているんでしょうか?


格ゲーも苦手なんだなこれが。
なのでその三つもやったことないです。

>>http://www.youtube.com/watch?v=-eSy0tWSvm8
魔法少女シリーズがそろそろ新作みたいよね。


喜べグッコレでメグが出るぞ!

>>澪と会長の声は、ほぼ同じ口調だから分かり易いけどさ。
律っちゃん隊員と七条アリアの声は正直判別できなかったぞ。
同じ中の人なんだよね???


自分も初見で気づかなかった。
段々ムギちゃんの声真似してるりっちゃんに聞こえてきて吹いた。

>>照井が主人公すぎる・・・!!
いや左ありきの照井の成長だけどね!
照井主人公すぎる・・・!!ww
まさかオールドの話でこんな神回になるとは思わなかった…、
翔太郎が実は超かっこよかったのに活躍が地味だった…


俺はダブルではなく仮面ライダーアクセルだ!
覚醒アクセル格好良かったなあ。
翔太郎は色々美味しすぎ。

>>キュアサンシャインが、変身も必殺技もあまりにも
楽しそう過ぎて生きているのが辛い。


しかし戦闘面では凄い冷静というギャップがまた!

>>久し振りに問い・ストーリー2を見たけど
やっぱりとってもおもしろかった!
「もしあと一日だけエミリーと一緒にいられたら」
というウッディのセリフに心打たれた


良い映画だついついおもちゃに感情移入してしまう。

>>コスモスを見て、いつかはメカルンも
フィギュア化してほしいと思うのだ。
フラップのエフェクトはどれが一番かっこいいかなぁ、ソードかなぁ。


いまリボルテックでアンケート取ってるから一票入れてみるのもいいかもね。
自分はまだメカルン仲間にしてないから装備とかまだ分かってない(笑

>>漫画でのキュアサンシャイン登場シーンでのブロッサムさん。
「想像以上に可愛くて強いです。それに・・・・・おヘソー」
またヘソー!?これで三度目。
ふたご先生のヘソ好きは最早筋金入りだぜー!


そう、それだよブレイド!
俺はそういうやり取りが見たいんだ。
でもアニメはこのまま普通に戦い続けそうで。。。
次回そういう反応改めてやるかなあ。

>>あれ?でも十年後の滅んだ世界でも子連れで生存してるって
教頭しぶとくね?


マヤ以上の生命力・・・・・。

>>作戦失敗後もろに責任感じて
樹に頭をガンガンしている筋グゴンさんが真面目すぎる。
こういうキャラか(笑)。膜インも「よしなさいよ」と
なぐさめているし仲良いなこの二人。
しかしよりによってあの町選ぶとはどんだけ
くじ運無いんだこのヒト(ある意味大当たりだが)。


やっとキャラが固まってきた感じだねえ。

>>最近夜鯖さんが「やだー!」を連発するから
何かアニメのキャラの口癖なのかと思ってググったら、
全然関係なかったがそれはそれとしてワロタ。


やったーーー!

>>オカルト学院、今回はいろいろとアレな話でワロタw
文明先生の、真顔で「俺も迷った(キリッ!」は思わず噴いたw
あとエンガチョは懐かしすぐるwしかしキーワードw
マヤは殴る時にちゃんとナックルガード(というかリストバンド)
付けてるなんて・・・。武闘派杉ですw
JKのエレクトーンはもうまんまTMNかAXじゃんかwしかも似合いすぎw

>>今回のオカルト学院、久しぶりに
あんな登場キャラの表情豊かなリアクションが見れてよかったですね。
しかしJKの表情ワロタwマツコデラックスwあとウ○コってw


面白いけど文明ネタって引きずるとあんま面白くないなあと。
もっとJKの出番増やして欲しい。
あとウンコで消し飛んだけど1話の安倍実食われて消化されちゃったんだよなあ。

>>クロスウォーズのキャラはタイキ→太一、
あかり→光、ゼンジロウ→光子郎、ネネ→ミミと
もじった物になってるのかと思ってたら、キリハだけ違いますね…


ヤマトをもじった名前がきそうなのにねえ。

>>担当キャラが味方だと頼もしく、
敵だと恐ろしいのが百鬼夜行をぶった斬る声優さん(勇者王も同じく)。
某少年漫画的PCゲームで演じた凶暴な戦闘狂のガチホモ(ギャグ要素として)
だったのは違う意味で恐ろしかったが……。


あの声で迫ってくるのかちんこ縮み上がりそうだ・・・・。

>>「女を取られるよりマシだ(孝)」≒「ヲコリマスヨ?(ケータイ捜査官7のサード)」を思い出したw

バディが寝取られちゃう!

>>GIFなんてけしからん!いいぞもっとやれ!

良い感じのところがあったらまた作ってみる。

>>キュアサンシャイン・・・
一人だけ大型バリアが作れるなんてチートじゃないですかぁ!!
新入りはチートはデフォなのかな?


戦隊からの伝統だね。

>>月「ここからが私のt」 海「3人でとどめっしゅ!!」 花「はい!!」
 太陽「わかった!!」 月「…」


「ムーンライトは許さない!」

>>このままではニーサンにキュアムーンライト枠を取られかねないですよねー

それでいい気もしてきた!

>>学園黙示録には「おっぱいもみたかった」が
遺言の人も出るのでおっぱい揉むのが死亡フラグ?


なにその後に聖人と語り継がれそうな死に様。

>>オカルト学院の4話の記事の最初の画像の右下の赤髪の人が
ガンダムのポケットの中の戦争のクリスに見えてしまった・・・


謝れ!バーニィに謝れ!

>>キュアサンシャインのおかげで
ハトプリでも抜けるようになりました


ハトプリ童貞卒業おめでとう!

>>リナのセクシーシーンよりも
ジョーイきゅんの表情の方がエロいんだぜ…


あれは思春期を迎えて男子を異性として意識し始めた女の子の顔だったよ。

>>ゼノブレはさすがにもうクリアしたかい?
やりこめば100時間じゃ終わらないけどね…


現在エルト海の時限クエスト回収中でプレイ時間70時間。
一体いつクリア出来るのこれーーーーー!?

>>最近のキャラはみんな巨乳だな・・・
美乳や貧乳のキャラがあんまり見かけない気がする・・・


作画における美乳の有無は分からないけどちっぱいはいると思います!

>>関西で電王とゲキレン劇場版やってたので見てたら、
2つとも完全フルメンバーではないとか、
劇場版お約束の最強フォーム登場にならずにボス撃破してましたねぇ。
ゲキレンはある種のパワーアップともいえますが、
まだ完全じゃないんですよねあれ。
電王は通常のフォームでしたよね。
シリーズとしては非常に珍しかったんじゃないでしょうかね。


やっぱ他の作品に比べて売るアイテムが沢山あったのが大きいかな。
ウイングフォームの巨大な羽にワクテカし、
あまりの活躍の無さにうん?ってなったのも良い思い出です。
ゲキレンは劇場版DBの何作目かでスーパーサイヤ人の案が固まってなかったのか
界王拳状態でスーパーサイヤ人!?とか言われてたシチュに
似てるなあと思いながら見てました。

>>なんつーか、キュアサンシャインはイエローじゃなくて
ゴールドだよな。意味不明コメントでごめんなさい


実際ゴールド設定みたい。

>>学園黙示録のもみ魔さんこんな世の中になる直前には
ニコニコしながら家族の自動車洗っていたんだよ。
こんな世の中にさえならなければ。


ならば反逆だ!

>>プリキュア、ムーンライトがEDとCMに登場しましたね。
ということは早くても8月後半から登場フラグなのかな?
しかし身長差が見事にでとりますなぁw
つぼみとえりかはともかく、いつきまで小さいのにはワロタw
よくよく考えたら、ムーンライトはシリーズ史上初(?)の最年長に・・・。
ついに初代とGOGOの青と緑超えちゃったよ。
まぁつぼみおばあちゃんをカウントするのかは別ですが・・・。
EDみてたら4人とも新フォーム(パワーアップ)が出るようですが、
パワーアップしてもサンシャインはもうヘソ出し要員決定なんですね。
新フォームは、ぱっと見た感じ聖闘士聖矢っぽかったです。

>>ムーンライトさん、どう見ても一人だけ浮いてるよw!
身長差デカイし、パワーアップしても衣装が違うし。
どうみてもゴセイナイトポジションですありがとうございました。

>>今週のハトプリ…一番印象に残ってるのが本編に出てないはずの
ムーンライトなんだけど…なんでだろう…?


正式に復活してなのについでみたいに追加されてて
場違いだのなんでいるんだの言われまくりでしたね。
そんなに辛気臭いネタを助長したいかスタッフェ・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



