観葉植物
夜鯖の無職な日々 ハートキャッチプリキュア! 第19話 「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートキャッチプリキュア! 第19話 「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」 




カメキチのえりかパパは撮ることに夢中で
来海家には全員揃った家族写真が無いことが発覚!
つぼみをカメラマンに家族旅行へ~。
実家かと思ったら知り合いの農家なんですね。
水属性なのにカエル嫌いかえりかー。
嫌いといえばつぼみの中の人でしたねトマト嫌いは(笑
ここでえりかが料理出来るという新事実。
猫の手にゃう゛ぅ゛~とか可愛すぎるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ。








まさかえりかパパとママの馴れ初めまであるとは。
こりゃ残り二人もやるか?!
てかモデルに手を出したってことじゃアバババババ。



画像の説明

バスできたんかい!
オマケに案山子知ってるのに驚くなんてやだー!
そういや去年は西さんが海に行くつもりが山きてたのう。



画像の説明

蘭ねーちゃんの絶叫何事かと(汗
種でパワーアップする設定すっかり忘れてました。
で今度はダブルでお尻パンチしてくれると思ったのに。
自分の目を回してどうするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
お約束とはいえ案山子が蘭ねーちゃんって分かるのに
プリキュアが誰かは分からないなんて・・・・。
てか今日の話にプリキュアなんて最初からいらんかったんや。
完全にリフレッシュ要員だよ!!
マリンの海より広い~って久しぶりに聞いた気がする・・・。



画像の説明

※良いシーンですがバックにえりかの変な歌が流れています。
嫁ぐ娘、見送る父。普遍のテーマですねぇ。
今日の話は全国のお父さんの涙腺直撃だー。
そんな時に限ってなんで黄色い種出すんじゃ淫獣!!!!!!!!!
で、来海家の家族写真はどうなったんでしょうか・・・・。
忘れてたー!?ってやると思ったのに良い話しで終わった(笑




これは良いアングル。



-------------------------------------------------------



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



