観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/04/29

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/04/29 




>>潜脳調査室のむっちり感はたまらん、ホロンがカトレアに見えたぜ

むしろあのアニメのババアキャラはきのした順一がキャラデザしたようにしか見えない俺だ。


>>ミニプラ ガンバルオーどこにも売ってねえ!!(泣)

ABが特に手に入りにくいっぽいねG6前に炎神武装させるんだ!


>>←これ、まんまゼノギアスで吹いたw
ノスイニ、漫画以外の仕事もしてたんだなー、黒マ王のホイホイさんが下書きで載るわけだw


画像消えてるけどワールドデストラクション?
ロボ出ないからどっちかと言うとクロノトリガーかな。
DSはクロノやゼノスタッフのゲームが出ていいやね。


>>そういやバンブレのドラマCD紅盤(アニメVer)
にはアニメ本編15話の隠しストーリーがなるってさ~w
つまり色々と出てくるかも・・・ww


この歳になると思春期の頃みたいな妄想力は無いんじゃよ・・・。
でも期待しとこう。


>>よ・・・夜鯖!貴様生きていたのか!!!

ころすなー


>>草加、矢車、名護と爽やか→奈落へのライダーが伝承されていますね。

いやなもん伝承してるなあ・・・。


>>レ○ープしない分次狼さんはまだ紳士的ですね!!

オナ禁みたいなものさ!


>>ところでイクサのベルトにはキバと全く同じフエッスルがありますね

ショベルカーのリモコンになってたりキバの武器を盗むためのアイテムだそうな。


>>名護さんには是非暗黒ライダーになって欲しいものだ

ブラスレイターですねわかります。


>>書記長の男はソウタではないかと

お堅い童貞キャラと見せかけて裏でやってただとう。
肉体派ってのはつまりそういうことだったのかっっっっ。


>>ファンガイアの糸矢、だんだんクウガのゴオマ化していっている気が・・・・・
キャラはともかく強さが置いてけぼりだぜ。
それはそうとそろそろガルルの一族を皆殺しにしたファンガイアも出るっぽい。
しかし設定上ファンガイア全滅ってラストは無さそうだな響鬼ENDの匂いが・・・・。


これはもう奇跡のライダー昇格を果たすかも試練ね。
皆殺しファンガイアを倒すためにおとんと次狼が共闘するらしい。
最終回はむしろ555ENDしか浮かばな(ry


>>あのチョコオムレツ…デミグラスソースかA1ソースだったら…だめだ、味が濃くなるw

デミオムは普通にokだぜ。


>>ゴーオンでのおやっさんはあくまでも若者を見守る・背中を押してやる立場でしょうね、
あくまでも5人or6人&ボンパー+炎神のチームががんばるって感じで…


まあそれはおやっさんがレギュラーになってから考えよう。


>>キバはおとやん変身は普通に燃え&笑いましたが、やっぱ彼も寿命縮むんでしょうかorz

現代編に出てきたらおの字だと思おう。


>>イクサはパワードスーツっぽさがあっていいな

実際にどっかの大学と会社が共同開発してたパワードスーツの発展型っぽい見た目だよね。


>>今日近くの蔦屋に行ったら、ファイズの簡単紹介でライオトルーパーも
ライダー仲間扱いされてて内心笑った


ファイズと同じスマートブレイン製のライダーだからその蔦屋はあってる。


>>紅の紫のせいで俺の中の幼女が再燃!!!!やべぇかわいいよ…。

燃え燃えじゃー。


>>ミニプラガンバルオーGETできたー。よかったよー。

よかったのうよかったのう。
こっち組む暇が見つからねぇぇぇぇぇぇぇぇ。


>>クラン大尉とか何あの…何あの!
巨大ババアとロリの新たな可能性の融合すぎる!夜鯖はマクロス観てる?


そんな君にはポリフェニカだ!
もちろんマクロスは見てるよ。


>>夜鯖さんはトミカレスキューフォース見た?うちの地域でも始まったんだけど、
敵がフレンドリーな安田大サーカスだったり、パトカーがしゃべったりと、これからにすごく期待してる


団長が結構アフレコ上手くてびっくりしたけど黒ちゃんはいざやってみると普通だけど(姫設定には吹いた
コアストライカーはリュウケンドーを彷彿させる感じで燃えるねぇ。
今後も楽しみ。


>>キバのおとんは手癖の悪さに定評がある。でもゆりの剣を奪って戦った時と今回には惚れる
>>キバ・・・おとんが格好良すぎる・・・一世風靡のダンスはワロタが。
後バッシャー「僕、さんじょ」ってw


このギャップが素敵過ぎるねおとんは。
僕、さんじょは可愛かった。


>>刑事桃=デカピンク。つまりグラヴィオンのメイド部隊にはアリカ(違)がいるんですよ

モルダーあなたどうかしてるのよ。


>>紅は原作最新刊の酷さがラノベの歴史に残りそうなくらいなんだぜ
後、主人公の中設定は形だけで殆どロリコンパワーにしか見えない


アニメ業界はそんなのまでアニメ化するほど弾が無いというの!?
というのは置いといてロリコンパワーだけで刀を出すとはたいした奴だ。


>>おお!紫を取り上げてくれた!拍手送ってすぐだから驚いた!!!
ホンマ夜鯖ハンは痒いところに手が届く未来デパートみたいなお人や!

>>わっちの願いきいてくれぬのかや?tolaveるの感想を楽しみにしておるのに。
ちゃんとこじかで予習も済ませてあるのじゃぞ。またスルーなぞせぬよな?わっちの願いきいてくりゃれ?


べ、別にあんたたちのために感想書いたんじゃないんだからね、フンッ!


>>フェイレイも好きだったよね<ハマタドラマ略してハマドラ

あ゛ーどんな歌だったか思い出せないorz


>>ゴーオンジャーのアイキャッチ、もしかしてバルカだけ一勝もしてなくない?

してなかったようなしてたような。


>>ブラスレイター、ヴェドゴニアの着信音、
弟がニトロプラスのゲームを持ってて吹いたw未成年はやっちゃだめ


エロゲで抜いてるところを見られて姉とのフラグが!


>>マクロスFのクラン・クランはいいね、一粒で二度おいしいね。
成人状態の彼女の胸に文字通り飛び込みたいね


飛び込んだらもう絶対に離さないよ!


>>ドッカー・・・ヴィータ+ライダー+俺の必殺技って感じいいね!!
後、今後、名護さんのDQN言動はわかったX2で流すこと。


クウガといい紫は優遇されてるねインパクトも強さもダントツって感じで気に入った。


>>名護さんって顔も声も橘さんにやけに似てませんか?

30日に消える公式サイトのトップ写真は雰囲気似てるかもとりあえずふたりとも一重だね。


>>マクロスFの成人クランがすごいむちむちと思ったら、ゆっけ兄でした。

なんかもうアニメおっぱいのパイオニアだなゆっけ兄。


>>今更ですがキバのなんとかの会の人達は全くやる気ありませんよね、
過去編ではスルーして現代にまで残ってるし、現代は753がファンガイヤと手を組むくらいだし。


何もかもがおとんに持ってかれるかわいそうな会なんです許してあげてください。


>>紅はマイメロ4期で傷ついた俺の心を癒してくれるんだ...

やっぱ人間キャラがいないのは痛い(いることはいるけど・・・


>>『ひとりぼっちの君に』>あー、ハマちゃんと少年の話で、
少年が野球少女と仲良くなるとか思い出してきた


そこを思い出すとはさすがだ。
自分はもっぱら台風の回ばかりリフレインしてる。
あぁ、最初からちゃんと見たいせめて再放送やってほしい。


>>ヤベーww今回のヤッターマン作画が良すぎるだろ

普通に寝てたギャース。


>>おでこちゃん(ゴーオンブラック)の愛され方はガチ異常wwwwwwwwww
今回のゴーオンジャーで、真の主人公は軍平さんだって、皆がわかってくれたはずだよね!


大丈夫、毎週欠かさず見てる人はみんな分ってるよ!


>>「紅」が面白かったのなら、ラノベ界のロリコンものの一柱「円環少女」もオススメ
(アニメ化はされてないけど)。どういう内容かというと、サディスト小学生が大人を調教
じゃなくて、変態たちを魔法でオシオキする話です。オッパイ成分もあるよ!


魔法で出来たロウソクや三角目木馬を使うんですねっっっっ。


>>ねえ、ねえ、夜鯖さん、半漁人のショタ少年さんは、
もう狼斬鬼さんに、お尻の穴から食べられちゃったの?


ドッガのごんぶとな腕でフィストファックされたよ!


>>単純にコピペしにくいからです。
…って真面目に返されても(´・ω・`)「エロスはほどほどにな」とか言って欲しかった


(´・ω・`)


>>ギアスにコハナが出るぞー!

もっと他にあっただろうになぜ事務所はギアスを・・・・。


>>>子供の頃から経験を積んできてる人 マーヤは・・・いやなんでもないんだ。

華々しい経歴を持つけどホスト部辺りまで棒子的扱いだったね・・・・。
吹き替えじゃ全然気にならないけどアニメはオーバーリアクションが求められるのに対して
まあやは声質が大人しいから。


>>富山に帰省します。ペルソナで慎達が利用してる路面電車に乗ってみようかな。

路面電車の次は吉野家に行って牛丼をガツガツ食ってる緑髪の眼鏡っ子を探してみよう!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



