観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/05/03

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/05/03 

>>けいおん、原作の京都修学旅行編ですね。
学生時代に住んでいた身としては嬉恥ずかしいようなネタ回で笑いましたよ。
ネタばれですが、りっちゃんが京都に来たら関西弁云々~の下りでは盛大に噴きましたw
あとムギちゃん(中の人?)は舞妓はんみたいな京言葉喋りになってる上に
違和感なさすぎで噴いたw


京都に住んでたって素敵やん。
ムギの中の人上手いねもっと方言キャラ演じて欲しい。

>>けいおんの舞台が京都周辺か京都とかと思われていましたが、
原作のネタで完全に違うと断言されましたね。


原作は滋賀県だと聞いたことがある。

>>ダブル、9つの変身全てにエクストリームモードが出てきたら愛してる!
そしてファングジョーカーエクストリーム・・・は無理か、おもちゃ的な意味で。


エクストリームはCJ前提だから無理っぽいのだ。

>>いやホントつぼみママンの性的さはなんだろうね。
人妻エロスここにきわまれりだよ


幸薄そうなのに一ヶ月で結婚という速さもエロスに加味されてると思う。

>>ディエンドもカード帖になるらしい

こっちはこっちで取って付けた感が酷い・・・・。

>>エクストリームメモリの泣き声?がMGの発見された時の音にしか聞こえないw(!)

MGSPWおもすろいです。

>>スクラッグスーツで兄貴がめちゃくちゃ輝いてる件。

兄貴死ぬのかねぇ。

>>ヒーローマンが巨大化した!スパロボ参戦するかな?

出そうだけどジョーイきゅんの扱いはどうしよう。

>>スーパーロボット大戦って人気だけど、
いい加減ヒーロー作戦やヒーロー戦記を出してくれないかなと思ってしまう。
データカードダスじゃ物足りないし・・・スパロボOGのギリアムが
ヒーロー戦記のギリアムと同一人物らしいから、少しは新作期待できるけど・・・


ネタは溜まってるんだけど出ないねぇ。

>>夏にWの映画やるらしいけど、3Dか。
この分だとウルトラマンの新作映画も3Dかな?なんか新作の噂があるらしいし。


その場合ゼロが主人公になるのかな。

>>ゴセイピンクってさぁ、
のりスタの時のうまみーかわいかったよね。
いつ「やりまシオ~」とか言い出すかドキドキ。
ベントーベンの突っ込みも良かったよね。


のりスタを見てないから昔のゴセイピンク知らないんだ俺。

>>銀魂のくぎゅとクレしんのくぎゅどっちの劇場版を見に行くつもりかい??

銀魂は再編集らしいからクレしんだな。

>>ttp://www.capcom.co.jp/mvsc3/
マブカプ3・・・遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そういや夜鯖はこういう参戦多人数格ゲーは興味ありですかい?


マブカプ2でスパイダーマン使ってたよ。
最近はタツカプが面白そうだなと思った。

>>きっと俺だけじゃないと思うんだけど、
えりかママンがみきたん(キュアベリー)の20年後の姿に見えてならない…
いつ「あなた完璧!」って言っても違和感ないぜ


長女もよく似てるしねw

>>>カッコよさではアルティメットクウガに勝る最強形態はないなぁ・・・
私も同意です!最後の決戦で意を決して変身するってのが良かった。
あのフォームはやっぱ「最強」にふさわしいと思う!
え?ライアル?何それ食e(ry


デザインだけならダグバっぽいから許す。
劇中での着膨れ感と扱いは絶対に許さないよ!

>>夜鯖の好きなガンダム(MS的な意味で)は何?

コンテナ付の陸戦型が大好物です。

>>会長はメイド様のイケメンの名前元ネタは頭文字Dから?
(藤原拓海と碓氷峠) ま、それはともかく三十路店長のメイド服はまほろさんを思い出しますね


つまり峠Deyがあると。
店長のの制服の胸の赤いのかたしかに似てる。

>>DB改、コルド大王の声大友龍三郎だったな・・・
悪くはなかったが何かしっくりこない・・・


DBってカットしてもあんなに長かったんだね・・・・。
最近懐かしさで見るにはめんどくさくてあんま見てない・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



