観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/04/08

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/04/08 

>>型月は今年も笑わしてくれるなあ
>>今年のエイプリールフールで一番衝撃的なのは
『ガンガンONLNE』であがっていた『ガンガンOFFLINE』だと思う
何だあのページ量はww 絶対分解しそうだ

>>やー、型月のネタは例年以上に凝ってて面白かった。
アベンジャーは小物臭い癖に言う事がかっこいいから困る


ツブッターとタイプムーン追うのでいっぱいいっぱいだったよ。
ガンガンオフラインのページ数は吹いた。
あんな量データで出されたら死ぬ。

>>y・・夢のおちんちんランドはここであってますか?

夢のおちんちんマーチが聞こえてくるだろう?

>>嘲笑の意味での(笑)とかゆとりとかチートでないものにチート、
とかの「これ言っとけばOK」みたいな風潮は嘆かわしいものですが、
「井坂(ウェザー)はチート」に関しては実際にチートしているんで まさにその通りですね


チートひとつで憤りすぎだリラックスしていこう。

>>HEROMANは、素人は「作画すげぇ、リナたん萌え~」だけど、
玄人はジョーイきゅんにハァハァするアニメだよ。
今年の夏はサイ×ジョーイ、ヒーローマンの触手プレイで決まりですね。
ジャンプSQで連載してるウルティモといい、最近のスタン・リーはどうしちゃったんだ…

>>HEROMAN、なにこれ?バカテスの秀吉の次はジョーイきゅんかよ!という可愛さ。
中の人、女優さんでアニメ初挑戦なのね。
の割りには照れが無いというか思い切りの良い演技で好印象。
なにげに写真のママン(?)のレベル高杉、作者自重w
などの理由で視聴継続。あ・・・ヒロイン、スルーしてた・・・


スタン爺さんは男の娘に目覚めたのかもしれん。
ジョーイの中の人が声優初挑戦なのかすげえ!
マカの人といいお禿並の発掘能力を持った人がスタッフにいるのか。

>>遂に『神のみぞ知るセカイ』がアニメ化決定したか・・・
もうサンデーはアニメ化出来る漫画が少なくなってきたお(´・ω・`)


ついにきたか・・・!
困ったときはハヤテか絶チルを再アニメ化で。

>>こばと。は最初どうなるかと思ったけど、
最終回で号泣しちまったわ・・・。涙が止まらなすぎて死ぬかと思った


しびと自重。

>>名前に馴染みの無い声優さん、
まぁ・・ハルヒに似たキャラの声をあててたんだが、
聞き覚えがあると思ったらエロゲーで散々お世話になっていた人だったでござるよ・・
何のアニメ作品だったかって聞くなよ?これでも義理堅い富山人なんでな!


富山の春は遠い・・・・。

>>いちばんうしろの大魔王が意外とツボだった。激しく地雷臭がしてたので試しに一話観て視聴切るつもりが、くやしい・・・でも(ry

俺の息子もびくんびくんだよ(フフ

>>wikiは見てないけど、四月一日どんだけーで吹いた。
四月一日は設定と酷い目あいまくりで本当にどんだけーですよ(笑)


ツバサと繋がってるのなんてちょっとくらいだろうと思ってたのにあんな大事になるとはねぇ。

>>夜明けのヴァンさんがあれだけ童貞童貞言ってたから
普通にOKかと思ってたけど、年齢かなにかで引っかかってるのか、
パンツと同じでその時の御上の気分・サジ加減なのか


年齢は大きそうだなあ、あと条例でピリピリしてるとか。

>>被害妄想爆発させて毎回逆にエロいことしてしまうって酷い漫画
<「暴走(バキューン)」でしたっけか?


ぬぅ、ググっても引っかからないのう。

>>ちょwwww今週のダブル、ギャグ回なのか大ピンチなのかどっちかにしろwwww

ダブルだけに両方だ!

>>最近どの深夜アニメを観ても思うこと…豊崎愛生さんご苦労様です(つーか働き過ぎだろ

アムロの頃は使いどころ難しそうだと心配したけどそんな心配はいらなかったね。
なにげに他の天然キャラと平沢唯で演じ分け出来てたり感心した。

>>鋼FA5期OPは予想通りユルい曲ですた どうしてこうなった\(^o^)/
でもEDは良い曲だと思うぜよ しょこたんはやれば出来るじゃん∑d


映像の勢いも空回りしてると思うんだ。
前はOP向き、今度はED向きとなんか逆転現象が起きてる。
〆って意味では悪くないかもしれないけど・・・・。

>>えろげの掲示板で度々ネタにされる急階段、
あれがAngel Beats!の背景に出てた訳だけど、
あれは遠まわしに「ここは死後じゃなくてエロゲー世界ですよ~」とでも言いたいのか?(笑)
まあ、エロゲーかどうかはともかく電脳世界説は結構噂されてるようですね。
天使が攻撃を弾く時に発生する0と1なんかね。


エロゲほとんどやらないから階段ネタが分からない俺だ。
世界観はスターオーシャンみたいな落ちかなぁ。

>>W、予告の時点でネタっぽい雰囲気はあったけど想像以上だったwww
っていうか時代劇気合い入れすぎだろw


まさか格好まで時代劇になるとはw

>>ヒーローマン見て思い出した作品、
スモール・ソルジャーズとアイアン・ジャイアント。
前者はゾイドの上村道郎が漫画描いてたよね。


スモールソルジャーズは映画で見たけど漫画があるのは知らなかった。
アイアンジャイアントは見たこと無いけどウルトラマン顔ってのが強く印象に残ってる。

>>ママレードボーイとウルトラマニアックどっちが夜鯖的に一押しかな?

なんで急にそのふたつを・・・・。
ウルトラマニアックは見たこと無いから判断出来ないなぁ。

>>ゴセイジャーに対抗して、小山力也、黒田崇矢、中田譲治、遠藤憲一、
大塚明夫で、魔装戦隊シンセイジャー(侵星者)が出てきそうな予感がします(ネタバレ)


なにその紅一点で田中敦子配置して裏切ってもらわないと絶対に勝てない悪の戦隊。
てかネタバレ?

>>エロゲ禁止・幼女禁止に続いてBL禁止と来たか・・・ もうなんでも禁止になってるぜよ

次は百合禁止か!?

>>最近ギャリーさんの出番無いなー、初期はあんなに無敵を誇ってたのに

予告で大阪城バックに飛び出してきたよ!w

>>ダブルはホントにいろんなことに挑戦していて見るたびにひきこまれるね。
こういう遊びができるのも作品全体がノってる証拠!


まったく勢いが落ちないのが凄い。

>>アニメ『バカとテストと召還獣」の続編が決定したようです。

1日に発表して勘違いされてたねw

>>オールスター2の復活幹部で一番おいしかったのはやっぱりカレハーンさん。
「カレッチと呼んでくれ」から始まって二度目の蘇生でようやく
マトモな相棒に恵まれて大喜びな点、カレーパンまで持ちネタ総披露。
あとはフレッシュさんにやられたらコンプリートでしたが(オイ)、
逆にボコボコにしていました。よく考えたら果物系統のフレッシュさん達が
全てを枯らせるカレッチに勝てるわけが無い。
同じ初期幹部なのにサソリーナさんと全然レベルが違う。


ダークフォールの面々は愛されてんな。
持ちネタ披露にフレッシュを圧倒なんてやるねえ。
はっちゃけてヤラしいことをしよっか
http://uers.net/
[ 2010/04/12 08:11 ] [ 編集 ]
こんなサイト好きだよ!!また遊びに来ます♪
http://www.musyuuseid.com/
http://musyuse.com/
http://www.adultvz.com/
http://adultdoug.com/
[ 2010/09/10 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



