観葉植物
夜鯖の無職な日々 天装戦隊ゴセイジャー 第18話「地球を浄める宿命の騎士」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天装戦隊ゴセイジャー 第18話「地球を浄める宿命の騎士」 

画像の説明

「幽魔獣とは闇に生まれ闇に潜み生きるもの」

闇に生まれ、闇に帰す。
ウルザードさんの口上と若干被ってるじゃないですかーやだー!
封印が解かれた謎なんて視聴者からしたらすごくどうでもいいよね。
むしろあんなんで封印解ける代物に入れてたんかい。
偶然だし。回想であの時こんなことがあって~って後で入れれば良いのに。
むしろゴセイナイトさんの方が謎って。
自分とこの戦士くらい把握しといてくださいよー!
もう全部のヘッダーが超進化すればいいと思うよ。





画像の説明

「この建物は地球を汚す。破壊必要レベルAだ」

やっぱりそういう理論で動いてたー。
でもちょっとメンドクサイぞこの人。
まず日本より先に中国行ってくれませんか汚染レベル半端じゃないですよ。
ってちゃっかり入ってて吹いた(笑
でも原子炉破壊だけは勘弁な!!!!!!!!!!!!!!

ゴセイナイトのネタバレ思ったより早かったなー。
要は護聖天使が頼りないのでヘッダーに任せた地球。
「今のゴセイジャー…これほど頼りにならないとは思わなかった」は正にその通りだ(汗



画像の説明

姿と二つ名は以前の方が良かったんじゃないですかブレドランさん。
あと利用する組織はもっと選んだほうがいいと思います!!
まあ巨大化実験には使えたんだろう。



画像の説明

破壊だ破壊だ破壊ダァァァァァァァァァ。
格好いいけどゴセイナイトさんが環境テロリストすぎて辛い・・・。
でもたまには融通も利いてくれるツンデレヘッダー。
結局ゴセイジャーも一部破壊するんだけど。



画像の説明

博士のせいで被害拡大じゃないですかー!。
こんなんでゴセイナイトに余計な油を注いじゃう結果に。
まぁここはアホの子として見守ってくれませんかナイトさん。



画像の説明

「ゼイ腐の部屋」

おいぃぃなんか始まったぞ!?
なにしてはるんですかゼイ腐さん。
「ゼイ腐さん後ろ」とか「ゼイ腐さん反撃してください」のカンペが
地味に笑える。



画像の説明

先生あとはよろしくお願いしますの流れ。
約束護れなくて襲い掛かったり格好悪いよゴセイジャー!
今週もゴセイナイトだけでいいんじゃないかな展開でした。
一人で全部のカード仕えるなんてチートじゃないですかーやだー!
でも正直言うとそういうのには子供心がくすぐられる。
地球の力全て持ってるなんて最初からエックストリィィィィムだぜ。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



