観葉植物
夜鯖の無職な日々 けいおん!! 第05話「お留守番!」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第05話「お留守番!」 



今週はお留守番組のお話(純ちゃんもあるよ!
3年の教室に来たのは唯の弁当箱回収のため。
唯に憂が必要なんじゃない憂には唯が居ないと駄目やったんや。
ちょっと、いやかなり病気はいってるぞういいいいいいいいいい。
自分が修学旅行のときどうしてたんだこの子・・・・・。
純ちゃんの軽音部像はそのままだったなー、これは否定出来ない・・・・。




画像の説明

ジャズバンすげえ・・・・。
やっぱ軽音部は異色の存在過ぎるのかなぁ。
しかしこれは酷い差だ、憂も軽音部入ってあげて頼む。
ついでに純ちゃんも引き抜いて新生軽音部を!
ここで純ちゃんにりっちゃんの遺伝子を確認ぶひぶひ。



画像の説明

女子高生が作る料理のレベルじゃねえ!?
どこで完璧なんだ憂ェ・・・・・。
二人はよくドーナツまで手が伸びたな(女の別腹理論恐るべし
チョコドーナツを勧める純ちゃんが妙にエロかった。
その後の回転ごっつんや寝相の悪さとか。
純ちゃんやっぱりっちゃんポジションだな面白い子だ。





ピロートーーーーク。
しゃれこうべメール送ってたんか(笑
なんかあずにゃん相当羨ましそうですね。
というかけいおん分が不足してるのか。
普段はもーって感じで大人な対応してるのに、
いざ世話焼く相手がいなくなると寂しいって反応してていじらしいのう。





あ゛ー動物園がー。
純ちゃんは雨の日アクマイザーになるっと。





だからってバッティングセンターはどうよ。
そんでもってここでも発揮される憂のラーニング能力!
後に女子ソフトボールの猛者としてオリンピックに・・・・。
景品のぬいぐみがトンちゃんの10倍って言うけど時期にトンちゃんもそれぐらいに(ry
ってトンちゃんに餌ァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



画像の説明

ホームランのおかげでトンちゃん死なずにすんだ!
空気化すると思ったけど意外と忘れられずに可愛がられてるね新入部員!
そんなトンちゃんと同列の可愛さと言われるあずにゃんの立場。
バッティングセンターに行った事でトンちゃんが思い出されひいては6巻の発見に繋がった。
これが純ちゃんの力か!



画像の説明

これが2期始まって初のセッション・・・・。
ここでも憂の才能が発露。
昔やったりきりなのにオルガン完璧じゃないか。
才能ある姉よりも才能ある妹とか!!!
今週は2年生でも話回せると分かった良い回だった。
これからもこんな回がちょくちょくあるとイイナ。
と思ったら早くも来週ー。



画像の説明

迷子キターーーー!!!!!!!!
同時再生すると完全に一致とかなんとか。



画像の説明

こっちはあずにゃん分をたっぷり補充出来て満足満足。
おみやげの「ぶ」はなんか嫌だ(笑
原作ではピックだったそうです。
本家りっちゃんはやっぱレベル違うな時差ボケてどこの国行ってたッ!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



