観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/04/23

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/04/23 

>>グラヴィオンの参戦で、原作通り城発進シーンに出てくるかな?あの刑事桃。

ムービーでサンドマン城発進!


>>753は完全にあの913の人になりつつありますね。ヘタしたらあれよりタチ悪いかも・・・

913以上の狂人になる753が浮かんだ。


>>夜鯖たーん、YJで再開したローゼン読んだ?最初読んだ時、主人公違うのか!とびっくりしたけど
実は「ま○○かった」未来のJU○(一応伏字)みたいだねぇ・・


駄目だ伏字が全然わからねえですぅ。
とりあえず話が未来にすっ飛んだのか。


>>正直ベアールの存在意義がわかりません…あれ?誰だろこんな時間に?

べアールはゴーオンジャーのヒロインだよ!


>>消しペンは、エナメル塗料みたいにミニプラの材質であるABSを犯しちゃうから危ないのじゃよー
わしが神姫で学んだことのひとつじゃ…(ひび割れた在庫様の翼を見つめながら)


塗装にしてもはめ合わせとかテンション掛かる場所はかなりやばいようで・・・・。
使う場所を見誤ると大変なことになるみたいですね気をつけます。
それにしてもあの羽にひびが入るとは・・・・。


>>もうスピラーレが聞けなくなるのは、ふくふくじゃないよ。
アリアの後番組がスケブ2期じゃない現実に対して夜鯖さんどうにかならないの?


こればっかりはどうにもなりません華麗にスルーしましょう。


>>『密命』のナレーション池田秀一さんか!でもあの時代劇、榎木氏や寺田氏の方が悪役に見えて笑った

RDしか見てない俺を許しておくれー。


>>拍手画面の「hは抜かなくてもOKです」はエロいコメントOKって意味?

単純にコピペしにくいからです。


>>べアール、上から下から『合体』してるのはやっぱり狙ってるのかな?

二穴責め! 二穴責め!


>>トーテムポールw G6トーテムも楽しみにしてます

とりあえずミニプラ確保して着た!


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2766084
ありとあらゆる部分のクオリティがたかす。
これは本当にかっこいいいちねんせいになれるよね?


小学一年生MADかと思ったらそんなことはマテリアルパズル。
前より完成度上がってる?


>>グラヴィオンが参戦するなら、尻がエロいアニメのゴーダンナーも入れて欲しかったぜ・・・

次辺りにグラヴィオンZweiと一緒に参戦する気がするぜ。


>>http://www2.cosmo-oil.co.jp/tvcm/ala/popup.html
くぎゅぅぅぅ!!!はぁ~~熱いぜ。夜鯖くんならこれはもちろん124万回再生してるよね?


ついにCM業界にも釘宮の波がきたか分かってるなコスモ石油!
贅沢言うならもっと高音質で聞きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


>>二十面相の娘、開始前は全く期待してなかったのに予想を覆して以外な程に面白いデス。
例えるなら「カリ城」ラストで、もしクラリスがルパンについて行ったら・・・的な。


なるほどーまだ見てないけどそういう感じのアニメならば期待して見るよ。


>>ゴーオン・・・ケガレシア3バカが正義の味方みたいなセリフをほざいた件。
>>ちょうど東映チャンネルでジェットマンの放送やっているものだから
三大臣の仲の良さが映える映える。前祝の祝杯とかいってどんだけ飲んでいるんだ三人とも。
しかも知恵と力は分かるとして勇気って・・・・悪役がそれ言っちゃダメだろーーーーーー!


第三勢力が現れたときにその勇気が発揮されると踏んでみるぜ!


>>・・・良く考えたが、やはりキャリーゲーターだけ改造するだけでいいじゃん。G6・・・。

キャリゲーターのパゥワアーを全ての炎神に供給するための改造(プログラム的な意味で)だと思うんだ。


>>次回・・・軍平タイーホがついにみられます。非常に楽しみです(・・・なんか違う?)

お、美味しすぎるぅぅぅぅ!


>>キバ 襟立君が最初の友達で良かったね・・・渡君・・・。あんないい奴めったにいねーよ。

いい奴過ぎて騙されてるつT)
これで食われたら朝から鬱。


>>名護さんは、どこまで落ちぶれるか非常に楽しみです。ダディを超えろ!はある意味彼にも言える。

しかし753にはダディのよな愛される要素が皆無すぎる・・・・。


>>立派なモデラーだな。や(作)らないか。ウホッ!

全塗装=ぶっかけになりそうだ・・・・ゴクリ


>>http://cinematoday.jp/image/N0013490_l
セクセクシーだよねぇぇぇ


もうれつだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>BAMBOO BLADE終わっちゃったね。
特に第21話でお風呂シーンが華麗にスルーされてる事について
何も言うまいよ。ある意味いい思い出だよ。タマちゃんがかわいかったね・・・・・・


過ぎたことをグチグチと・・・・ッ!!!!
15話の銭湯シーンだってカットされてるんだバンブレに風呂を期待してはいけない。
14話はDVDでなんか追加シーンあるようだけど。


>>ぐんぺーさんはザブングルにも引けを取らない顔芸の持ち主なんですねw

ザブングルの顔芸はチャンネルを変えたくなる顔芸。
グンペーの顔芸は一時停止とコマ送りでじっくり見たくなる顔芸。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3027273

やっぱりカブトボーグは最高だ!
シンフォニアもこんなノリならやってみたいなー。


>>http://beauty-choco.com/movie.html
集めてみないか?


カード集めは初期遊戯王で懲りたから・・・・。
てかこのカードのキャラって中学生だったのね。


>>http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-589.html
やっぱりこれは強烈だよね?


その上作品として無駄に出来がいいらしいね。
恐るべし今期最強正真正銘のBLアニメ。


>>キバ、俺にとってようやく面白くなってきたぜ…、何気に1クールも見続けてたわけだが

長い戦いだった本当に長い戦いだった。


>>スパロボZでの種死の個人的な予想…「悪夢」の回まで
シンが主人公として描かれ「アスラン脱走」の回からミネルバ組が敵になる…
ちゅーか今回のスパロボは月がヤバいな(色んな意味で)


シンがアニメ以上にフルボッコにされるのもそれはそれで(ry


>>今週名護さんが逮捕されました。次はグンペーが逮捕されるようです

面白しいけど近年の東映ヒーローはそんなことが多いような気がしないでもない。


>>エンジンオーの後ろでウルトラマンみたいなポーズのFigma長門に吹いた
・・・ウチの長門は赤心少林拳のポーズで飾ってますが(爆死)


ソレダ!俺もやってみよう。


>>ガイアークの3幹部は仲良くて良い感じだね。
セイザーXのデスカルの3将軍みたいになることを期待。


同じく3将軍同様あのゆるい感じが好きだなあ。
今後どうなるか気になる悪役ってのも珍しい。


>>超ウルトラ8兄弟の個人的予想…D4はアーマードダークネスを
封印する際に使うファイナル・クロスシールドで今回の映画の舞台の横浜に飛ばされる。
アスカは最終回のアレで、我夢は実験中に横浜に飛ばされて記憶を失う。ダイゴは良くわかんねぇ。
メビウス外伝も含めて考えて見たら、こうなりそうな予感


やっぱみんな飛ばされて記憶喪失落ちなのかな。
それにしてもダンとアンヌが結婚していたってニュースには吹いた。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。