観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/05/29

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/05/29 


>>最近コブラージャさんが狩野英孝に見えてきた…

スナッキィ~、スナッキィ~~!

>>えりかったらいつからこんなに良い子に…
ってえりかは最初から良い子だよ…何言ってるんだ俺は…


最初はあんなにウザキャラだったのにつぼみを余裕で越える出来る女に。

>>電王は今のモモたちが商品価値が無くなっても
ヤマトみたく20年後くらいにひょっこり復活するさ!


中の人が危ない!

>>未だにメイン張る回が無い+自分の事を語る事も無い謎の女・ムギ…

だがそれがいい。
今期は前期以上にキャラが立っているぜ。

>>>星になったデレプタさんが草葉の陰から
パワーアップ形態を先週からバラすことに定評のある次回予告で、
徹底的に姿隠してる敵さん。レッドとのつばぜり合いで
チラっと爪が見えてるけど、もしや・・・


地球のみなさーん帰ってきたデレプタですよー!!

>>>手鏡はもっとスゲエ。
合体変形時に頭が出ないダブルΖを思い出した。
ZZ「かっがみ~♪」


それ以上フォートレスモードはいけない。

>>ハトプリって若干「つぼみ+α」がち(フォルテッシモの被り方とか)
だから、今週のマリンっぷり(海より~、単独必殺)は実によい。
てか切れる十代なブロに比べてキメ台詞回数少ないなマリン。
チャージする必要あるのか


日常シーンで目立ってる分ブロに譲ってあげないとつぼみが空気に。

>>りっちゃん隊員のデコに竜の紋章が!
あの光はドラゴニックオーラだったのか


りっちゃん竜人化しちゃうのか!?

>>曽我部先輩に写メ送ったあずにゃんはマジ太陽の塔!(頭にパーティー帽子のっけてさらに倍

あずにゃんは爆発だ!

>>>戦国アンジェリーク
和+ネオロマなら、「遥かなる時空の中で」シリーズの方で
やるべきだろうコーエー・・・と思ったら、
ゲームじゃなくてコミック? 江戸ギアスみたいなものか


即アニメ化されそう。

>>>ポン太参戦。身長差がおかしなことになりそう。
3にいたガチコあたりは出ないんだろうか、一緒に出撃させたい
飛べないハンデの分、異様に強かった気がする


ドミネーター以外も追加されるといいのう。

>>×電王はいつまで ○東映は電王をいつまで
ウルトラファミリー的着ぐるみキャラポジを確立するまで(してから)
とかかね。ブルーレイディスク宣伝部長、とか、トリロジーCM、とか
最近だとマクドナルドCMとかにもポンと出して動いてくれるというか。
まぁ長引かせるだけでなく、着ぐるみがデフォのキャラが
闊歩する特撮新シリーズとかみてみたいけども
(玩具ジョイント等に互換性つければレスキュー→ファイアー
みたいなことも出来るだろうし


モモタロスが変身してモモタロスがロボに乗るモモタックシリーズ(ry

>>MXで実写版けいおん放送・・・って、
AVをお茶の間に流しちゃ駄目だろ!
え?「軽音部!」じゃないの?
まあ・・・ストパンの実写版がゴールデン枠で放送されたら
観てみたいかなと思います。ていうか作って下さい!


ZENなら、ZENピクチャーズならやってくれるはずだ!

>>http://www.youtube.com/watch?v=RO9qWWxCsfo
これを見たことないって言ってたYOSABA君!!どうだい!!
エリかわいいだろ?あそこゾクゾクするだろ。
ビクンビクンっ!!アァッーーbyアグリ


分かったから股間の蛇をしまえ!

>>そういえばマジレンの山崎さんは、
今度の映画マリみてでは、ロサキネンシスなんだよね。観に行くかい?


発表会見たけど気づかなかったorz
そうなるとちょっと悩むな。

>>CJXフォームってV3を意識したデザインになってる
ような気がしないでもないですよね


ポジションは竜くんだけどデザインはCJXに回った感じかねえ。
目の周りはバロム1だけど。

>>ちょっぴり気持ち悪い竜君の笑顔。

やっぱあの笑顔見ると韓流スターに見えてしまう。

>>けいおん!!面白いなぁ、正直2期ものって
1期に比べてパワーダウンしてるのが多いというのに


勢いアップで俺によし!

>>ゴセイ、2ヶ月で敵退場とはこれから
新勢力が来ては退場という展開なのかな?
宇宙からの侵略ということもあってダ・ガーンを彷彿とさせますね
もしそうならばラスボスはオーボス的黒幕になるんでしょうかね


ところがどっこい今度の敵は(ry

>>ハトプリOPはマジ悶絶かわいい

何度見ても飽きぬ。

>>けいおん、原作ネタを拾ってエピソーしてドにいるせいか、
結構面白くなってきてましたね。
しかしロリの澪ちゃん唯ちゃんは破壊力タケぇ・・・。
唯ちゃんのコスプレ、ムギちゃんに匹敵しますねというか、
けいおん部のみなさんはモデル向きじゃないのかなあ・・・。


ロリ隊員もかわいいよ!
モデルか、唯は芸能界向きかもしれんのう(ヘキサゴン的な意味で
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



