観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/06/17

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/06/17 


>>>「なにあれ?コスプレかしら~」

逆にテレビで怪人扱いされてしまった(笑

>>地球汚染源発見。レオンレイザー!ナイトダイナミック!!

ちょっと欲しいぞレオンレイザー。

>>>>ネタバレは勘弁 ネタバレはしないから大丈夫だー
あと原作最終巻(27巻)がアニメDVD最終巻と同じ11月に出るみたいなので
これはちょっとしたサプライズですね


両方買ってねってことか上手い。

>>最近ダイレンジャーで「ごせい戦隊!」のところでびくっとしたよ。

五星と護聖かー。

>>けいおん、何気なくED見てたら
一回のゲストモブとかゲストキャラのキャストが
豪快に豪華杉なことに気がついた。
浅川さんと寺島さんが何気に出てたのにはびっくりだ。
2期のけいおんは本気すぐる・・・。


いいぞもっとやれ。

>>>「BLOOD+を見逃したそんな時は!」
懐かしいなぁ(笑) ギアスの時もありましたねそういうCM


あと黒神とかもネタになってた。

>>夜鯖さん見てると実にゼノブレイド欲しくなる。
そんな内容を知らない自分のゼノブレ第一印象はYAIBA。
そのうち「雷」とか「金」とか「大」とか集めていくん話、
と勝手に思い込んでます


買っていいのよ。
数時間さ迷ってて秘境発見したときは感動する。
武器のモナドは文字に応じた技覚えるよ。

>>野球ファンが阪神タイガースのマークの入った服きて
グッズもって球場でギャーギャー騒いで優勝したら
川に飛び込むのに人から見れば「阪神ファン」
俺らはアニメが好きでアニソン聞いてるだけなのに
アニオタとかキモオタとか言われるおかしいだろ?
そうは思わんかね? ヨルサバ君っ!!!


今はブーブー言ってた岡田ジャパンに夢中なんやな。
ネットの普及で敷居が低くなってそういう層が
わざわざオタクの集まるサイトにも現れだしたね。
まあそれよりもオタクの同属嫌悪の方が酷いんだけど。

>>アニメ三国演義、真・恋姫†無双、SDガンダム三国志、
一騎当千XXのどれがオススメかな?


元ネタ知識が無いから一概にどれを勧めていいものか。
エロかシリアスかで選べばいいんじゃないかな。

>>ちょwww予告でゴセイナイトつかまってるw
せめてヘッダーの姿でつかまえてあげて!
檻のなかのゴセイナイト、哀愁がハンパない


武「地球が汚染されているのは全てゴセイジャーって奴のせいなんだ」
で余裕でしたって匂いがするうううううう。

>>ブレドランから武レドランに。
最後は武零怒乱になるんですね


それじゃ特攻の拓じゃないですかーやだー!

>>今月号のガンガン・・・
売り切れ続出だそうな 密林で1300~円くらいの
プレミアが付いてるそうな・・・
まあ自分の近所のツタヤでもあと1冊だったしなー


>>とあるツイートで「今月号のガンガンの重版予定は無い」
って書いてあってとか 前のガンガンCMで
「買い締めろ!」とか言ってたけどこれじゃあ買い締める事すら出来ねーぜ・・・


日本最王手の玩具会社が出す国民的ヒーローの玩具が予約すら出来なかったり
少年誌でもマイナーな雑誌が売り切れで買えないとか
どうなっちゃったんですかこの国はやだー!

>>ビービを見て「ウォースターの生き残り?」って反応は自然でよかった。
横手脚本ならスルーだった気がしてならない。


いくらなんでもそれくらいするだろう・・・・。

>>シュルクとラインのホモップル具合を楽しんでいたら
ガチホモみたいのが出てきたでござる。
その場面みてたらキングダムハーツと言う言葉が脳裏に浮かぶよね


そんなの出てくるのかー。
まだ湿地帯に入ったところだも。
KHは初代しかやったことないんだよねぇ。

>>そういえばウォースターって、
結局何が目的で地球に来たのかよく分からないままだったな…
滅ぼすって言ったり征服するって言ったり
「地球よってく?」みたいなノリならまだ納得いくんだけどw


ブレドランが上手い事そそのかしてたんだろうね。
目的は段々と妥協してたけど・・・・。

>>ゴセイジャー、いっそのこと幽魔獣も
20話くらいでパっとやっつけないかな。
そんな感じだと次から次に現れた敵から地球を守ってる感じがしていいかも。


次はガジャ様復活かw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



