観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/07/13

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/07/13 



>>Wの映画のスピンオフが去年のディケイド同様カオスで安心した。

井坂先生、ガイアメモリ中毒で頭が・・・って最初からだった!

>>本棚封じられた時のCJXの弱体化がすごいな

CJXあんまいいとこないなー。

>>けいおん、もう3巻の裏表紙ネタまで拾ってやっちゃったのか・・・。
本当に尺足りるのかなぁ?それより原作は衝撃の両親登場・・・だと!?
よく見ると3年ぶりな上に、本当に唯ちゃん、オカンに似てるw。
憂ちゃんはオトン似なのね・・・。


パパンはもっとムーミンパパみたいなの想像してたのに眼鏡男子すぎるェ。

>>夜鯖さん、今回のデジモンは
何やらネットの評判を見ているとどうやら、
ディケイドのノリみたいな雰囲気らしいですね・・・。
デジモンライドと空耳が聞こえてくるw


旧主役デジモンがどこまで活躍出来るかは気になりますね。

>>「劇場版鋼の錬金術師製作決定! レッツパーリィ!!」という
繋がりだったので扉の向こうが戦国日本だったというお話ですね


ハガレン一期だとなんら問題ないぜ。

>>デジアドの最終回付近だとヤマトと空がくっつくのも
それほど不自然じゃないんですが、
ぼくらのウォーゲームを観てしまうと
ショック度が半端無いという…


うん、すごくNTRでした・・・・。

>>当然のように三匹の中からポプリだけをを選んで
かわいいと言ってるいつきさん…ああ来週が楽しみ過ぎる!!

>>ハトプリのイツキさんがかわいすぎる件。次週ついにキタァー!!
>>ついに次回、キュアサンシャインが誕生しますねぇ、
バレが4月頃には出回ってたので、長かったなぁ…
本編直後のCMで即効ばらしてたけど(^^;
予告のいつき会長、ノリノリで、嬉しそうな顔、
よっぽどプリキュアに憧れてたのがわかるよ。
露出が高いのも良いですな~(*´Д`)

>> まさかプリキュアのへそ出し枠が、会長さんだったとは。
しかし予告で「ヴィーナス」と形容するところをみると、
セーラービーナスに似ているという自覚があるんですな。

>>プリキュア 会長の変身シーンバンクの動画枚数5000枚らしいぜ・・・
気合入れ過ぎというか変態過ぎるだろwww

>>こんなに生き生きと楽しそうに変身するプリキュアはじめてみたw
イツキかわいいよイツキそれは置いといて、
はじめは園芸部を敵視してたのにいつの間にか
普通に手伝ってるえりかwwかわいいぜまったくホントにもう!


可愛いとは思ってたけどあんなにエロスなんて予想以上だよ!
しかも動画5000枚って。
東映は作画枚数制限が厳しいって聞くけど東映の本気始まったな!

>>園芸部部長の泣き虫キャラかわいかったハトプリだが、
やっぱりつぼみちゃんが一番だな!
http://www.youtube.com/watch?v=NpSOc53d5bk
まじでいいんじゃない~


中の人じゃねえか!?

>>夜さばさんのコメントを見て、
全く今期ノーマークだったオカルト学園が気になったから
チェックしてみたんですが、どっぷりはまっちゃいましたよ。
特にぽてまよのめがねめがねと突然アフロは大爆笑でした。
孝士殿の女子への容赦ないマウントポジションからの
グー殴りもギャグだよね


さすがナイトレイドを犠牲にしただけはあるね!

>>照井さんがついにパシリになってしまった

そのためのバイク形態ですCVマダオ

>>http://www.youtube.com/watch?v=wWUwt-Ln6zY
藤村歩さんは今メイド様だよね。ヨルサバは見てる?


エンライハー。
見てますよ。

>>今週のハトプリは予告のキュアサンシャインの作画が
ものすごく力が入っていなかったかい!!驚いたよ。
桑島さんといえば、ジャンヌだよね


ヒロインがシャワー後にイケメンに押し倒されそうになってたのは覚えてるけど。
ジャンヌって桑島さんだったのかー。

>>>この声優とこの声優、よく同時にとか
そこで「保志総一朗、石田彰」が浮かんだ自分は
遥かなる時空の中で系に毒されてる


その二人は主にそこで組んでるのかー。
そういやバサラ2でも共演したね。

>>>錬金術が使えなくなった
あれ、錬金術全般使えなくなってたのか
てっきり真理の板なくなって手パンできなくなって、
子供の頃のエドや初期アルみたいにチョークで描くなりして
円を用意してた頃に戻ったとばかり


錬金(練丹)術の源そのものが無くなったのでもう何しても無理なんだとか。

>>BETTER MAN(ベターマン)もオカルト系だっけか。
何というかと日本ホラーみたいな「湿度寄り」ぽいですが


ベターマン見たことないんだけどオカルトだったのかー。

>>デジモンが普通にデジモンしてて凄く懐かしいと同時に面白かった。
CMアイキャッチの歴代主役デジモン集合はさらに懐かし過ぎてズルいw


たしかにあれはズルすぎる見守りっぷり。
今後のキャッキャウフフを期待してしまう。

>>私と妹は女子(とか言える年齢でもない)ですが、
律っちゃんが好きすぎて生きてるのが辛いです。


おー、りっちゃん同性にモテそうなタイプだもんなー。
貴重な女子意見をありがとうございます!

>>だが待って欲しい、FAとは書いてない・・・・。
つまり、シャンバラの続き(ry
>>>それがマジだったらすげーぞ。今更無印の映画版の続きって、
種運命映画化より信憑性あるなぁ


まあ水島監督ガンダムやってるけど。
時期的にもう作り終えてそうだしもしかしたら、なんて(笑

>>金色のガッシュベルでクリアノート編がみたいぞ。
ティオが魔界に帰るシーンは絶対泣けるでぇ


犠牲になったのだ雷句は小学館の犠牲にな・・・・。

>>オカ学のマヤは本当にリアクション芸人バリの
良い表情するなぁ…。スタッフに愛されてないと先ず出来ないわあれは。
次回予告の歌もカバーのカバーになる曲で噴いたw
TMNか鈴木あみでアニメ見てる世代が見事に別れそうだ。


オカルト的顔芸。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



