観葉植物
夜鯖の無職な日々 ハートキャッチプリキュア! 第23話 「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートキャッチプリキュア! 第23話 「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」 



サンシャインはパフュームを次々と持ち替える動作が印象的ですね。
動きすぎて逆に目で追うのが大変過ぎる作画量に感服。
相変わらず香水シュシュッとイヤリングが弾ける際の表情が格別ですなあ。
ツインテも良いけどストレートの会長も可愛かった最高だ!
肢体のエロさは他の二人と比べてもダンチだね健康的エロス!!
そんでもってヘソもいいけど下から覗いたら見えそうな胸もイイ。
これらサンシャインのバンクにムーンライトさんの
バンクが勝てる気がしねえです(太陽に隠れる月的な意味で








意外と兄さんに容赦無い会長。
確実に攻撃を顔面に叩き込んでいる!?
格闘技やってる分攻撃の確実性も違う。
防御が最大の攻撃になるのも明堂院流っぽい。
てか思い出したらブルームの戦闘スタイルだこれ。
名乗りも金の花だし。

今回話がやたら重いせいでいまいち会長の
かわいい物好き属性が発揮しきれてないのでそこは次回に期待。
でも変身後の恍惚の表情はなかなか良い物だ。






「お兄様の心の光は私が取り戻します」
「そして、願わくば……」
「太陽のように、みんなの心を見守る光になりたい」
「私の名前は・・・」
「陽の光浴びる一輪の花 キュアサンシャイン!」

言ってることは真面目なのに格好が可愛すぎて妙な感じ(笑
キュアコスでも会長の溢れる男前は隠し切れないってことだね!
でもそれじゃあギャップ萌えが死ぬじゃないですかーやだー!
変身しても男前じゃなくて変身したら女の子が見たいのにィー。



予告
画像の説明

ついにマントくるーーーー。
しかもサンシャインにもマントが!!
フロートの徹は踏まないってことだね!!!!
初戦で空中戦やってたのは気にしない方向で。
なんかイベント重なり過ぎてて今週の兄さん重くしすぎじゃね的な。
後編で全部こなすのか・・・・・・。
いや盛り上がるけど。



パンツじゃないって所が一番がっかりだった・・・orz
しかし、武道を嗜んでるから飛びぬけて強いよね。
学問も出来るし何らかの足枷を作らないと、全部、太陽一人で
いいんじゃないかって事になりそう。
[ 2010/07/19 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



