観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/05/09

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/05/09 

>>ハイパーゴセイグレートの必殺技はゴライオンを上回る鬼畜攻撃なのについて
>>デレプタさん退場速えwww!でもこれはパワーアップ再登場フラグだと信じてます。
>>デレプタさん本当の冥土漢になってしまった(オイ)。
しかし宇宙の力とか超銀河流星弾とか絶対その場のノリで言っていたなww


なんだこの化物は!でもう大笑いですよ。
最初から最後まで酷い展開だった(笑

>>河童と白線男が藤原啓治と大塚芳忠の素敵ボイスで会話してる。
それだけで爆笑モノだよな、荒川


大御所声優が輝いてるアニメです(笑

>>サバーク博士「私がお前の父親だ」 ゆり「Nooooo!!」的展開がありそうやな。
というか、戦闘が普通に男の子向きなんですけど・・・。


フォースの導き・・・。
プリキュアは下手な男の子向けアニメよりも拳で戦ってるけど
見てる男の子は当時の「お前セーラームーンとか見てんの?ケラケラ」って反応されるんかな。

>>クモジャキーさんは、意外に普通だったというか、
もっと脳筋て感じのキャラかと思ってたらむしろ常識人だったというか…。


ネタ発言してるのにいざというときは固い、なんとも反応に困るタイプ。

>>ゴセイピンクはゴセイジャーのゴの字もないとき
ちょこちょこヘキサゴンに出てましたよ(結構最近)出身大学が嘘のようなバ○でしたが…


なんという残念ピンク。
ある意味オーレンの血か。

>>どこかで見たおもちゃの販促計画表からすると
夏頃(夏休み需要?)にサンシャイン参戦でムーンライト復活は年末頃(年末商戦?)らしいですよ


それまでずっとお小言を言いますとか勘弁。

>>描くなよ!? 絶対に描くなよ!!!!いいか絶対だぞ!!!!!!!!!
>もういっぱいあるらしい

>>もう遅いェ…
>>ほらみろ、そんなこと言うから・・・(仮)>>北野天満宮に痛絵馬

地獄絵図ってやつか・・・・・。

>>だめだ発音できねぇ・・・>>あ゛すにゃん

あいなま言語ェ…

>>イエスタディのメモリの使い方に惚れた!
仮面ライダーの評判を見事を見事に下げられたけど


見た目も能力もジョジョっぽかった・・・・。
落ちた名声をどう挽回していこうか。

>>ヒーローマンの兄貴、スクラッド化はテッカマンですよw

最終回後はジョーイが廃人になった兄貴の上で腰を・・・。

>>ゴセイジャー>序盤の部族間の仲の悪さ(ランディックが噛みついてただけだが)が
遠い昔のようだ。あれ反感出るだけでメリットなかったな。


いまだに黒が空気だもんなあ。

>>ムギの中の人が関西弁上手いのは当然ですの。
神戸の某女子高の声優コース出身ですわよ(東京進出の際に転校されましたが)。
ウチの娘と同級生だったんですわ、
今じゃすごい出世されてしまい遠い人になっちゃったと、
娘が寂しげに語っておりますw


おぉ、声優コースが女子高にあるって凄いですね。
娘さんもガンガレ超ガンガレ。
関西弁キャラは小野坂と植田使っとけばいいやな業界をひっくり返して欲しい。

>>モネが、 極上!!めちゃモテ委員長(2009年9月26日・10月3日、テレビ東京系
みっきー役で声優として出演していたのを最近知って驚いたのよさ。
夜鯖さんはもちろん知ってたんだよね?


今知ったどー。
すでにあのアニメ声は仕事に活かされてたんだなー。

>>http://www.youtube.com/watch?v=uYjF2-rG39I&feature=channel
これ超楽しみなんだよねぇ


マリみて実写化とな・・・・。
祥子様以外の名前と見た目が俺の中でもう一致しないから誰が何役かわからねぇ。
とりあえず写真部だか新聞部の眼鏡かわかわ。

>>でもなんでかももかにはみきタンのようなババアっぽさがないんだよな。
この差はなんだろうw(今週の「フラれた~~」とかかなり可愛かった)


なにげにひでえ。

>>コルド大王大友さん?確か声郷里さんだったよね。
ドンカエン様に続いてまた跡を継いだか。
それにしてもフリーザも今後死んだ後まで延々かませになるとは思わなかっただろうな。


早くも二代目が決まったのかー。
セル編入ってからのフリーザの扱いはホント酷いねw
サイボーグ化したり地獄から出てきたりその都度瞬殺。

>>ゆりお母さん、自分も「これは病んでるんじゃないか?」と思ったよ。
夫が消息不明なのに毎回出される食器、あれはどきっとしたわ。
お母さんの乾いた笑顔が…いつからプリキュアは昼メロドラに…
ゆりがムーンライトになれないのは、種が無い物理的な問題だけでなく、
「もし私の身に何かあったらお母さんが…」という精神的なものもあるんじゃないのかな?


このスタッフ、死んだ病気だ言い出したら要注意。

>>デビルプリキュアは、自己再生、自己増殖、自己進化を始める最凶最悪のプリキュアとす。

触手でシプコフから直接心の種をギュッポギュッポします。

>>ハガレンなんだが、入江監督が牛さんから
最終回の原稿を貰ったらしんで原作通り終わるみたいだ
劇場版商法にならなくてよかったぜ!!w
ただコミックス派にとっては思いっきりネタバレになるじぇ(´・ω・`)
DBZの時も最終巻が出ていた時に半分がアニメで放送されていたってのは本当なのかい?


録画してコミックスが出るまで我慢するという手もある。
DB事情は当時アニメしか見てなかったから知らないなあ。

>>6時台の子供も見てる番組で核使うとか無いよね?

日本とアメリカの子供にその恐ろしさを見せるため蒸発していく人間や被爆者を緻密に描写します。
合間にナレーションを交えて当時の記録映像を(ry

>>ダークプリキュア「ムーンライトを殺せば不死になれるのだ…」

ボロボロ崩れ落ちるフラグか・・・・。

>>ハガレン原作が来月で終わるか・・・
エドとアルが見れなくなると考えたら物凄く寂しくなるぜ(´・ω・`)
あとネタバレスレで見たんだけど今月は80P位で来月(最終回)は100P超えだそうな
こんなに書ける牛さんは半端無いな・・・


あーもう来月にはおわっちゃうんだ。
てか編集は鬼だな体壊すぞ。
おまけに次回作の執筆はプレッシャーになるだろうなぁ。

>>読めた。ムーンライトさんの父さんは今ゴルゴムの創世王。

ムーンライトさんを影月と言う人がいるが月光だろ・・・・と言えない。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



