観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/04/24

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/04/24 

>>今週にはじまったことじゃないけど、ゴセイは敵の魅力に乏しいよねぇ
宇宙船あるのに宇宙船を侵略に使わないし、
船のなかにたくさん宇宙人いるっぽいのになぜか一人ずつの襲撃だし
(お約束だけど、いつもの戦隊なら何か理由が用意されてた)
臨終殿ほどライバルという感じでも、ガイアークほど親しみあるわけでも、
外道衆ほど倒すべき悪という感じでもないんだよなぁ
何が足りないんだろか。ヤニデンワニかな


侵略というか破壊しにきたのにこそこそしてるのも微妙な要素だ。
ゴセイは裏設定が変に凝ってるから敵もひっょとしたら何か裏がありそうで無いかもしれない。

>>静岡でもやっとけいおん!!始まりました。
ムギちゃんが可愛いので今期は何とか生きていけそうです。


けいおんは俺達の生きる糧なんやな。

>>>なんならお婆ちゃんが聴いてる音楽でもいいぞ!
うわぁ、ミューズィックのアズマータの頭が破裂した!?


グロ過ぎて朝から味噌汁を噴出すご家庭続出じゃ。
そういや最近の金土日ロードショーはB級映画てんでやらなくなったなー。

>>デザトリアンのあれが会長の心情&素ってことは、
「このプリキュア衣装、可愛すぎるぅ~ん♪(モジモジ)」てなるのか


すごく見たい。

>>「織田つえー」のためにに殺させすぎて、
豊臣軍の強さ表現のためのかませ犬に殺せる武将残っていないような。
それとも前田あたりはやられるのか


そのときどこからともなくよっしゃあ漢唄が流れ(ry

>>ダークプリキュアとか、ムーンライトとか、
サンシャインとかどんどんでてくると、なんだかGガンダムを思い出すなぁ。
3クール目からいろんな世界からのプリキュアが登場してきて
「プリキュアファイト」が始まりそう。レディゴー!!
って秋元羊介氏の実況が入りそう~


最終的にプリキュア同盟結成、キングオブハートキャッチプリキュアへ改題。

>>ゴセイグリーンのモチーフはシャチだったと予想(それなんてバルk(ry

バルバルバル~。

>>合体ロボ型デジモン>アドベンチャー02か!
バンダイアメリカでも玩具にできないような組み合わせ
(例:天使+恐竜=土偶)はもう勘弁な!


んあーそんなカオスな組み合わせあったのか。

>>鋼FAなんだけど、今のところ1冊を3話分割ペースで放送しているわけだが・・・
どうやっても原作の終わりが見えないので6月に終わると公表しているけど
中途半端(もしくは原作の一部をカット)に終わりそうで参るわ~
(しかも原作は毎月65Pと大増量で掲載しているし)
それか劇場版かBASARA後に1クール放送してくれれば纏まりそうなんだがなぁ


育児も大変だろうに全盛期のハーメルン並の量描かされてるんだ・・・・・・。

>>今回のゴセイ、もしかしてゴセイジャーは
2人以下だと普通に負けちゃうって話だったのでは…


まだ手練であろうシーイックの二人であれだからなぁ・・・・。

>>やっと『瀬戸の花嫁』の原作本編が再開したぜー!!
ガンガンJOKERに移動するかと思いきやガンガンONLINEに移動したのは予想外だった
・・・ってよくよく見たらONLINEは先行掲載だったわ JOKER移籍で決定みたいで


なんと紛らわしい。

>>『一緒に戦う!』って主人公の気持ちはわかるけど、
なんで敵とヒーローマンの間に割って入るんだろ。
あれ、『戦いの邪魔になるんじゃね?』っとか毎回思う。


後で見てるだけにならないためかなぁ。
あとジョーイシールドがマジ万能なので逆にヒーローマンを守れる。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



