観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/06/10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/06/10 


ゼノブレイドいよいよ発売か、12年ぶりに胸が熱くなるな。




>>裏切り者とは言え冴子にあれだけ本気出すという事は、
パパはフィリップ達をわざとそのままにしてるって事ですかね


全て掌の上かもしれん。

>>デレプタさんが助かったのは
鎧の防御力のおかげでもあると公式HPにも書いてあるのに、
この恩知らず! 攻撃力は上がったけど守ってくれていた
鎧を失ったせいでアラタの一撃にやられたんだな。


そこに気づけなかったのがデレプタの弱さだったのだ。

>>アニメしか観てませんが、
ハガレンが人類補完計画オチになるんじゃないかとビクビク


想い人がいない童貞の所には心理がくるとか・・・・。

>>ゴセイの実質的なプロデューサーはギンガマン(1998年)
以来12年ぶりに戦隊を手がける若松豪さんですぜ。
日笠Pはお目付け役として見た方がいいかと。


ああ、だからギンガマンみたいな設定多いのか。
しかしもっと目を光らせて欲しいもんだ。

>>ずっとファッション関連でも堅苦しいし、
これくらい振り幅があったほうが俺は好みだけどなー。
つーかそれを言ったらフレプリってダンスじゃないといけない理由あったんだろうか…


だから同じ過ちを繰り返すなと言っているのだメガトロン!
でもミユキさんがいないフレプリなんてヤダーー!

>>流星のデレプタに一言、「所詮貴様は流れ星、如何に輝こうと堕ちる運命だったのだ」

やだーーー誰ウマ!!!!!!

>>デザイナーの卵のお姉さん
<1年たってみないと分からないけど、
後で使うかもしれないから取っておいてるとか?
まぁもも姉とかいつきとかえりかとか、
早めに距離縮めておきたいキャラは取っておかずに
ぱっぱとデザトリアン化させてきてるけども
(ゆりデザトリアン化はムンライ復活直前までないかな


すごく辛気臭いデザトリアンが生まれそう。

>>けいおん、進路話でけっこう女子高生な話というか
青春をやってましたねぇ・・・。
しかしあの唯ちゃん律ちゃんが肩組んで笑うシーン、
あの部分だけしんのすけに見えたのは気のせいかな?

>>今回のけいおんは、前々回の進路の回と合わせてみると
なんか感慨深いものが・・・。しかしさわちゃんイケメンすぐるw
放送直後に着うたサイトみたらさっそくデスデビルの新曲がw
何かこう昔のX-JAPANぽくってカッコヨスな曲でしたよ


でもちょっと胃が痛くなる話だったのだ・・・。
あの曲もう着うたになってるのかすげえ/
作画だけど京アニはクレしんの製作にも関わっているのだ。

>>wの白タキシードの人は物落としてるだけなのになぜかキャラが立つ(笑)

落とすたび吹いちゃうやだー!!!!

>>巨大化したステラを見た瞬間、
H×Hのビスケ師匠を思い出したよ。
もちろんその直後、原哲夫先生の事も思い出したけど!


確実に巨女ブームがきておる!
でも俺は背が高いくらいでいいなう。

>>バンブー最新13巻を見たんだが、
9~10話くらいの話を全部をまとめて1話分に纏めてたぜよ
つか、全巻までかなりgdgdだったけど
いきなり自分の中での評価が上がったぜ・・・
konozamaでのレビューも高いみたい


読みやすくて良さそうだが表紙絵とか気になる。
二期の音沙汰ないしそろそろコミックでも買うかのう。
どうでもいいけどkonozamaとは予約した商品の確保が出来なかったと
尼からメールがくることをkonozamaというなう。

>>なんか久しぶりにWファングジョーカー見た気がする。
エクストリームよりも鋭角で好きなデザインだから
ファングの強化モードとか出ないかなー


フィギュアーツに合わせたんかな。
肝心の商品が売ってないけど。

>>プリキュアのドラマパートの安定感!
そして相変わらずプリキュアに登場する母はエロいな


天然で17歳なんて卑怯だよやだーーーーー。

>>誰もが予測できたブレドラン生存。
ってかチュパカブラのブレドランてアンタ・・・
そこはヴァンパイアのブレドランにしてあげようよ


顔はあんなに格好良いのに残念です。

>>ムーンライトみて常々思うのは、
久川綾さんホント美少女ボイスだなあ。
この存在感は今でも他の女性声優より頭イッコとび抜けてる気がする


よし、次のプリキュアは久川綾と根谷さんでいこう!

>>コジコジがパチンコになった・・・だと!?
もういい加減パチンコは自重してくれよ・・・


黒桃子ワールドの最終到達地点のひとつの可能性がパチンコだったんだよ!?

>>ハガレンがついに単行本未収録分の放送がハジマタ。
映像で見ると国土錬成の迫力すげー


トラパーの波を感じた。

>>初回の天に昇っていくTマークはなんだったのだろうと思ったが
ゲームでいうヒットエフェクトみたいなもんだったのか、
これなら早回し演出でも何発攻撃当てたのかが解り易い。
視聴者には全く攻撃が見えなかったけど気づいたら
ドーパントが無数のTマークに埋め尽くされてる・・・
とかの制作側の財布に優しそうな演出も可能かな(笑)。


東映サイトで解説してたけどアクターさんがすごくしんどそうだった(笑

>>心からこの言葉を使いたい。えりかつぼみがかわいすぎて生きるのが辛い

今から辛かったら完走する前に死んじゃうぅぅぅぅぅ。

>>「戦いに必要なのは知性だ知性だ知性だ」って
明らかに知性に欠けた筋グコンが言うのはツッコミ待ちですか(笑)
両頭政治みたいだけれどなんか仲良さそうだ。(性格正反対っぽいのに)


残念な知性という言葉を送りたい。

>>Googleで「ゴセイジャー 追加戦士」で検索しようと思ったら検索予測ワードが酷かった。

追加メンバーしか出なかった。

>>番長に間違われて漫画描きで少女趣味で
マザコンでイケメンの坊ちゃんなんて…何気に新しすぎる。


後の白鳥沢愛である。

>>でも一応マジレンは最後までン・マが
ボスのインフェルシアだったからね。
集団も組織名もかわるのはここんとこなかったわ


最後ら辺まで空気で忘れてた・・・・。

>>http://www.youtube.com/watch?v=N7p6ut3vAyM&feature=related
こういう熱いアニメのよさば感想を読みたいな


女の子がキャッキャウフフするアニメに慣れてしまったこの体に
この年代のロボアニメはキツイかもしれない。
そうじゃないかもしれない。

>>ハトプリのママンたちはかわいすぎやしないか?
バン君のママンは17歳のお姉ちゃんだし。


内ひとりは出会って一ヶ月で結婚するような人ですよ!

>>最初は舌打ちばかりするウザキャラだと思っていた若菜が
まさかの悲劇のヒロイン的立場になるとは!
敵に回ったけど操られているのかそれとも真実を知った故なのか?
いよいよWもクライマックスに近づいてきましたね。


所長は・・・・悲劇なんやな。
しっかし若菜姫、ほんと舌打ちキャラだったのが嘘の様だね。

>>クライマックスといえば、Wの夏の映画の時間軸は、
どうやらTVのラスト直前ということらしいです。
よかった龍騎や響鬼見たいにTVと繋がってない設定だったら
残念だったけど、ちゃんと繋がってるようれしい!
リンクといえば、カブトの映画とTVがリンクしてるらしい事に驚きました!


良いタイミング挿入してくるねぇ。
カブトの映画は繋がってると見せかけて、
そんなことは無かったぜ設定だったような。

>>正直ライダーは、平成の新作より真の続編を作ってほしい・・・

でもスーツ着ても嬉しくないデザインだよ・・・。

>>よさばさんは、
「技巧のエロティックパワー、ゴセイパープル」で
エロティックブラザーは加藤鷹なんだよね。


深爪は基本。
ついついピンクと黄を襲っちゃうんだ。

>>スパイダーショックは長きによる沈黙の末、ただの腕時計と化したのだ…

犠牲になったのだ、サンタちゃんはシリアス展開の犠牲にな。

>>ジンキ・エクステンドが作者原画担当でエロゲ化とかパネすぎwwwww

>>JINKまさかのエロゲ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

さすがレイプには定評ががあるジンキ!
全てのエロゲキャラは股を開け!と殴りこみにきた。
はぁ・・・・。

>>ハートキャッチの夏!服!可愛い!!普通だけど可愛い!

砂漠の使途は早く消火栓とか放水車のデザトリアンを出すんだ。

>>覚醒さわちゃん、まじクラウザーさんw
高校時代意外とまともだね
確かお面被ったアレなお姿だったような気が・・・あれ?


可愛いは作れ(捏造)る!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



