観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/06/12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/06/12 

>>しかし戦いに必要なのは知性とも連呼してる辺り、
ただのパワーバカじゃないですな


復活後に覚えた言葉かもしれない。

>>鋼FA60話・・・
エヴァだなんだと言われてたけど本誌派の自分からしたら
大満足の内容だったわww
あの内容で原作80P位消費しているんだぜ・・・?
スタッフはマジですごいわ そして全64話決定おめでとうと言いたい


ジャンプアニメとは逆の意味で凄いな!
てか伸びたのか!?

>>そーいや噂と思うけど、
ハルヒとフルメタもパチンコ化するとかいうのもあったなー
もう最終手段はパチンコ化になってきたな・・・ (最近じゃBLOOD+もしたしな)


リーチの時はBLOOD+を見逃したそんな時は!って流れるんですね>BLOOD+

>>カブトの映画はループだったような

テレビの天道にベルト渡したと思ったらループしたってオチだっけ。
調べれば一発だろうけどまあいいや。

>>>>Googleで「ゴセイジャー 追加戦士」<ほんとだw
追加戦士の 「つ」の段階がひどいww


つからやんなきゃ駄目だったのかー。
ほんと酷いなこれw

>>そうそう、つぼみえりかの夏服がなんかすっごいエロかった!

すけブラ透けブラ。

>>商品は確保したけど配送中になくしちゃった♪
注文キャンセルにしておくね^^な事態もkonozamaと呼んで良いのでしょうか?


そこまで酷いのがあるのか・・・・。
とりあえず尼は大抵佐川使ってるから佐川ァァァァ!!!!!!と叫ぶといい。

>>改めてキャプ画で見てみるとゴセイナイトも
意外と戦隊マスクしてるなあ。
ゴセイジャーマスクとの共通項もそうだけどやっぱ頭の丸みが親和性ある。


戦隊マスクは多様性があるねぇ。

>>ゴセイナイトさんはシグナルマンみたいに
あのままの姿の人なのかな?だとしたら近所のおばちゃんに
「なにあれ?コスプレかしら~」なんて言われないか心配ですよ


アパートに住んでるナイトさんも
自然にヴァンプ将軍の家に居候してるナイトさんもヤダー!
しかし帰りは徒歩。

>>何となく見ていた真・恋姫について一言
キャスト多すぎるぞぉぉぉぉぉ!w
EDのスタッフロール見たときに劇場版並みの声優の多さだったぜよ


これがエロゲから声優変更してない強み!?

>>敢えて聞いてみる。
某有名大作RPG13作目とゼノブレイド、どっちを薦める?


どっちのハードも持ってて興味あるなら両方やればいいと思うよ!

>>今週のHEROMAN、ジョーイにミルクぶっかけ、
初のシャワーシーンと相変わらず誰がヒロインか、
どういう層に向けて描いてるのか、わかりすぎだったw
全く、夕方の6時からこんな卑猥なアニメを流していいんですか?
男の子だからいいんです!
しかし、ジョーイはあんないい子なのに何故に姉ちゃんは DQNなのか…
小さい頃、どんな性的なイタズラをされたかと思うと……ゴクリ


ジョーイは既に姉に貞操を奪われてるよ>あひるの王子さま的な意味で

>>ゼノブレイド>クエスト受けてるだけで3時間とかいってしまった。
あれ?オレがいる!
>だが湧き上がる衝動に耐え切れず俺はジャンプボタンを押したんだ。
あれ?オレがいる!!


俺が未来の俺だ!

>>ゴセイナイトの戦闘の流れは
相手と互角→敵にボコボコにされる→
しかし立ち上がる→「ここからが私のターンだ」 って感じかな


不利な状況を覆す様式美!

>>ハガレン原作最終回について一言 涙腺崩壊だぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

おっとネタバレは勘弁だぜ。

>>>蓋を開けたら同じこと連呼するパワータイプのアホの子みたいだよね。
京子パパがそちらに向かっているようです


東映「ビクッ」

>>>カード読み取り機能オミットされた上に
前時代の折り畳み式携帯モチーフ
(ヘッダー⇔人型等、特注でもあるだろうけど)旧式なんだろうか、
ゼロノスベルトが切符改札みたいな


バンダイといえばガンダム。
ガンダムといえば量産機よりワンオフが強い世界。
ゴセイナイトさんはそんなポジションなのにやだーーーー。

>><龍騎や響鬼見たいにTVと繋がってない設定
龍騎のはつながってたはず、神崎士郎視点で。
タイムベントで繰り返されたループの1つだったっけか。


先行最終回に騙された人「便利な言葉だよなタイムベントって!!!!」

>>http://www.youtube.com/watch?v=skhIyEDxQ8Q
ニードロブードロって1回くらいしか出てこなかったよね。


今見ると幹部が凄い性癖を持った変態や調教師に見える。
まあ初期設定って忘れられていくもんさ。
自分自身こんな掛け声があったこと覚えてないです。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



