観葉植物
夜鯖の無職な日々 けいおん!! 第06話「梅雨」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第06話「梅雨」 



梅雨はなー、あのジメジメさえ無ければ雨は大歓迎なのだが。
唯の災難っぷりには同情する(よくギー太無事だったな・・・
ムギもクセ毛だから雨の日は大変なようで。
てかけいおんキャラはクセ毛率高いな!
なにげに美人モブは初台詞?
彼氏みたいだなんて憂がギー太に嫉妬の炎を燃やさないか冷や冷やする(笑




画像の説明

タイツを要求する!
いい感じに蒸れた唯汁が(ry
今週は唯とムギの絡み多いな。
関係無いけど一番くじとかりっちゃん隊員が欲しいのに尽くムギが出るんだよなぁ。
俺の小宇宙がムギを求めているのか・・・・!!





豚だけキープするってまたあずにゃんに着せる気だなブヒブヒ!
相変わらずさわちゃんの見たら死ぬ系の眼力は凄まじく、隊員は何回殺られてんだ。
そしてますますお母さん臭が増す和ちゃん。
唯め憂と和がいれば一生安泰ってポジションを確立してやがる。



画像の説明

予告のホラーな雰囲気は干された制服を見た純ちゃんの勘違いだった。
憂「そうだ見なかったことにしよう・・・・」



画像の説明

りっちゃん隊員にもボタン付けという甲斐性が!
なにげにお嬢様なのにアイロン掛け出来るむぎゅーもやりおる。





こえー弦切る瞬間こえーぇー。
ここでまさかの唯、ギー太、あずにゃん恋の三角関係!
ムキになる所がかわええ。
だけど亀と同列に扱われたりあずにゃんはあずにゃんで大事に思ってると言われ、
どう見ても愛人のポジション・・・・。
これからも弄ばれる運命なのね~。



画像の説明

まるでギターケース型ロケットランチャーみたいなビニールの巻き方。
澪のベースとあずにゃんのギターにも名前がつきました。
ベースだからエリザベス、ムスタングだからムッタン。
なんという安直・・・・だがそれが(ry
ドラムとキーボードにも名前付くのかのー。



画像の説明

一晩でもう禁断症状が・・・・。
澪まで感化されてるし(笑
エリザベスって名前気に入ってるんじゃないかw
一同「見てるよー(ニヤニヤ」

ちょっとズレてるけど今週は楽器愛に溢れてたね!
唯のギー太に対する思い入れの深さや敬意みたいなものを
感じることが出来てとても良かった。
そのための努力も毎日してたみたいだし。
本当にギー太が大好きなんだなー。そりゃあずにゃんも嫉妬するわぁ。


初めまして。私、無職なもので求人案内ばかり見てる気がします。だってたくさん情報が載ってるんですもの。サイトを紹介しますので良かったらタ見てください。
[ 2010/05/17 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/626-a10c6659

唯は、ギー太に首ったけ♪ 2人はいつでも一緒です(*´ω`人´ω`*) 寝るときは唯の腕枕w ラブラブですねー♪ 今回はそんな2人に試練の時が...
[2010/05/12 20:57] 空色きゃんでぃ
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る そういえば、リアルの世界でももうすぐしたら梅雨ですなあ~。でも、五月の今頃になってもストーブが手放せないような気候なのでいまいちピンとこない。本当に夏は近づい
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



