観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/04/18

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/04/18 

久しぶりの拍手返信、いざ拍手を返そうとログを見たところ、
4月に入ってから1週間のログとそれ以前が飛んでたorz
拍手してくださった方には本当に申し訳ありません。
とりあえず残ってる分を返していきます。



>>色々探していたら夜鯖さんの旧サイトが残っていたよ・・・ なんていう生命力!!ww
>>前サイト、また見えるようになってますね
>>前サイトが復活してる。(前から?)今になってはまった物のレビューが見れて嬉しいぜ
>>旧ブログが復活しとるのだがこれは一体?

あの騒ぎは何だったんだっつー話だよ。
画像置き場として再利用ってわけにもいかんだろうしどうしたものか。


>>バンブレが終わってテンション下がってきたぜ―――――っ!!(ォィ

僕たちにはまだ原作があるこんなに嬉しいことはない。


>>今年のニチアサキッズタイムSP、ゴーオンレッドのヨガや渡のゴーオン!、
キバ&キュアドリームのジョイフルコンビをOP&EDで見られるとは思わなかったぜ…


ゴーオンはふにふにダンスまでしたのにキバはあれ迷子?って感じの紛れ込みかただったなあ・・・。


>>絶望した!!レスキューフォース見逃して絶望した!!
なのでニコ動でOPや変身シーン見たけどかっこえー!


爆裂的に鎮圧せよがキャッチフレーズに止まらずOPでも本編でも爆鎮してて吹いたよ!
CGもかっこ良かったしさすがリュウケンドースタッフ。


>>R2を見た。・・・濃い!30分枠で濃いぞこれは!
第1期ラストにあったR2のセリフの殆どがルルーシュだったのか・・・
・・・全力で視聴しよう!日曜夕方に感謝!

>>期待を超えてたR2第一話!
個人的に女性キャラ上位に食い込むナイトオブトゥエルブの登場が待ち遠しい…


夕方からバニーカレンの前傾姿勢なんてエロ過ぎるよ!


>>ゴーオン・・・真夏さん普通にいい親父になってるなあ・・・。
レギュラーで出て欲しいね。というか、まともに赤の人がかっこよかったです。
でも黒の人がリーダーシップとってるな。


生きてた走輔を見て「えぇぇぇぇ!?」って叫んだときは最高に笑った。
ホントおやっさんポジション辺りでレギュラー化して欲しいですねえ(笑


>>キバ・・・名護さんこれは、完全に落ちぶれフラグ・・・。
というかゆりさん現在にはいないのか。


名護さん敗者の水責め儀式も済んだし完全にライダーシステムの弊害で死亡フラグだな。


>>夜鯖さん!マシュランボーが映画化ですって!オラ、ワクワクがとまらねえ

オラも最初は喜んだけどリメイクじゃなくて編集になるんじゃないかと不安になってきたぞ!
リメイクならテレビ版じゃなくてボンボン版のハッピーエンドにして欲しいなー。
てか公式サイトがずっと更新されてて本気で驚いた。


>>期が「キバ」「ロザリオ」「FA」と吸血鬼祭りだったけど
今期は「我が家のお稲荷さま」に「かのこん」と狐祭りか・・・


ああ、次はけもののキャラデザアニメで本格的けもっ娘ブームの到来をだな・・・ブツブツ


>>仮面のメイドガイにはマジで吹いたww エロ通り越してギャグになっているし^^;;

メイドガイの声が玄田哲章じゃないのは残念だけど概ね面白い。
つーか見る前とイメージが全然違ってびっくらこいたよー。


>>「かのこん」良い感じに面白そうですな・・・でもシリーズ構成があの人だから、
「SHUFFLE!」「Gift」「みなみけ」の悪夢がまた起きそうで怖い・・・


また前半お色気で後半真っ黒か!


>>「To LOVEる」だけでは飽き足らず、
AT-X放送の「かのこん」「Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-」・・・・・アッーー!!
今期のXEBECのスタッフの皆さんはおっぱいに取り憑かれて重症な模様です。
エロス的な意味で。夜鯖さんは何回抜いてる?


まったくXEBECはとんだエロス会社だな!
くぎみーの見ないでぇで連続10回抜きました。
頑張れば20回はいけそうです。


>>ガンダムWの後はXが再放送してくれるもんだとと信じてたんだけどなあ…
でも、ハロ長官がやコマンダ


海外でのコンプリートBOX、そして今回のセレクション。
俺は国内でのDVDBOX販売を期待してるぜ・・・・。


>>ソウルイーター・・・OPは燃えたのに内容とEDに萎えたww
しかも主役二人棒読みとキタww


棒読みはまあ慣れるだろうけどアニメって大幅にキャラデザ変わってるから
そっちのが気になってしょうがない。
あの鼻のせいで猫魔女意外もけもっ娘に見えてしょうがないよ!


>>あみっけがいいともに出たんだよ。出演したんだよ。夜鯖ちゃんは観たかい?

リアルタイムで見てたよ・・・・。
ナージャの呪いがこんなところにもって感じだった・・・・・。


>>おつかれー!急がなくていいから、命を大事にしつつ
ガンガンいろいろ頑張って呪文は節約しようぜ!!


頑張った俺頑張ったよしかし手の遅さには自分でも飽きれるぜ・・・・。


>>RD潜脳調査室で新たな性癖に目覚めてみないかい?てゆうか開眼してしまったポッチャリに・・・orz

自分はもうタカマルの幸地さんで開眼してたから脳調査室は待ちに待った最高のアニメデェス!


>>原作竹刀の作画のあぐり先生はお色気に走っているようです・・・
だってドラマCDのジャケットは室江女子五人のチャイナだもん!!


よし!スリットによし!!!


>>バンブレのDVD版OPを作ってたときにコジローとキリノのカップリングは決めてたんですかねえ。
とりあえず、恋愛色が薄い作品で意外なのもあって、あのラストはすばらしかったですよ~


原作でもとうに良い雰囲気だったようだしそれに合わせたんじゃないかな~。
恋愛色は局地的に濃くなってたけど最初からカップリング決まってるから気にならなかったね。


>>おやっさんはまるで(中略>コレはキット元ネタの大野剣友会の大野さんをまんまやっただけw

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


>>マクロスのソルティ子にソウルイーターのマカマカさん、
今期ヒロインは棒の宝庫で俺すっごい興奮してる!


この棒子フェチめ!


>>ヤック!デカルチャー!http://www.nicovideo.jp/watch/sm1925394

デ、デカルぼぁー


>>クライマックス刑事・・・凄い面白かったです。3が月ぐらい見てないのに違和感なかった・・・。
タロス達は相変わらずだし、コハナが凄まじく強いし・・・。リュウタとお姉さんの初対面とか・・・
新旧ライダーの平成初競演とか・・・見たかったものを70分でよくやってくれましたよ・・・。
劇場で、見に行かなければ損ですよホントに!!!

>>クライマックス刑事・・・コレを見るとキャッスルドランが欲しくなる不思議?
何気にリュウタロス、出番大杉。あと、ムッコロの劇中役がカズマって剣リスペクトありがとう。


リュウタ、あの姿でお姉ちゃんと初対面かこれは早く見に行かねば!
キャッスルドランも本編以上に活躍するみたいだね楽しみだ。
最後の剣リスペクトで誰?ってなったけど剣崎の下の名前か!?
剣は劇中で苗字でばっか呼び合ってたから下の名前完全に忘れてた。


>>名護「今日も753は最高でした!753とてもカッコ良かったです!……送信、と」

うわあホント駄目人間だよこの人ーーー!


>>キバ倒したと思ってニンマリの753の顔が,ラウズアブゾーバーゲットしてご満悦の橘さんとそっくりだ…

川ポチャであんなに喜んでる人初めて見た見たよ「俺はキバに勝ったんだあああああ」


>>ゴーオン、二機合体ロボ出てくるの早すぎるだろうwww

来月にはもうG9出てきそうだなあ早い早い。


>>「かのこん」がエロ過ぎてドン引いてしまった・・・(´Д`;)

このままだとらめええええエキノコックス媒介しちゃうううううな展開に(´Д`;)


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2034277
夜鯖の前に現れる男!スパイダーマッ!! コレは吹くww


前に見たときは変な自己紹介に吹いたけど。
改めて見ると落ち着き無さ杉だスパイダーマッ(笑
どうでもいいけど最後の最後で凄く鮮やかな色になったスパイダーマッコスチュームにむせび泣いた。
今までのは洗濯で色落ちしてたんだろうか。


>>スパロボの新作情報が来ましたな。まさかのグラヴィオンやアクエリオンには驚いたけど、
種死はどうなるのだろうか?・・・ほら、最後の方で主人公が変わったし…


グラヴィオン参戦でスパロボ史上最もおっぱいが揺れるカットインが挿入されるとか(ゴクリ
あと今回のバルディオス参戦で陛下が出るかすごく気になる・・・・。
種死に関しては前回キラがボロクソだったし逆にシンちゃん大絶賛シナリオの予感。


>>また夜鯖のサボリ癖が始まったのか?
web拍手を溜め込んでいるとまた大変な事になるんじゃないかな?


一度始めると他のことに手が回らない性分なもんでサーセン。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



