観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/04/01

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/04/01 


>>ハープリは話の構成がホントよくできてるよねぇ。ちょっと目から鱗だぜ

悩み解決がいい感じにドラマ性を出してますねぇ。

>>実はウェザーはテラーの噛ませ犬だったのである…
>>ウェザーの能力は吸収って感じより,単に能力の応用をしてるだけな気がする.
他のメモリーを観察してどうすれば自分も使えるようになるか研究してる感があるような・・・
どっちにしてもチート級だけどw


2話にして少し陰りが(ミック逃げてーーー
体中にコネクターがあるからやっぱ危険な予感が。

>>拍手レスに漏れがありますよー

カノンレス返しましたありがとうございます。

>>ドラゴンナイトにカノンと、この春は特撮が賑やかですね

ドラゴンナイトは1クールしかやらないとかなんとか。

>>やらせなのにマジモン?>OPの変更点を把握して自称ドキュメンタリーの時系列の不一致を指摘するアニオタは本物

そういうことかー。

>>マスコットの夜鯖ちゃんがまたしても空気化してるのは気のせいだよな?

気のせいだよ!たぶん。

>>ハガレンの続きは劇場で!の流れは、既に一回通った道だ!
いや、前回のオリジナル満載のアニメ版の時にね…。
前回のアニメ版は原作のストックが中途半端なだったせいで、
お父様登場まで話が進まず、門の向こう側云々でお茶濁してましたもんねぇ~。
アニメ版オリジナルのラストで閉めて
しまいにゃこちら側の世界に来るという無茶をやってのけてしまったのには
ビックリしましたがね。


そういやあれも今思えば最終回は劇場で!だったね・・・・。

>>ttp://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_precure_allstars/01news/n23.html
夜鯖さん、今年はプリキュアさん本気出して来るみたいですよ。見た瞬間お茶噴きましたw


無印のターゲット表以来久々に大きなお友達を狙ってきた!

>>長く続くかと思っていた怪盗レーニャが最終回を迎えてしまった件
これは予想外だったわ しかし最終回でブラックレーニャとか出てきて吹いたww
最近はダークとかブラックとかの反転キャラが出てくる傾向なのかねぇ


昔からニセウルトラマンとかショッカーライダーいたからその流れかな。
でも最近は悪堕ちといってそのフェチの方が作ってるのかもしれん。

>>ソラノヲトは表面上面白かったんですが、
伝説の事とか戦争の事とか作者だけがわかってるみたいな強引さを感じた…


そこら辺勿体無かったですね。

>>>いつまでも引っ張る
円谷のウルトラマンファミリーみたいな、
末永い象徴キャラ的なものが欲しいっていう表われでもあるんだろうかね。
ウルトラや怪獣連中はどのタイミングで出してもマイナス影響薄そうというか
(CM出演やらイベントやらキャラグッズやら・・・
ライダーだとそういう広くアピールできそうなイメージあるのが1号くらいしか)。
着ぐるみ状態オンリーでもいけるウルトラ&怪獣らに比べると、
等身大変身ヒーローはどうにも変身前が欲しくなる度が増すというか。
(放送後、年が経つほど中の人出すの難しくなるのもある?)。
車のCMに出るイマジンズ、か。
あとは、響鬼達なら変身後状態で荷物つめてキャンプに、とかできそうな


実際そうしたいらしいね東映のマスコット的な。
トリロジー映画が終わったらイマジン全国ツアーするとか。

>>>戦国BASARA第2期
1期で殺したキャラ半分ぐらい2期に回して、
その分各武将のキャラや特殊技をアピール出来てれば、
もっと違ったんだろうになぁ・・・・ 島津の爺ちゃんまで殺しちゃったら、
九州だれもいないじゃないか・・・島津溶岩ステージの暑さを暑苦しく乗り越える
武田軍とかあればなぁ。十二分にキャラアピールしてた今川が羨ましい。
まぁ一番もったいないのは宗教事情で瞬殺された、愛が世界を救うザビー&
「金じゃ筋肉じゃ」の顕如のネタっぷりをアピれなかったあたりか。
ゲームでも出てきたゲームでも出てきたキリシタン大名ネタの
「サンデー毛利」「ちぇすと島津」としてのザビー信者ぷりとか


腐受けしなければ生き残れない、正に戦国・・・・・。

>>>てかなんであんな放送に・・・。
気を付けろ!エレメントハンターも2話連続だ!(これがレスされる頃にはもう終わっているがw)


orz

>>アニメイテッド予告、
本編で岩浪節が炸裂するのを知らせるような内容だった・・・


色んな意味で怖いw

>>うみねこのベアト様とレールガンのテレスさんがすごくシンクロした…ああ。
なんてことだ。清楚なさぁやはいずこ


さーやにはもっと月面おっぱいさんみたいなキャラをやってもらって
後に17歳みたいな強キャラ演技の方向へ進んで欲しい・・・・。

>>原作の作画は大事だよね~。出来うる限り似せてほしいり似せてほしいと思う。
カイジとかめっちゃ忠実だったものね
ところで新房監督は大丈夫なのだろうか。ひだまり終わったかと思いきや。
アンダーザブリッジが新アニメに控えているし


止まったら死んでしまう系なんだろう。

>>俺に質問をするなァー!・・・この拒絶の言葉で最後に笑わせにくるとは!
仮面ライダーの端くれなんてとんでもない! 名実ともに仮面ライダーだよ! 竜くん!


シリアスにもギャグにも使える名言だと思う。
仮面ライダーのはしくれってのもよかった。

>>無料エロゲに続いてアニメ版ブラック★ロックシューターも無料配布に。
こちらもMAX渡辺さんの発案だったりするの? もしくは影響?


生ワンホビにMAX、原作、ヤマカン、HJ編集の人いたし後日話し合いしたんだろうね。

>>「見てわかんらかね?お茶の誘いだよ井坂くん」 いや、わかるかw

世界一怖いお茶の誘い。

>>夜鯖さん、2010年4月スタートのアニメで
特に一番期待している作品について質問します。特に楽しみな作品タイトルは?


完全新作だと久々に田村ゆかりが主役ってことでB型H系が気になってます。

>>アニメ『怪談レストラン」が
この夏劇場アニメで全国ロードショウだそうです。
ついに大スクリーン進出ですね。


でも実写がメインだという。
昔の学校の怪談シリーズみたいなのなら歓迎だけどね。

>>Wが熱い展開過ぎて朝からテンションが上がったぜよ!w

OP流れると燃える!

>>DX2の復活幹部の皆さん強すぎ。
Wやゴセイジャーにすらあった新キャラ補正や
「再生怪人は弱い」法則が無いなんて厳しすぎますプリキュアの世界。
戦闘経験不足の上サソリーナさんクラスしか
相手にしていないブロッサムさんはもちろん
指揮官のノーザさんがいちいち相性の悪い相手をぶつけるものだから
歴代プリキュア大苦戦でした。


膝をついてからが本番なんて熱いなDX2!

>>HEROMANが久しぶりの夕方ロボットアニメでwktkしまくりなんだぜ

しかしいつものボンズアニメになりそうでなぁ。

>>はなまる幼稚園終わってしまった・・・。
山本先生の笑顔が見れなくなると思うと、残念でならない


2期あるといいなあ。

>>(ココ×マジョリカ)÷2=シプレ+コフレだと思うんだ

見た目だけならポルンの親戚かと。

>>ハードボイルドプリキュアが見たいです。
再来年は10周年だからプリキュアディケイドだね!!


さあプリキュアの数を数えろ!

>>ミニプラゴセイグレート、
例年通りスタイルもポージングも抜群に良いんだけど、
接地力のためかスネークとタイガーのヘッダーが他より一回り大きくて
付け替え遊びすると違和感が凄いw


横一列に並べたときドラゴンが一番小さいねw

>>なんかOPに出てくる女の子全員
プリキュアになるんじゃないかと思ってしまう、私たちが、プリキュアよ!


もうサソリーナさんもプリキュアしてしまおう。
キュアカカオ!

>>ようやく先週のダブル見たけど何この神回・・・
最後に自然に混じってフィリップにコーヒー渡してる竜くんにワロタ


今後はギャグキャラに拍車がかかりそうなw

>>みさと先輩の女子トイレ三週間使用禁止にする展示物ってなんだったんだろう・・・

酒池肉林な絵とか便座がスケベ椅子に・・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



