観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/07/10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/07/10 

>>はなまる幼稚園と同種類のアニメだと勘違いして
みつどもえを視聴する人多そうですね。
どっちも高垣さんと千和さん出てるけど全くの別物だよ!


そうさなあ、5の2を下品にした感じだった(笑

>>黒執事Ⅱ え・・・?え・・・?
つまりシエルは生き返った事になるのかこれ!?
夜鯖のお陰で黒執事Ⅱが見たくなったぜ


2話でまたややこしくなりました。

>>黒執事、ちょうどトロステでジョジョの
ポルナレフのセリフネタであずにゃんと
けいおんネタをクロが喋っているのでダブルで噴いたw
夜鯖さん、もしかしてトロステ見てたのか!


いや、その回は見て無かったですw

>>つい最近、本屋へ行って漫画の新刊をあさってたら、
貧乏神が!という作品で名塚さんと三瓶さんが
ドラマCD(?)のCVキャストに・・・。
この二人ってよく同時にキャスティングされることが多いような気が・・・。
この声優とこの声優、よく同時にとか、
頻繁にキャスティングされるなぁと思う声優は誰ですか?


杉田・中村、川澄・能登、神谷・小野、緑川・子安かなあ。

>>ここ最近の更新頻度・・・これはまた更新停滞するフラグでは・・・

拍手が停滞しました。

>>鋼FA劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし原作通りエドが錬金術が使えなくなったってのに
劇場版でどうしろよと思ったし完全新作だったら
牛さんが関わると思われる(FA時には脚本会議に出ていたくらいだし)
つかそれだったらマジで牛さんに休息を与えてやって欲しいのが
一読者である自分の意見ですな

>>ハガレン終了後にハガレン劇場版の告知があったから
鳥肌が立ってしまったぞ! つか、
大団円で錬金術使えないのにこの後何をやると言うんだ??ww

>>ハガレン映画化って何するんだ・・・
ニーサンもう錬金術使えんぞ
ハッ、まさかシンに渡ったアルとメイのイチャイチャものか!
ニーサンもうプロポーズしたし

>>鋼FAの劇場版なのですが入江監督のツイッターによると
「劇場版に関しては私は参加していませんです。」だそうな
そして某大型掲示板によると「総集編でもリメイクでもない」
だそうで・・・(まあこれは信憑性が無いので何とも言えませんが)
ていうか入江監督が関わっていない時点で
スタッフが持ち上げた企画じゃないですか屋だー!


だが待って欲しい、FAとは書いてない・・・・。
つまり、シャンバラの続き(ry

>>赤いドレスとサングラスの女が園崎冴子と
バトってるとき、完全に下着が見えました。
もちろんキャプるよね?


そういうのは心の宝石箱に締まっておくもんさ。

>>ポプリはかわいいだけじゃなく、オモシロイな。
これだからハトプリはやめられんのじゃよ


一家に一匹欲しくなる可愛さ。

>>そんならなんでFA第一話を中途半端に
オリジナルにしたのか理解に苦しむぜェ…。
あの話エドもアルも特に活躍しなかったし、
なんらかの伏線というわけでもなかったし


それを言われると返す言葉もないですが。
誰かが言ってたけどまったく同じ1話を流したら
既に見てる人がチャンネルを変える可能性があるので
引き付けるために変えてある、でとりあえず自分は納得しました。

>>夜鯖さんは今、エチトモ何人いるの?一人か二人紹介してよ!!

尻を出せーいお前が一人目だ!!

>>喰霊は驚かされたって感じだったけど、
黒執事は完全に騙されたわ。悔しかったけど、
同時に嬉しさも込み上げてきたぜ


主役だと思ってたのが倒すべき敵展開か胸が熱くなるな。

>>照井のキャラ崩壊はある意味いいと思う。
家族が殺される前の明るさから考えて元々あぁいう正確だった思う、
復讐が終わって無駄に入ってた肩の力が抜けて
本来の性格に戻って今に至ると思う。
まぁこれからフィリップの家族関係でシリアス確実な事を考えると
このキャラ崩壊はある意味緊張感が取れそうでいいなぁと思う。


自分もそんな風に考えてました。
まあ復讐ネタ続けるなら冴子もいるし大丈夫だろう。

>>憂ちゃんの白ビキニ(*´Д`)ハァハァ
普段、大人しい子が大胆な水着を着てるとドキッとするよね。
あ、谷間もあるなぁ……ゴクリ 逆にあずにゃんは
日焼け具合といい小学生に見えるw


あずにゃんマジロリ体型(*´Д`)ハァハァ

>>上木彩矢のWBXをカラオケで歌うと
ものすごくストレス解消になるね。テラー田もびっくりだよ


逆に歌えなくてストレスが溜まる・・・・。

>>まなびストレート、極上生徒会、
生徒会の一存、ホーンテッドじゃんくしょん、
生徒会役員共といった生徒会モノも増えてきたけど、
夜鯖はどれが好きかい??


極上二期はまだかー。

>>伝勇伝は最初、1話の読み切りだったんだぜ、
アニメでもそれ再現してるだけ。本編は2話からだ。


もっとこうアニメ側で上手いこと、ね。

>>>新キャラが予告にすら映らないって  つまり喰霊零か

イグザクトリィ

>>デジモンクロスウォーズ、
フジからテレ朝に移ったことが吉となるか凶となるか…
個人的には吉であってほしいです。
合体デジモンはロボっぽいオメガモンに見えましたw

>>そういや夜鯖は新デジモンは見たかい?
自分は時間が間に合わなくて見れなかったから
もし見ていたら感想を聞きたいぜよ


安心の三条脚本だったよあとはホント休止だけだ。

>>世紀末オカルト学院、実況向けのバカアニメという
認識でOKですかね?そしてヒロインの第一印象が
絶望先生のきっちりさん。絶望原作だと木津千里が
最近ヘアバンドを着用してるんで余計にそう感じたのか。
強引に共通点を挙げるなら容姿、声優さんの声質、
猟奇的な雰囲気を漂わせるアレな武器
(神代マヤが斧で木津千里がスコップ)ってとこか。
それにしてもED曲あやひ超歌うめぇ!最初どっかの本職の人かと思った。
歌声を聴いたのはこれが初めてという訳でも無かっただけに
余計に驚いたというか・・・。


まさかあそこまでおバカとは、今期ダークホースすぎる・・・。
中の人いつのまにか超売れっ子ですね澪効果か。

>>松代に住んでるのに世紀末オカルト学園が見れないなんてorz

陳情だ!

>>会長、進んじゃってる娘は
自分でゴムも携帯してるそうだからその推測はダウトだ!(謎


ヤリマンェ・・・。

>>オカルト学院のあのチ○コあかんやろw
しかもそのヒロインの表情とあいまって腹筋がwww


ワンピースならドンってなるレベル。

>>けいおん、今回は3巻の話のようですが、
りっちゃんとムギちゃんの遊びにいく回でしたが
何か珍しい組み合わせでしたねぇ・・・。
しかし新OPとEDに不意打ちくらったぜ・・・。
何つう破壊力だw


新しいカップリングの可能性の中で一人ぼっちの澪もなかなかw

>>ハガレン映画化決定よりも、
その直後にいきなり出てきた独眼竜で吹いた印象が強いんだが。


レッツパーリィ

>>オカルト大好きなのにゴーストハントとか
テレパシー少女が受け入れられなかった俺が通りますよ、
学院はなんか新しいタイプで面白そうな


ゴーストハントは地盤沈下だ!とか、
詐欺師みたいな坊主と巫女が
実は一番頼りになってたりとネタ分も多かったよ。

>>初期みつどもえは連載もしてない頃の話なので
テンポ悪いのはご愛嬌だよ
もう少ししたら毎回チクビみたいな感じになるよ


これは期待大だ。

>>オカルト学院、いい感じに中2病wで
アホな感じな宗教アニメでワロタwあとチ○コェ・・・。
オカルト学院、志村後ろ後がワロタw
オカルト学院といい、HODといいもう、ホラーとグロ関係は
やりすぎるとギャグになるというのは本当だったんだね・・・
あと教頭、鼻水キタナスw。
オカルト学院、1999年に流行ったJPOPw
カバーしてたのはワロタw
キャラソンカバーアルバムでも出す気なんだろうか・・・。


そこはオカルトアニメと言ってくれたまへ。
でも悪魔崇拝のカルト集団とか出てくるんだろうなあ(笑
JPOPカバーは毎回あるらしい。

>>今月号のテレマガをゲットしたkai?
フィリップver.のガイアメモリが付録でついてんだけど、
マダオヴォイスで「テレマガッ!!」アツイけど超ウケるんだわ。


てれびくんは買ったけどテレマガ忘れてた!?

>>ガンダムUCについて、よさば視点で
爽快にブッタ斬るコメントが読みたいよ


すいませんまだ見てないですorz

>>今度のウルトラマンの映画にミラーマン達が出るらしいです。
これは前作以上に楽しみになってきました!


さすがに名前とデザインはアレンジされてるけど。
セブンで言うところのカプセル怪獣の形で復活するとはゼロ様々だw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



