観葉植物
夜鯖の無職な日々 ハートキャッチプリキュア! 第17話「認めてくださいっ!私たちのプリキュア魂!!」
fc2ブログ

ハートキャッチプリキュア! 第17話「認めてくださいっ!私たちのプリキュア魂!!」  

画像の説明

自分はプリキュア抜けるし関わらないけど認めない!とか・・・。
これがプリキュア業界で言うところの「可愛がり」!?
敵があんなおもしろお悩み解決団なのに世界を救う覚悟とかまだ出来ないだろー。
ムーンライトさん先輩なら先輩らしく頼むから空気読んでください。
プリキュアの美しい魂とかあったもんじゃない。
すごく、辛気臭いです(汗
これハートキャッチーなプリティでキュアキュアなアニメのはずなのに。






今週のお悩み相談者のみなさん。
家族揃って眉毛太っいいな!!!!!!!
ちずこ姉ちゃんは良い太眉毛。
そして親父のマダオボイスである。
てか貰ってその場で食うなえりかェ…。



画像の説明

歴史の裏で何度も戦ってるって壮大になってきたぜ。
響鬼やGARO並に歴史がありそうでワクワクする。
砂漠の使途とプリキュアはやっぱ対の存在なのかな。
プリキュアは心の大樹が選定してるとしてサバークは誰が。
こっちも心の大樹が選んでたらとんだ茶番だぜフゥハァハー。
百合パパもフラワーも心の大樹を研究していたってのが伏線になるんだろうか。



画像の説明

ムーンライトさんが羨ましそうに見てる。
戦士の血が騒ぐならスナッキーくらい倒していいんですよ?
まぁ、結局助けてくれるんだけどね。
半分の力でこれだからダープリさん以外ホント雑魚だったんだろうなぁ。
どうでもいいけどデザトリアンの豆連射に対抗して
マリンが高速で全部食べるとかやると思ったけどさすがにやらなかった(笑

毎度嫌味を言ってるつもりなのにつぼみ達が好意的に解釈してくるから
逆にムーンライトさんの心が折れそうだね。
今回認めてもらうためじゃないってある意味反論されちゃったし

ところで今回の話大福屋にする必要あったのかなあ。
せっかくファッションに焦点当ててるんだから
デザイナーの卵のお姉さんでも良かったと思うんだ。
えりかの周りにはそういう人多いと思うし。
今回といいカンフー回といい女児置いてきぼりすぎる。
プリキュアってそういうの多いよなあ・・・。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/