観葉植物
夜鯖の無職な日々 けいおん!! 第04話「修学旅行!」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第04話「修学旅行!」 

画像の説明

「今日から修学旅行です(お姉ちゃんが)」

ちょおおおおおっ憂かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
この姉、3年になっても駄目さが加速しておる。
波乱の修学旅行の幕開けじゃ!
関係無いけど今期はイマイチだの言われてたOPEDがMステで1位2位独占してて吹いた。
高見沢さん2期も見てるかな~。







りっちゃんのムッチムチのふともも胡坐が性的なのと
おにぎりの海苔へのこだわりが俺と同じすぎて生きてるのが辛い。
問題児を全て澪に子守させるのどっちはマジ策士だぜぇ・・・・・。





りっちゃんは関西弁キャラでも通じそうやな。
そしてムギの完璧な関西(京都かな)弁とどや顔に驚愕。
さすが沖縄弁もこなした中の人だ。
金閣寺の次は北の天満宮。ベコになってお触りされたい。
しっかしこれで北野天満宮に痛絵馬が増えたら嫌だなあ(笑
描くなよ!? 絶対に描くなよ!!!!いいか絶対だぞ!!!!!!!!!
さわちゃんの後ろで騒ぐ唯達が良くも悪くも今時の女子高生っぽくて吹く。



画像の説明

もう二人でワンセットだなこの二人。



画像の説明

それはたしか1期で買ってた人生ゲーム!?
持ってきてたんだ・・・・、その旅行トランクは・・・。
唯はどんだけお菓子持ってきてんだろう途中で補充とかしてるのか。





風呂ダァァァァァァァァァァァァァァ。
らきすたと違って下トークは無しか(紬の髪ってくせ毛だったんだ
りっちゃんは髪下ろすと色気パネェから大丈夫だよ!(唯さんここでもデコレイプですか!
身長=おっぱいのことですねわかります。





ムーさんが行ったァァァァァァァ(CVマダオ
枕を見て獲物を品定めするような目つきをしていたのはこのためだったか。
初体験に関して普段からは考えられないアグレッシブさを見せるねえ。
そしてこの澪いじめである(電気点いてないと寝れないタイプ
修学旅行の再現度が高すぎてゾクゾクする。
まあそんな楽しい修学旅行なんて小学生のときだけだが。
中高でDQN率増えるしクラス分けで友達分断されるから全然楽しくないんだよね。





また菓子を買い込んだのかこいつらアッー!
意外と定番スポット回らないのね。
清水とか太秦行くのかと思ったら猿を見に行くとは(ムギかわかわ
さすがに京アニは出てこないか。



画像の説明

そして案の定の迷子である(地元民に似非京都弁で道聞くなw
困ったときの助け舟ののどっちまで迷子とは思わなかったぜ。
またしてもりっちゃん隊員のオデコはボロボロだ!
もうピンポンして聞けよっっっっっっ。





ご飯には間に合ったんだ・・・。
あれからどうやって帰ったのか気になる・・・・。
澪壊れっぱなしだ、昨夜からのがじわじわきたのか(汗
これが箸が転がっても可笑しいお年頃ってやつなんですね。





やっぱ怪談がないとね!
どーでもいいけどさわちゃんのジャージ酷いなピンクって。
結局お菓子で懐柔されるさわちゃんってそこで寝ちゃ駄目だろw



画像の説明

うおー1話で修学旅行終わりか2日目が見たいぞおおおおおおお。
しっかし最後まで元気だったなこのグループは(笑
最後は澪まで感化されちゃってまあ、実に姦しい!
やっぱ学園アニメの修学旅行は楽しくて良いね。



予告
画像の説明

次回は3年生ズが修学旅行中の2年生ズ視点か!
唯が電話するまであずにゃんのことを忘れていたのは秘密だ。
即切られたあ゛すにゃんの反応が気になるw




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



