観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/07/23

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/07/23 


>>こんなに生き生きと楽しそうに変身するプリキュアはじめてみたw
イツキかわいいよイツキ
それは置いといて、はじめは園芸部を敵視してたのに
いつの間にか普通に手伝ってるえりかww
かわいいぜまったくホントにもう!


いつの間にか馴染んでるそれがエリカ!

>>>プリキュア 会長に完全にKOされた!可愛くて格好良くて可愛い!
>>プリキュア、会長のテンパリっぷりがああもうカワユスなぁw
しかもあんなノリノリで嬉しそうに変身する
プリキュアは史上初なんじゃないかなぁ・・・。
しかし太ももとヘソがエロス杉w

>>キュアサンシャインさん、ルミナスとローズのいいとこ取りなキャラで安心しますた
>>サンシャインバンクはマジデ気合が入りすぎだよ!!
ビンビン伝わってキタヨ。サンシャインでこれなら、
ムーンライトはしっとり色っぽく魅せてくれるのかな?
なんてったって一応最年長プリキュア(高校生)だもんね???

>>つめすぎ!キャプしすぎだよwwwww夜鯖!!気持ちは分かる!!

俺の中のコスモが詰めろと囁くんだ。
ムーンライトさんはメーターがサンシャインで力尽きた影響がもろに(ry
サンシャイン見て金や黄はプリキュアの勝利カラーだと改めて思った。

>>「遊戯王 海外版イラスト変更カード」の恐怖が脳裏に。
布で塞がれそうだ。
http://www.nicovideo.jp/search/%E9%81%8A%E6%88%AF%E7%8E%8B%20%E6%B5%B7%E5%A4%96%E7%89%88%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89


長いURL超長い!

>>ていうか、ライダーの最強フォームの最強たる理由が
パワーじゃなくてアナライズって斬新だよね
でも確かに、弱点を確実に見切る絶対的分析に
それを可能にするだけの能力が備わってれば
理論的には負けることないもんな
ただの力押しじゃないってところが如何にもダブルらしいというかw


ゼノブレイドの主人公もそんな感じだなあ。
ボス戦のたびに対応する技を発現させて反撃するチーター。

>>夜鯖さんってずいぶん昔からキャプサイトやってたっぽいけど、
さすがに1999年に流行ってないか。
当時は羽ペンとか言うきゃぷサイトがあった気が。
今はサイト始めた時とキャプの方法違ったりする?デジタルになったし。


その頃はネットにすら繋がってなかったんじゃよ。
昔はインターレスの解除すらやってなかったのも良い思い出。

>>オカ学、マヤの表情、何かどっかで見たことあるような
表情だなぁと思ったら、ブレイドのムッコロじゃないかw
オカ学のノリってターミネーターを
オカルトにした感じに近いような気がしますね。

>>オカ学のマヤは本当にリアクション芸人バリの良い表情  あとハトプリとかGUN×SWORDとか。表情にリキ入ってる作品、じつに良い

オカ学のマヤってなんともスケバンチックな。
ムッコロはあれなんでなつきクライシスと言ってあげてw

>>サイトでタイトル見てると、
Wの映画のスピンオフの各タイトルは本編の同アルファベットの
タイトルのもじり(空耳?)になってるみたいですね。
「少女…A/パパは仮面ライダー●所長A/パパッと止めるタイマー」
「Fの残光/強盗ライダー●Fの蛮行/強風なんだ!」
「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀●
Iがたまらない/奇人ドクターの流儀」
「さらばNよ/友は風と共に●さけべNよ!/災難は加頭と共に」
「Sな戦慄/名探偵の娘●Sの選択/名探偵のオススメ」・・・ 


実にカオス(笑

>>クロスウォーズのアイキャッチでアグモンが1体なのはともかく
アグニモンがいなくてガルルモンがいないのは
ヤマトが真・主人公だとかNTRだとかそういうことか


ガルルモンはいたよ?

>>えりかとつぼみはかわいいし小姑ゆりさんも好きだけど
変身画像一つで会長にストライク
つか今週のプリキュアで会長様変身バンク以外の
別リンクが白紙行きで画像出ないないのは仕よう…:;y=_ト ̄|○・∵. ターン


ハトプリはサンシャインの踏み台になったのだ。
画像確認したけど見れるよー。

>>最近声優の出演作被りだとかの話題を見てると、
そんなん言ってたらキリが無いだろチクショー!って気分になって辛いです。
比較対象がシリーズ長い作品だったりキャラ多かったり
声優がベテランだったりしたら尚更です(例:ガンダム)
というより声優ネタに対しての抵抗が強くなってきました。
最初はあるあるwwだったのに何故こんなことに・・・、遅めの思春期でしょうか。


その気持ち解らないでもない。
中には毎回同じ製作会社が同じ声優事務所にキャスティング依頼してるから
被るの決まってるのにあのアニメの声優たちが!?って・・・・。
そんなの当たり前じゃないですかやだー。

>>>CJXあんまいいとこないなー。
まあ仕方ありませんね。スペックでは
ファングジョーカーの方が上ですし、
能力と言えば本棚を閲覧して相手の攻撃を先読み・無効化
ぐらいしか上回っているところがないしな。


まあ現実にはアクションに不向きな設定なのだ・・・・。

>>西武鉄道、早速ハトプリの宣伝してやがる・・・さすがだ

イベントは大きなお友達も多かったそうな。

>>オカルト学院の校長の声、どっかで聞いたことあるなぁと思ったら、
UFO関係のバラエティ関係、特に矢追純一の
UFO関連のナレーションしてた人じゃないかw
夜鯖さんのミステリーゾーン解説、脳内再生余裕でしたw


うわ、言われてから気づいた。
ある意味貴重な物が見れたのかもしれん。

>>けいおん、マラソン回懐かしすぎてポカリ噴いたw
お汁粉のスパートでムギちゃんの表情がいつになくヤバい表情にw
そういえばよくよく考えると、さわこ先生は
素で道に迷うスキルの持ち主じゃないか・・・。
最初の合宿で迷子になってたしw


脳内メーカーがお汁粉になっちゃううううううう。
さわちゃんの方向音痴すっかり忘れてたw

>>89年ならともかく99年にスプーン曲げ少年は無いw
特ホウ王国も終了してるというのに


3話の雰囲気も90年代というより80年代だったね。

>>Wとオーズの世界が一緒なら、
昭和ライダーみたいに先輩ライダーが駆けつける
シチュエーションがあると信じたい!
平成ライダー世界が繋がってないからな・・・
ディケイドは結局パラレルだし・・・


ただし変身後で声も違うにまたなりそう・・・・。

>>色々アニメ新番組が出てきたけどこれと言って面白い、
見たいなぁって言えるのがほとんどないに等しいな・・・
新しいのだと黒執事Ⅱとヒーローマンくらいしか見ないな・・・
なんでだろう・・・


それは君が美少年しか愛せない体だからだよ!

>>けいおん部のみんなを誰かに例えるなら、
誰があっているのかなぁ・・・。中の人は良いとして
思うにドリフターズっぽい気がするないろんな意味で。


やめてくれないか俺のムギちゃんを高木ブーポジに収めようとするのは!

>>プリキュアオールスターズ、ますますノリが
往年の戦隊VS大集合と栄光の仮面ライダー大集合を
彷彿させますなあ・・・。しかし味方陣、
敵陣キャスト豪華杉っすなぁ・・・。
次のオールスターではHC枠でキュアサンシャインと
ムーンライトが追加になるのか。胸が熱くなりますね。
もしかしたらバーローも追加されてたりしてw


もうやめてアフレコスタジオはギュウギュウよ!

>>オールスター見てて思ったのですが、
何気に変身条件に制限がないのってフレッシュと
5GOGOチームだけじゃないでしょうか・・・。
意外とアドバンテージが開いてますね。


手を繋いだり淫獣が必要だったりするねえ。

>>いやーオカルト学園第二話のマヤっぱいにレッツパーリィ!!だよ

あんな戦国時代オカルトよーーーーーー。

>>生徒会役員共のEDはなんか今までの
アンジェラのイメージが変わるような
変わってないようななんか不思議な曲だよね。


突然興奮するアンジェラって感じでいいと思います。

>>久々にグルグルの原作とアニメを見ているんだけど、
今の漫画やアニメとかに無い物がギッシリと詰まっていると思うんだ


大人になってEDの意味を知り少し泣く。
今のアニメにはそういう成分が足りない。
あとジジイの腋で握られたおにぎりを食べる勇気。

>>購入特典がオモシロ杉るw。
初回特典は日笠さんソロのモー娘、1巻~3巻連動購入特典が
女性レギュラーメンバーのモー娘らしいです。
ちなみにあのLOVEマシーンだそうです。
画伯は娘でいうとあの姐さんかもしれませんね。
日笠さんはあの身長が高くて髪が長いあの・・・名前が思い出せんorz


声優がパワースポットを巡るとかじゃなくそうきたか!?
ジョンソンかな同時期にうたばん見てたんでそっちの呼び名のほうが馴染む。

>>けいおんの体操着・・・ブルマじゃないのか・・・
最近アニメでもブルマって見かけませんね。


エロアニメじゃないとあんま見ないですね。
子供向けではケロロが最後の砦だったと思う。

>>デジモンかぁ・・・
七大魔王とか四聖獣とかロイヤルナイツとか
オリンポス12神とか色々勢力が出来てて究極体が
当たり前みたいなインフレ具合なんだよね


でもカッコイイびくんびくん。

>>稲中卓球部がリアルタイムでやっていたときは、
こっそり罪悪感を感じつつ親に見つからないように見ていたけど、
今じゃセキレイとか一騎当千、バイブルブラック、
生徒会役員共など親兄弟がいても「そんなのカンケーねぇ」って
感じで見られるようになっちまった自分自身が人として
堕ちている気がするんだよ OTZ(泣


いやでもエロは昔の方がエグイよレイプとか触手とか。
てかバイブラは一般アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>>このバイオハザードはどっからどこまでの規模だろう。
世界規模です。


世界規模の製薬会社が同時にポカやらかしたんですね。
それとも黒幕が突然主人公の前に手を叩きながら出てくるのかな。

>>おもちゃショーの画像でグレンファイヤーなどの
姿が少し写ってました。やっぱアレンジされてますね、
まぁ子孫?だから変わってるのは当然かな?

>>ジャンボットのデザインが
スパロボに出てきそうなデザインだったw


そのままだとあまりに反応に困る。

>>そういえば、ピンクの髪でメガネっ娘って
けっこうレアじゃないか!?これは盲点


たしかまぶらほだかまほらばにそんな人が。

>>我が愛しのメドゥーサ編(TVだと2週目担当)だと
橘さんも比較的変態じゃなかった……かな?
そっちを楽しみにしてたら物足りないかも知れないけど(笑)


メデューサはもっと髪のボリュームアップを!

>>アマガミでの橘さんの紳士っぷりには目が離せないね

僕達は歴史の生き証人になる!

>>そういえば、ハガレンFAは視聴率もあんまりよくなかったとか…
にも関わらずの劇場版…


原作の人気が無くなったわけではないのだ。

>>和って唯のイチゴ平気で食ったり
マラソンで普通に先行ったりと結構白状ですよね。
でもそんな和ちゃんが好き!!


抜けてるのかドSなのかそこがまた知的少女なわちゃん!

>>漫画版ヒーローマンなんだけど
やっとゴゴールと戦うところまでいったぜよ
あとドクターミナミも出てきてちょい笑ってしまった
またあの惨事になると思ったら・・・なww


掲載誌の関係上展開襲いですねえ。
でもチアジョーイきゅんがあるんだよなあ。

>>ひよっちのLOVEマシーン、みのりんのBE TOGETHERときたら、
今度はあやひーがあゆとか、ウタダのオートマチっくかな?


出し惜しみェ・・・・。

>>ドラマでは美味しそうに食べてたよね。
http://happy.ap.teacup.com/tuyoshe/timg/middle_1117384462.jpg
食べてみたいよね


ドラマもアニメも凄く美味しそうに食べてました。
だが俺は食わねーっぞ!

>>実写版もやしもんのスポンサーに
微生物ダイエットのシースルーライトのCMにオリゼーが出演していましたね。


粋なコラボだね。

>>実を言うと拍手返信の方がこのブログの楽しみだったりするw

そんなこと言っても何も出ないよ!(どびゅ


>>地上デジタル鹿(地デジカ)CMでの声優は浦和めぐみさんだよね。
ダメ絶対音感で分かるよね?


なんかの番組で芸人の無茶振りに対応してたね。

>>律と澪、アリアとシノで共演してるんだよね。
っていうか、律とアリアが同じ中の人ってのは、ビックリだぁ。


なんつーか凄いタイミングでキャスティングしたなと。
今頃ネットには隠語を連発する澪と隊員の動画が溢れていそうだ(あえて検索はしない

>>夜鯖さん、何か聞いているラジオで面白いものがありますか?
僕は最近MGSPWのネトラジを聞いているのですが
これがかなり面白くて笑えますよ。
小林さんと水樹さん、朴さんがゲスト回はかなりカオスで笑えますw


エビバディセイ!
最近はワーキングのラジオ聞いてますよー。
ぬるさが気に入ってます。

>>プリキュアパワーであっさりロングヘアーに。
まぁエロかったからいいんですけどね♪


全国で髪の毛に悩む男性がプリキュアになるため心の大樹に押し寄せる。

>>キュアサンシャインが変身解除されるとロンゲのままなのか否か。
確かめるためにもダークさんの活躍が望まれる


これは大いなる謎だよチョコ山くん。

>>華やかな初登場を飾っておきながら、
次回からは「サンシャインのバリアが無ければ危なかった…」
という役回りにならない事を祈る…


たしかにバリア要員化は避けたい。

>>デジアド02再放送中ですが、
今見ると改心直後の賢ちゃんへの反応が
かなり辛辣(「その頑張りが自己満足で終わらなきゃいいけどね」とか)。
大抵の作品は1話で片付ける悪から正義に転向した戦士との軋轢だけど、
一番リアルに描いてるんじゃなかろうか


漫画版フレプリの贖罪に勤しむイースさんもかなり。

>>いやいや、サンシャインイケメンだけど
ふとしたときに見せる女の子の表情が素晴らしいよ!
これも一種のギャップ萌えだよ


今回敵が敵だけにそのふり幅が狭まってたのが勿体無いと思ったのだ。
これが普通のデザトリアンならイケメンも交えつつ
自分の一挙手一投足で悶絶してたと思う。

>>オカルト学院、文明先生がオモローすぎですね。
見事な巨乳好きワロタw
教頭の一目ぼれっぷりが見事にブサイコすぐるw
しかし画伯の声はちょっとエロス過ぎましたw


教頭のブサイク顔は許せるブサイク肉厚の唇は貰った!

>>32話が最高だったのに結局照井と組むのか…
CAXなんて嘘だよな!?出回ってる画像もコラだよな!?



>>パンツじゃないって所が一番がっかりだった・・・orz
しかし、武道を嗜んでるから飛びぬけて強いよね。
学問も出来るし何らかの足枷を作らないと、全部、太陽一人で
いいんじゃないかって事になりそう。

>>プリキュアってスカートの中見せるんだ。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



