観葉植物
夜鯖の無職な日々 スーパーヒーロータイム ゴセイ10話、ダブル31話

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーヒーロータイム ゴセイ10話、ダブル31話 

天装戦隊ゴセイジャー 第10話「ハイドの相棒」




過去に緑の6人目が・・・・・。
ってこれセンちゃんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ。
そうかゴセイジャーに足りないものはシンキングポーズだったんだよ。
まさか塚P戦隊でもないのに中の人が緑役でまた戦隊に出るとは思わなかった。
しっかし緑のことを他のメンバーが知らないっておかしな話だなぁ。
緑ポジは護星天使の中でも別格の存在だったりするのかねぇ。
今回の敵はゴセイジャーの一人を倒した因縁の敵にしては
やることが地球温暖化促進という長期的作戦過ぎて大物臭が足りなかった・・・・・。



画像の説明

全てを破壊する魚くんのテンション。
貴様のせいでゴセイジャーの世界が……活気付いた!
さり気なく描いた絵が上手すぎて逆に反応に困るw
ある意味で最も演技が安定しているのは魚くんかもしれん。
天使と見抜く辺りも只者じゃないぜ魚くん。



仮面ライダーW 第31話「風が呼ぶB / 野獣追うべし」

画像の説明

「お母さんあんな人と付き合うのは認めませんからね!
 あなたには許婚がいるんだから早く別れなさい!!!」

こういうことだよなぁ。
しかも婚約者は竜さんだったという・・・・。
下手したらおやっさんだった可能性もある。
ママンはフィリップが進化(女の子化)するのを見越して婿を用意していたのか(待て
敵は強いぞどうする翔太郎ゥ!!!!!!!!!!!!!!!
これといって特殊な力があるわけじゃないし主人公としての真価が問われる時期だぜ。
でもサイクロンアクセルとヒートアクセルは見てみたかった(笑



画像の説明

今週の話は野獣死すべし成分が多い回だった。
ホント塚Pは松田優作大好きだねぇ。
自分的には最近龍が如くをプレイしたので好きな女と親友のために
10年服役してた尾藤さんが桐生ちゃんに見えてしょうがなかった。
今週のBはビースト・ベアー・ベル・バディ・とあとは尾藤かな。



画像の説明

サイクロンジョーカーエクストリーム来陣!!!
これなんてゴッドゲキリュウケン?
ダブルに剣と盾って一番相性悪い組み合わせだよ・・・・・。
響鬼くらいおもいきって鎧着たりすればまた違っただろうに。


--------------------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



