観葉植物
夜鯖の無職な日々 ハートキャッチプリキュア! 第07話 「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートキャッチプリキュア! 第07話 「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」 



これは良い販促映像。
サビのタイミングで黒白のOPアクションはちょっとした感動だな。
ブルームは意外と立体栄えするようで、
グッコレでもやたらヒーローポーズが決まってたりする。
ブッキーのおっぱい突き出しポーズでCGスタッフ分かってるなとw
CGプリキュア可愛いから1本くらい3Dオールスターズ作っても良さそうだなぁ。

>>満薫も出番があるとはなぁ・・・
ブンビーさんがかなり目立ってたけどw
それはそれで、モブの中に生徒会長、キュアフラワーそして、
ムーンライトに変身する (?)眼鏡娘がいたな。
あと、西南もいたらしが南しか確認出来なかった。
と言うか今回モブがかなり目立ってたと思う「後輩には負けていられないわ」
と言わんばかりにDX2で増子さんがやってくれました。
ラストのミラクルライトをふるシーンで隣のブンビーさんに
自分の分もたせて一人シャッターきっていた・・・・・・アンタねえ。
DX2には登場キャラとキャスティングが被る人が総登場ということで
ブンビーさん、満、薫も喋っていました。


なにそれ超面白そう!
ついに満と薫にも出番があったのか、ふたご先生大喜びだろうなあ。
ブンビーさんと増子の意外な組み合わせいいね(笑
西さんとの絡みを見てみたかったけど。



忘れられてるなと思ったら案の定だった!
物で買収した子達の出番増えるかな。
生徒会長、アクアに並ぶ金持ちプリキュアなのか・・・・。
しっかし純和風のお屋敷で執事なんてアンバランスな。
どうでもいいけどつぼみが生徒会長を見るたび何度も逝ってるようにしか見えない・・・・。
もうつぼみのパンツはぐっしょりよ!
それに免じてファッション部も存続決定と。



画像の説明

そしてこの顔である。
って門下生が普通にいつきお嬢様って!?(汗
重大なことをさらっと言いやがった、もっと引っ張ると思ったのに。
しかも女の子って全校生徒も周知の事実だったのか!?
なんだ男の娘でも男装の麗人でもなかったのか・・・・。
安堵とともにちょっとガッカリした気分だが、いいのだプリキュアは女児向けで。
しかしキャストといい思わせぶりが過ぎるぜスタッフ。
ショック過ぎてつぼみがそっちの道に走りそうだぞ(笑
えりかが通った道でもある。



画像の説明

病弱な兄の代わりに跡継ぎとして男として生きろって無茶な。
これは時代錯誤とでも言えばいいんだろうか・・・・・。
ぜひ家族にはプリティでキュアキュアになったいつきちゃんの姿を見せたいね!
たぶん変身回前後でその手の話が入ってくると思うんだけど、
実はお兄様は白血病で、死ぬエピソードが入って男装をやめるとか(汗





いつきちゃんカワイイ!
そして第二第三のえりか、つぼみが・・・・・・。
普段はキリッと決めてるけどやっぱ女の子としての一面もあるんだなあ。
プリキュア候補の心の花の色が変わるのはやっぱダーク化の伏線みたいですね。



画像の説明

「この学校の女子の制服可愛すぎるう!」
「あたしだって着てみたぁぁぁいい!!」

ついに恐れていた恥ずかしい本音丸出しタイムが・・・・。
女の子宣言にナルシストさんもびっくりだね(ここの演出は笑ったw
そして吹っ飛ばされる。
自分で作った怪人にやられて退場する幹部キャラって斬新だな(笑
それだけ生徒会長の想いとプリキュアとしての資質が高いってことか。
えりかがデザトリアン化したときも意外な強キャラだったもんなぁ。





まさかのファッション部勧誘。
つぼみが眼鏡をやめたように生徒会長も女の子らしい格好にってことか。
変化や成長を上手いことファッションに絡めてきた。
これでちゃんとファッション部が機能したら言うことなしだ。
でもパジャマ落ちで不安になった(笑

今回の話は正になりたい自分、アンロック!って感じだった。
もうキュアサンシャインが、キャラなりした生徒会長にしか見えないw



作れと言われた気がする
画像の説明

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



