観葉植物
夜鯖の無職な日々 世紀末オカルト学院 第02話「文明の到来」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世紀末オカルト学院 第02話「文明の到来」 

画像の説明

またチンコからやるんかい!
しかも追っかけてきたぞ逃げろーーー。
てかゴーグルはあるのに何故パンツがない、わざとだろ!w





画像の説明

どう見てもみのもんた。
この頃はこれでもかってオカルト番組いっぱいでしたね。
今じゃミステリーサークルは爺さんが作ってたとネタ晴らしされたり
簡単に捏造出来る時代になっちゃったので夢が無くなっちゃったけど。
で、この少年が後の全裸になるのか・・・・・。



画像の説明

昨日の全裸は新任教師!
マヤさんマジ喧嘩っぱやい。
もう素性を明かしてくれるなんて展開早くていいね。
2012年は突如現れた宇宙人に支配された!
そこで人類は敵の技術を奪いタイムスリップを実現した。
まるでターミネーターの世界から、未来を救うためやってきた全裸。
しかも宇宙人発生原因はこのバルトシュタイン学園だという。
で、その学園がある山だけど、
聞けばMMRでネタにされた皆神山という長野の山らしい。
↓のサイトを見ると面白い逸話がいくつか。
http://taiyo.goraikou.com/nihon/in10-minakami.html
この学園の地下にも何か隠されているかも?

しっかし危機的状況のわりにバカンスしてるなー全裸w
おまけに変にキザな性格してるし。
他のナンバーはこの学園での情報収集中にやられたってことは
1話の怪物がいるのここ・・・・・。

話変わるけど一応全身タイツみたいなの着てたんだ・・・。
過去に飛ぶと消滅するのかなあれ。



画像の説明

カッコつけても結局決まらない、
大宙さんらしいキャラです本当にありがとうございました。
成績トップのサイコキネシスがこれじゃナンバー5も死ぬわなあ。



画像の説明

当時の表紙だろうか。



画像の説明

ちょま!?
JKとスマイルで遊ぶなスタッフ(笑い
今度はJKが取り憑かれたのかと思ったわ。
もう存在自体がネタだよJKはw



画像の説明

まるで全裸にエロ澄さんが乗り移ったようなアグレッシブさ!
だが即気絶する。やっぱ使えないじゃないですかーやだー!!!!
しかしへタレとアナルが弱い女の相性は鉄板だぜ。

やっぱ一連の怪奇事件は画伯が仕組んでるみたいですね。
カルト組織かはたまたあっちも未来の技術を持っているのか。
学院を乗っ取って宇宙人を呼ぼうとしている?
ギャグ以外も結構面白いなあオカルト学院。



画像の説明

「やっぱ君、オカルト好きなんだよね」
「嫌いだって言ってんでしょおおおおおおおお」

マヤさんはオカルト大好きのファザコン。
みんな知ってるね!!!!!



予告
画像の説明

「BE TOGETHER CV茅原実里」

毎回歌う声優が変わるのね。
みのりんが歌うと妙に可愛くなるなー。
当時のツンデレに相当する言葉はタカビーだろうか。
高飛車なお嬢様キャラがそんなキャラしてた。
今思えば白鳥麗子は相当なツンデレだったなあ。



画像の説明

マヤは良い顔するなー。
性格は凶暴だけどこういう顔するから憎めないね。
クライシスの系譜は1999年に始まったのかもしれない。





それでは今週もマヤのセクシーショットとともに
オカルトゾーンの謎を探っていこう。
まずマヤの胸に注目していただきたい。
タオルを巻くことで本来有り得ないはずの
バミューダトライアングルが胸に発生したことがお解り頂けるだろうか。
これは男を惹き付ける魔性の三角領域と言えるだろう・・・・・。
その力がオカルトゾーンと合わさった時、三角領域は闇を拡大し
男を奈落の底に引きずり込むのだ・・・・。
これらオカルトゾーンはいたる所にひっそりと隠れ私達を狙っている。
まるで7の月を虎視眈々と待つ大魔王のように。
我々をその隠されたオカルトゾーンを暴き白日の下に晒すため
更なるオカルトゾーンの調査を進めたいと思う。
それでは次回のオカルト学院でまたお会いしましょう。



----------------------------------------------------------------



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



