観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/03/26

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/03/26 

>>プリキュアが、シンケンジャーと仮面ライダーしてて噴いたw
ブロッサムがクロックアップしてた
あれはアクセルフォームかなw?今回は青の子…あれ?イラナイ子…。

>>ハープリ・赤くなってスピードアップとかトランザムにしか見えねぇw(いや、界王拳もあるけどさ)
ひとりで回しても意外といけちゃうなぁ。
やはり必殺技はふたりで手を繋いで欲しい。

>>今回はカメラマンキャラの回でしたが、二年ぶりの登場ですね。
マスコミか以来のネタキャラの予感…。しかし、あの写真は噴くw

声のおかげかわりと普通に見えてしまった。

>>ハイド「海より広い俺の心もここが我慢の限界だ!!」
→シーイックヘッダー召還コンボについて


最終的にハイドはハトプリとシンクロします。

>>超電磁砲のセレスティーナが凄かった件。
ああ、さぁやが真っ黒に・・・旦那逃げてー!!

うみねこもあんなだっけ。
さーやは別としてJCのあの作画は好かん。

>>サイクロンメタルの必殺技「メタルツイスター」が
「メタルツイッター」に聞こえてくる件

回転のたびにつぶやくぞ!

>>ひだまりスケッチの感想読んでてふと思ったんだけど、
夜鯖さんは提供イラストに釣られてその作者の漫画買ってしまう事ってある?
自分はひだスケの提供イラストに釣られて双の「空色スクエア。」買ってしまったw

気にはなっても買うまでに至らないのがほんどですねぇ。
あんまり本屋行かないからきらら立ち読みもしないし。

>>>ダークプリキュア寝返り
今のところ、えりかの心の花だけ「しおれる」でなく
「色が変わる」なので、プリキュア資格者がデザトリアン状態で熟成されると
ダーク化してしまうのかもしれない。
今の二人か追加キュアあたりにダーク化エピソード来たりするんだろうか?
ダーク化版変身バンクとか見てみたい気も

つまり悪堕ち厨歓喜。
セラムンでもちびうさがそれで成長してたっけ。

>>クルツ社長なつかしいw津田健次郎は先生で出てますからね…惜しい!
兼ね役でも良かったのに!
俺は今でも2期を待ってるぜ・・・・。

>>ひだまりのOPでアニオタ特集のやらせが発覚したとか、マジモンのアニオタパネェwww俺もだけど
やらせなのにマジモン?

>>ガンダムUC、各所で絶賛されてるけど本当にお勧め~。
MS、キャラの作画密度が凄い。MSのコクピット内、モニターディスプレイがリアル、
キャラ描写はミ○○様の安易な萌え描写ではない、
高貴な立ち振る舞いが良かったわぁ(*´Д`)。
本物のガンダムシリーズが帰ってきた、大人が観るガンダムだと思ったよ。
OOも好きだけどね

メカ描写や作画は気になるなー。
でもミ○○様の中の人の引力に魂を引かれた呪縛が解かれたら本気だす。

>>ハープリ、サソリーナさんはじめ敵幹部がどれも憎めないヤツで死んでほしくないなあ。
どんなに愛着湧いても悪党に必殺かましたら問答無用で消し飛ぶからなあ、
今までのプリキュア… 5gogoのスコルプ(子安)とかひどかったぜ

だんだん生き残る幹部増えてるし今年は誰も死ななかったりして。
スコルプさんは最終回に出してあげてよかったと思う・・・。

>>中の人の口の動きと連動してるのかなぁ。<たぶんそうだと思われ
スーアクさん、あとで吹き替えはもちろんされるけど
演じてる時ちゃんと台本にあるセリフを言ってるんだそうですよ

間の取り方とか動きに感情を入れるには不可欠だもんねぇ。
黄色やピンクの中の人が男の場合・・・ゴクリ。

>>シンケンジャーのVシネマが出るのは素直に嬉しいけど、
電王みたくいつまでも引っ張るのはやめてほしいな(無いと思うけど)
つーか電王はさらば電王で終わらせるべきだったと思う…

いつか戦隊の世界にも怪盗が(ry

>>http://akibahobby.net/2010/03/miyazawa2010w_photo.html
アーツのアルティメットクウガには期待してたのに…


ダグバとの壮絶な死闘の結果がこれだよ!

>>なんだろう つぼみもえりかもなんだかすごく濃いセックスをしそうだ
互いのタクトを挿入して回せ回せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

>>>はなまる幼稚園
シャーマンキング主題歌ダブルラッシュに懐かしいなぁと
あぁ、ユンボル新連載が早く見たい

監督してたからって今更無理やりすぎる・・・・・。
てかユンボルよく復活したなぁ。

>>そういや夜鯖って以前は普通のニュースも扱っていたような。
両立がしんどくなったのでたまにやるくらいですねぇ。

>>TVハガレン5期決定しているみたい?だけど
5期やっても終われるのかが不安。最近流行の「完結編は映画で!」って事だけはマジ勘弁。

アニプレ「その手があった!」

>>アニメ「戦国BASARA」第2期シリーズ7月スタート予定です。
クールガイ武将伊達政宗様などの活躍がまた楽しみですね。

今年の夏は熱い夏になりそうだ。

>>HGガンダムG30thに続いて新ブランド
RG(リアルグレード)ガンダムが出るとか 1/144なのに2,625円とお高いぜ・・・
まあ最近のHGは高いけどねっ!


お台場ガンダムはもっと大きいサイズで欲しいなあ。

>>Hey!!演歌歌手じゃないんだぜ!!小島なんだぜ!!
「こ」しかあってなかったw
修正しておきました報告ありがとうございます。

>>>バブルスやモモコの人
おジャ魔女どれみの「飛鳥 ももこ」、
『デジモンアドベンチャー02 劇場版』のウォレス あたりが個人的に印象深い

子供っぽいしたったらずな印象だったけど
アーイシャは大人っぽくて意外な演技の一面を見た気分。

>>ソラヲト、褐色で巨乳とな…。ジョルジュ長岡が腕を降ってますね。
しかも良い感じの巨乳…。ゴクリ…。エロスぎるにもほどがあるw

撃たれてからもエロうございました。

>>ネタバレによると、生徒会長もプリキュアになるらしいです。
1話の時点でサンシャインバレしてたよ。
あの髪型でまさかのツインテールというギャップ。

>>アニメ『テガミバチ」の第2期シリーズが先日決定したようです。
パンツ多めで。

>>夜鯖さんは大魔神カノン視聴されるのですか?
原作映画は未見ですが、高寺重徳氏を始めスタッフが豪華過ぎるので楽しみです。
アホみたいに予算使っているらしいのでコケるのが心配ですがw

自分も映画は見てないけど楽しみにしてますよ。
角川に行っても金とスケジュールの管理が出来て無さそうで心配だけど(汗

>>>今後こういう変身バンクも無くなってしまうんだろうか
キューティーハニーとかふしぎなメルモちゃんとか大御所の作品はどうなんでしょうねえ
ドラえもんとかの旧作は例外とするとか普通に言い出しそうで怖いぜ今の日本

まったく困ったもんだぜ。

>>1期の声忘れたんじゃなく1期の声でやったら
監督に怒られただけなんだ・・・だから変えざるをえなかった

>>音響監督に「ヨダレ垂らしたような演技するな」と
指摘されたせいだそうで……まさか本編見てないのか音響監督。
それともオリジナル編やる会社にありがちな「俺の俺の」?
「超電磁砲」「インデックス」「音響監督」あたりで検索すると

正にインデックスは歩くうんこ製造機だからヨダレを垂らした演技というのは的確。
だがそれを理解出来なかったのが問題なんだな・・・・・・。
禁書も見て無い原作も読んでないのが後からきて俺の演技プランに従えって酷い話だ。

>>エロい!エロいよ!ハリケンブルー!
昔より可愛さも色気も増した気がする。

>>とある科学の超電磁砲の2クール目のアニメオリジナルは
妹やれよと賛否両論でしたが、自分は木山先生の話は
原作では解決していないので満足しています。

アニメと漫画で補完しあうまったく新しい何か!

>>ハートキャッチ追加戦士では、
どうかあみっけさんをプリキュアにしてあげて下さい(ナージャ的な意味で)

もう許してやれよ!
あみっけさんはもうプリキュアやったじゃない偽キュアだけど。

>>こばと。の最終回「これなんてエロゲ」な内容でしたけど、勿論泣きましたよ・・・
てかなんであんな放送に・・・。
見終わったら感想書くよ。

>>MGS PEACE WALKER キャラクターソング「恋の抑止力」PV
http://www.youtube.com/watch?v=n7aACDTi278
どうしてこうなったw いいぞもっとやれ!

なにこの杉田歓喜。
映像はもっと冒険してもいいと思うんだ。
スネーク達が教室でバックダンサーとして踊ったり学生服きてたりとか。
あとタイトルは電波ソングっぽいけど曲自体はカッコイイから
歌詞変えただけでテーマソングになりそうだから困るw
この、手を抜いてない姿勢にスタッフの本気を感じる。

>>げぇ!シンケンゴーオンのDVD,メイキングが初回購入特典になってやがる!?
VSシリーズはメイキングが楽しいしいつも楽しみにしてるのに、
ふざけんなよ東映コルァァァ
なんだか東映は年々露骨になってきてる気がするなぁ。さすがにいただけないぜ

酷い、それは酷すぎるよ!?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



