観葉植物
夜鯖の無職な日々 けいおん!! 第11話「暑い!」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第11話「暑い!」 



汗でべっトベトの女子高生!
あずにゃんとの絡みがいつにも増して性的ィ!!
唯のスク水は色気の欠片も無いけどムチムチだな紬ちゃん。
もうフリーダムさに歯止めが利かなくなってる。
澪のあずにゃん真似した髪形は大人が無理してツインテしてるそれに見え(ry
もっとポニテやってー。





それではコマ送りでご覧頂こう。
画像の説明

お分かり頂けただろうか。
霊的な存在が憑依した瞬間を。
被害者の目を通してカメラマンに
何か訴えかけているようにも見えないだろうか。
というのは置いといて。
怪談に反応して即座に繰り出される澪ビンタパネェ。
そのビンタ伊波級!



画像の説明

結局怪談聞くのね(笑
紬さんナイス効果音でぇ~す。
澪はもうりっちゃんの勢いだけで驚いてるよね。
あんな盛大にこけるとは。



画像の説明

犠牲になったのだ・・・、扇風機は夏の犠牲にな。



画像の説明

そうそう、ぬくぬくしてる教師は強制退場だ!
㌧ちゃんの水槽を換えるって事は最後まで面倒見るのか。
さわちゃんはオープンカー乗り回してそうなイメージだけど意外と普通。
紬ちゃん家が凄かったってやっぱ知世ちゃん家くらいあるんだろうか。





各部にクーラー取り付けてくれるチャンスを棒に振ってたのか!?
このバカおデコおおおおおおォォォォォォォォォォォ。
これはさすがに許されない隊員の失態。
罰としておデコに玉のような汗を掻いてそれを俺が舐め取る刑確定だな。

クーラー取り付けの反対意見側を演じたあずにゃんの
軽音部がそれほど練習してるようには見えないって、
やっぱあずにゃん不満があるんだなあ。



画像の説明

まったく反対されなかったでござる!
というか予算を割いてくれた和ちゃんの機転のおかげだね。
ほんま和ちゃんは軽音部の影の部長やで。
しかし暑さにもクーラーにも弱い唯なのでした。
これじゃ部活動も勉強も疎かになるじゃないですかーやだー!
なんか結局演奏しないってオチが毎回あるのはいかんなぁ。
サザエさん時空ならそれでもいいんだけど。
順調に時が進んでると色々心配になる(後半は部活どころじゃなさそうだし
実質最後のアニメ化だろうしじゃんじゃん音楽やって新曲出して欲しいなぁ。





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/646-e4c4c9d9

あちゅい・・・! 夏の日差しが眩しい! 暑さを乗り切るために奮闘する軽音部。 今回は久しぶりに部室でグダグダしてるだけの話でした(*´...
[2010/06/20 19:58] 空色きゃんでぃ
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 祝!脱皮!!トンちゃんおめでとう!!!・・・こうして、一皮剥けるごとに大人になっていくのですね。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



